kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISIS(いわゆるイスラム国)を公然と支持する危険アカウント

ISIS(いわゆるイスラム擁護)を公然と支持する危険アカウント

http://togetter.com/li/855034


最初のコメントがいきなり反米陰謀厨でワロタ
まぁ反米陰謀厨といってもISISを擁護はしてないし「ISISを操ってるのはアメリカだ」とまで妄想するほど重症じゃないだけまだマシか


http://togetter.com/li/855052
  1. 2015/07/31(金) 22:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【弱者男性】ビッチとヤリチンに踏みにじられ永遠に癒されない心の傷を負わされた純情童貞サブカル少年をセクシスト呼ばわりしてフルボッコリンチするであろうフェミを絶対に許さない

http://togetter.com/li/853741



これ。
これこそが、俺が常に言ってる童貞差別の実態であり
海外ではどうだか知らないが少なくとも日本社会において最も差別され虐待され迫害を受けている最底辺の社会的弱者は、弱者男性すなわち草食系男子だ。
ミュージシャンが炎天下で一生懸命仕事してるときにその努力を汚すような穢らわしい肉便器行為をしていただなんてミュージシャンに失礼だという正当な批判については
この糞ビッチが反論したとおりミュージシャンもどうせ打ち上げでグルーピーをハメまくっているのだろう。
救われないのは純粋に音楽が好きな童貞少年だけだ。
音楽に救いを求めるしか生きる術がない孤独な少年が
その唯一の居場所からもスポイルされてる。
俺達はじゃあ一体どこへ行ったらいいんだ?
死ねと言いたいのか?
死ねと言いたいのだろう?!
お前らが死ね!!!!!!!
こういうことがあるから俺は音楽は好きでも音楽やってる奴らは大嫌いだしライブやフェスやクラブに行ってる奴らは全員犯罪者なので逮捕されて死刑になれ!
なにが「みんな人間なんだから」だよ!
セックスしない奴は人間じゃないという意味か?
これが童貞差別である。
そういう理屈は人間ならぬ性獣セックスアニマルヒトモドキジャツプと欧米の一部を除く地球上の大半の地域では通用しない。
インドやアフリカやイスラム圏や北朝鮮など世界の圧倒的多数では、結婚した男女が子供を作る目的でする場合を除いてセックスは基本的に死刑であり、殺人よりも重い罪なのだ。
「そんなのひどい」と思うなら童貞イジメなんかやってないでそういう国々に人権侵害だと抗議しろよ。
まぁ音楽好きはブサヨが多いから「それはその国の伝統なんだから否定したら差別であり、人権などという近代西洋文明の価値観を押し付けるのは植民地帝国主義であり多様性を尊重せよ」とほざくのだろうが
それを言うなら日本や欧米でもかつては「セックスしたら死刑」というのは伝統があったんだから伝統に則って死刑になるべき。

しかし、デモに来てる女子を可愛いと言っただけでセクシズムだルッキズムだ差別だセクハラだネトウヨだ安倍だと怒り狂うヘサヨ様は
案の定、この糞ビッチと糞ビッチにハメたヤリチンには一切合切そういう批判はしないのな。
べつにナンパしてヤったわけでもないのに単に「可愛い女の子がいる」ってだけで幸せになれる純情少年が「女性を『性的にまなざす』(←それにしてもなんなんだよこの変な日本語、気持ち悪いからどうにかしろよ)ことはセクシズムでルッキズムで女性差別でセクハラでネトウヨ」と総攻撃され
単に「性的にまなざす」どころかナンパしてヤリ捨てする性獣はいっさい批判せず、
デモにオシャレして参加しただけで客寄せビッチみたいに総攻撃されて(それにしても「社会運動に参加する女がオシャレするなどブルジョワでけしからん」てまるで連合赤軍そのものな発想だな。そのうちフェミやヘサヨが凄惨な総括リンチ事件とかやらかしそうで恐ろしいわ)
性獣に喜んで体を捧げたマッチョ内面化ビッチはいっさい批判しないばかりか擁護するというブサヨのダブスタ。
「デモに来れば可愛い女の子に会えるよ」が許されなくて「フェスに来ればビッチとパコれるよ」が許されるのがダブスタではないとすれば
やはりフェミやヘサヨにとっては暴力DQNオラオラマッチョチンピラヤクザモヒカンヒャッハーヤリチン性獣が正義で
暴力やセクハラに反対し平和を愛する草食系男子が悪、つうか「キモイから死ねよオカマ野郎wwwwwwwwwwww」
というのがフェミやリベサヨの本音であることがまた改めて証明された。

いやほんとこのビッチの肉便器自慢は
広告代理店的には「フェスに行けばヤレるぞ」というステマに利用できそうだと思うのだが
まとめにはけっこう「お前のせいでフェスは危険な場所というイメージになり未成年が行くのが禁止されたりしたらどうすんだ」というまっとうな批判が多くて日本もまだ大丈夫かもなとちょっと思ったり。
最近では昼間移動中によく聴いてる某FMラジオでも「今やフェスは家族で行ける健全な場所ですよ」と必死で宣伝してるくらいだから、
この糞ビッチがフェス関係者の必死な努力をブチコワシにしたんだな。
逆に言えばこの偉大なビッチ様がフェス関係者の偽善的な嘘の実態を暴いてくださったとも言える。
なにしろ「家族で来れる健全な場所だ、キッズスペースがあったりして親子で安心して参加できる」ていうプロパガンダの枕に
「フェスで知り合って結婚したカップルが子供連れで参加したりするんですよ」と微笑ましいエピソードみたいに紹介されるんだけど
それも結局はそれだけフェスでナンパが横行しているということだろう。
取り締まれよ。
あと真夏の炎天下に子供を連れ回すのは虐待だからな。

もうイスラム圏とかを見習ってあらゆる場所を男女別々に隔離しろよ。
つうか女人禁制にしろ。
  1. 2015/07/29(水) 19:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

山本弘はルワンダ千の丘ラジオも「嫌なら聴かなきゃいい」で片付けるのか?

http://togetter.com/li/853190


http://togetter.com/li/852346







山本は別件でも相変わらず「フィクションと現実を区別しろ」とかアホなこと言ってやがる。
フィクションも現実世界の一部としてしか存在しえないことが理解できていない。
フィクションが単なるフィクションとして現実世界と切り離して独立してる聖域があると夢見てやがる。
たとえ「私」という1人の個人が「俺は現実とフィクションが区別できてるから」と威張ってみても
仮に世の中の大半の人間が現実とフィクションの区別をつけてても(実際には現実とフィクションの区別がついてない奴が圧倒的多数)
たった1人でも現実とフィクションの区別がついてないアホがいて、そいつにテロでも起こされたら全てオシマイだというのに。
人類の歴史は、シオン長者の議定書というフィクションを信じた奴らによって何百万人ものユダヤ人が虐殺され
今現在の日本でも嫌韓流やネットの各種デマなどのフィクションを信じてるバカウヨどもによって在日コリアンが実害を受けている。
そういえば山本はウヨマゲドンのデマを「デマを楽しもう」とかいう公演のネタにしてヘラヘラ笑ってたよな。
そりゃたしかにあのときのネトウヨはアホすぎて笑うしかない醜態だったけれども
デマを信じたバカウヨによって通報されたりして生存権を脅かされた在日の人々の気持ちを考えたらとうてい「楽しもう」だなんて不謹慎なことは言えないはずなのだが?
昔mixiで志水の「ファビョン」「韓国面に落ちる」云々の差別発言に同調してはしゃいでた事実が発掘されたりもしたっけな。
とにかくガキなんだよないい歳こいて。
まとめにコメントしてる他の奴らもだ。(ただし山本を批判し黒猫亭の言わんとしていることをきちんと理解してる一部の良質コメントを除く)
黒猫亭氏は「大人の話」をしてるのに幼稚なガキどもがギャーギャー喚いてる印象だな。
タイトルに「不快」の文字が入ってるからそれに引き摺られて「不快だというのはあなたの個人的な感想ですね?ならば見なければいい」と条件反射したのだろうな。
だが中身をちゃんと読めばタイトルに反して「私が個人的に不快だ」というだけの話ではないことがわかる。
(仮に個人的な不快感だけだとしても何も悪くないが)
こういうブラックな業界が「当たり前」だと若者達に思い込ませてしまったらヤバイという話であって
個人的な好き嫌いなんかじゃなく社会全体への影響のことを考えているのだ。
この人1人が「嫌だから見ない」としたところで何の解決にもならない。
バカにはそれが理解できないのだろう。
暴力やセクハラや差別を助長するような表現に対する批判にも「嫌なら見るな」がよく言われてるけど
本人が見なくとも、見て真似するバカによる被害は避けられないのだが?
むしろ嫌なものこそ見なければならない。
嫌なものから目を逸らすのは現実逃避であり甘えてるから許されない。
そして「見るな」と言うべき相手はむしろ下劣な表現を「嫌」とも思わず喜んで見てるクズどもに言うべきだ。
必ず影響されて悪事を働くんだから。



山本弘論破シリーズ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/blog-entry-2499.html



ちなみに俺はもちろんこのアニメを見てないわけだが
見てなくても黒猫氏のツイートを見れば、というより「巨乳っぽい声云々も10分フリートークも楽しんでやってるんだから余計なお世話」などという擁護論を見れば
このアニメが、アニメとしてのクオリティはともかく思想的にクソなのはわかるし
しかも黒猫氏はアニメそのものよりもアニメに描かれたアニメ業界のブラックぷりに対しての批判をしてるんだから
やはりそこで「嫌なら見るな」なんて言葉が出てくるのは読解力がなさすぎて本当に小説家なのか疑うレベル。
まぁ、いくら声優界のブラックな実態を赤裸々に描いたつもりでも最大の闇である枕関連は絶対に描かれないのもわかりきってるからシラケますわな。
誰も枕ガーとか言ってないあたりに嫌設とtwitterの文化の違いを感じますが。

http://s.ameblo.jp/tasogarekinnosuke/entry-10349248368.html
http://togetter.com/li/748007
https://m.facebook.com/hanayuu999/posts/581759168516393
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/touch/20140422
http://sessendo.blogspot.jp/2011/09/blog-post_6779.html?m=1
http://matome.naver.jp/m/odai/2139709300300186401
http://c-cross.cside2.com/html/bp0ri001.ht


ルワンダ内戦を煽った千の丘ラジオについての解説と、千の丘ラジオの日本版みたいなのが次々と出て来てることの警告とが混ざってるわけだが
さて、日本のTwitterがもし当時のルワンダだったら山本らアルファツイッタラーどもはなんと言うかな?
千の丘ラジオのヘイトスピーチをやめてくれという少数派ツチ民族の悲痛な訴えを(ところでアフリカの民族だけ○○人ではなく○○族とする風潮は差別だよなあ?)
「嫌なら聴かなければいい」と片付けるのだろうな。
さらに山本らとは敵対してるはずのヘサヨやネトウヨまで加わって「千の丘ラジオにも言論の自由があり、それを弾圧するお前はファシスト」とか言い出すだろう。
よしわかった。
俺はツチ民族だが、ツチ民族の悪口ばかり言う千の丘ラジオは聴かない。
俺みたいにボイコットする人が増えれば聴取率が下がって潰れるだろう。
あんなラジオなんか聴いてる奴らはバカだから相手にしなきゃいい。
・・・・なんてこと言ってるうちに、千の丘ラジオを聴いて本気で興奮したフツ民族に取り囲まれて虐殺されてしまうわけだが?
「私が個人的に嫌だから、私は個人的に見ない(聴かない、読まない、相手にしない)」で済む問題じゃねーんだよ。
自分が「嫌だから見ない」としたところで、見た奴らが影響受けて洗脳されて扇動されて何かをしでかしたら被害を受けるのは避けられないんだよ。
「見たくない」んじゃなくて、見せたくない、見られたくないんだよ。
見せちゃいけないんだよ!

なんで、いい大人がこんな簡単なことすら理解できないのだろうか。
  1. 2015/07/27(月) 23:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【情報募集中】ミソジニスト会田誠を「敵の敵は味方」理論で擁護してるヘサヨのリスト

スマホに替えて替えてから前以上にリンク貼るのがめんどくさくなったから省略するけど
本当は全員を晒してやりたい。
誰かトゥギャかネーバーにまとめてたら教えてくれ。
フェミとネンゴロなヘサヨどもがこぞってフェミの天敵である会田誠を反権力の英雄かのようにヨイショしている状況は
ネトウヨが反SEALDsのシングルイシューで「敵の敵は味方」とばかりになんと中核派を擁護しまくってるのと同じ構図だし同じくらい面白い。
俺が策士だったらこれをネタにフェミとヘサヨの分断を煽ってみたいところだ。
ちなみに、言うまでもないことだが、普段は非モテ童貞弱者男性差別のけんではフェミを絶対に許さないがこれに関してはフェミが全面的に正義
  1. 2015/07/25(土) 19:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェミがそういうのを擁護してるところしか見たことないが?

https://mobile.twitter.com/YuhkaUno/status/624959309265309696

https://mobile.twitter.com/YuhkaUno/status/624953284332093440


あるいは、フェミ自身は批判してきたと言うかもしれないが、
そういうものを擁護してるヘサヨとつるんでカウンターやアメリカを攻撃してるんだから同じ事だ。
  1. 2015/07/25(土) 19:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘサヨが暴力極左やヤクザやテロ組織を次々と擁護

ヘサヨは全人類共通の敵だから許さない。
詳細は後ほど

http://togetter.com/li/852224


http://togetter.com/li/852113



  1. 2015/07/25(土) 18:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜSEALDs美女軍団はイケてるのか

若さに嫉妬してルッキズムガーセクシズムガーとSEALDs叩きしてる老害ヘサヨの醜さは異常。
ヘサヨの屁理屈はルッキズムとセクシズムに加えてエイジズムもワンセットだが
エイジズムとは老害ヘサヨが「ワシら高齢者を差別すんな」という意味だろうけど逆に老害の側が「ガキのくせに生意気だ」と先輩気取りで若者イジメをするのも一種の「エイジズム」に他ならないと思うのだが?
まぁ確かに、いい歳こいたオッサンが自分の娘くらいの年代の大学生を肴にして美女ガー美女ガーと盛り上がって件のネーバーまとめを作ってたのかと想像するとかなりキモイのは否めない。
しかしこの「オッサンが女子大生に萌えるのはキモイ」という、自然に沸き上がってくるのが人として当然な感情すらもまたオッサン差別のエイジズムってことになるのか?
ほらみろ、だから細かいことにいちいち噛みつくヘサヨ的行動様式はめんどくさくて有害なんだっつうの。

さてヘサヨと違って天才的にセンスの良い俺様が「SEALDs美女軍団」という素晴らしくキャッチーなフレーズを閃いてからふと思ったんだけど
SEALDsを叩くつもりなら「美女ガー美女ガーって、北朝鮮かよ」と叩く奴が1人くらいいてもよさそうなもんだけど
アホのネトウヨには歴史の蓄積がないから「北朝鮮の美女軍団」なんて誰も覚えてないし
ヘサヨは言うまでもなく北朝鮮を引き合いに出すだけで烈火のごとく怒り狂うしな。
「美女がどうとか言うのはルッキズムでセクシズムでマッチョ主義だから女性差別」と主張するヘサヨが、まさにルッキズムでセクシズムな美女軍団を国策で送り込んでた北朝鮮を常に全力で擁護してるんだからつくづくヘサヨのダブスタ癖は異常だな。


そもそもルッキズムとかセクシズムとか「性的にまなざす」とかそういう解釈しかできないヘサヨはどんだけ発想が貧困なんだよ
あるものを可愛いとかオシャレと評価する基準は「性的なまなざし」以外に無いとでも思ってんのか?
それはおまえらヘサヨ自身が世の中の森羅万象全てを性的なまなざし以外の基準で評価できないムッツリスケベだからそういう発想しか出てこないんじゃないのか?
動物や動物擬人化キャラを「可愛い」と感じる奴はみんな獣姦性癖なのかよ?
カッコいい男性ミュージシャンに憧れてそのファッションを真似する男子はみんなホモなのか?
ちなみに俺は小中学校の頃、女性アイドル歌手なんかには見向きもせず、好きになるのはだいたい(メンバー全員男の)バンドばかりだったから田舎の糞DQNどもからホモ呼ばわりされてたわ。
何重にも間違ってるだろこれ。
まずホモじゃねーし。
今くらいの知識があったら「仮にホモだったら何が悪いんだよ、差別だろそれ」と言えたが、昔だし田舎だしガキだしでその発想が出てこなかった。
ホモ差別の風潮は今も同じか。
最大の間違いは「何かを好きになる基準は、性的なまなざし以外ありえないし、あってはならない」とする「道徳的規範」だ。
俺は歌や音楽性を基準にしてたから男でも女でも関係なかったのだが、昔の田舎のDQNの道徳規範では「ズリネタ以外の目的で何かを好きになってはいけない」とされてたので
男が歌う歌を聞く男は必ず「ホモ」でなければならないのであった。
デモに着た人をオシャレで可愛いと評価しただけで「性的にまなざした」と決めつけるヘサヨは昔の田舎のDQN糞ガキのホモ差別と全く同じメンタリティだろ。
お前らってマジでファッション雑誌をズリネタにしてそうでキモイわ。
ファッション雑誌のストリートスナップとかもあれもヘサヨに言わせれば「性的にまなざされてる」のかよ?
エロ本と区別がついてないのか?
女の姿が映ってれば全てが「エロ」なのかよ?
卒業アルバムすらエロ本扱いしてズリネタに使ってそう。
どんだけ性欲大魔王なんだよ変態ヘサヨの老害どもは。
SEALDsに向けられるオシャレとか可愛いという評価はサブカルとかそっち方面の価値観から来てるんだから性欲一直線のアキバ系キモヲタと親和性の高いヘサヨと違って「可愛い」がただちに「セックスしたい」と結びついたりしねーんだよ。

ただしSEALDs評価側にも弱点というかヘサヨによるズレたツッコミを招いてしまう隙がある。
サブカル的な新しい世代の価値観を正当に評価する意志はあっても言葉のセンスが追い付いてないんだよ。
自分たちなりの言葉を持ってないから「美女」などという旧世代のオッサンの価値観をひきずったダサい語彙を援用するしか術がない。
そこで旧世代に属する老害ヘサヨからルッキズムだセクシズムだと「旧世代が旧世代を批判するための言葉」でズレた攻撃を受ける。
本人達は新世代なのに彼らを支える層も叩く層も周囲の大人がみんな意識が旧世代のままだから、こうなる。

あのネーバーまとめを作った人物は語彙が貧困だったから「美女」とか「可愛い」とかいういかにもヘサヨが食い付きそうな表現しか出てこなかったのは残念だけど
たぶん本当に言いたかったことはそんなことじゃないんだろうなということくらい、あのまとめに載ってる写真を見ればだいたいわかるだろうと思うのだが
あれを見ても何も感じないならそうとうニブいな。
良いか悪いか、好きか嫌いかは別として、写真の写り方ひとつとってもダサい旧世代とは全然違うのがわかるだろう。
みんな、立ち姿からマイクの持ち方から顔の表情から、もう立ち居振舞いの全てが高度に洗練されている。
あれは訓練して身に付けたのではなく成長する過程で自然に身に付いたのだろうな。
老害にとってはそういうところがいちいちカンに障るのだろう。
老害はそんなのどうでもいい大事なのは話の中身だと言うだろうが
どんないいこと言ってても伝わらなければ意味がない。
1人よがりな主張の押し付けになってないか、それともちゃんと聴衆1人1人の目線になってしっかり伝えようという意志があるのか、
それは一見どうでもよさげなちょっとした仕草や表情に顕れてくるんだよ。
神は細部に宿りたもう。
それこそマイクを持つ手の角度の微妙な違いでハッキリわかるんだよ。
SEALDsの子らって、なんつうかこう
マイク持つ手をまずまっすぐ伸ばしてやや斜め方向から肘をこう>の字に曲げて自分の顔から若干
離して喋ってるじゃん。
俺の説明は異様にわかりづらいが写真を見れば一発でわかる。
旧世代はみんな、こう、体の真ん中を通って下からニュッとマイクを顔の真ん前に突き出したりしてないか?
それじゃ顔が隠れるだろう?
自分は聴衆のほう向いて喋ってるつもりでも聴衆の側からそうは見えないんだよ。
それじゃ聴衆と同じ目線で何かを伝えたことにはならないんだよ。
自分の姿が相手からどう見えるかを考慮してないってことは、相手の気持ちを全然考えてない、相手と同じ立場に立つつもりがない、と受け取られても仕方ないんだよ。
だから極力「オシャレでなければならない」。

立ち姿も体全体を微妙に(ちょっと見ただじゃわからないくらい物凄く微妙に)斜めに向けつつ顔だけ真っ直ぐ聴衆のほうを向いてる。
これがいちばん何かを訴えるさい人の心を突き刺しやすい「構図」なんだな。
計算じゃなく無意識のうちに自然にそれができるのが凄い。
だけどたぶん今どきの若者はみんなこれができて当たり前なんだよな。
人類は少しずつ進化しており、俺達老害世代がどんなに頑張っても無理なことを若い奴らは軽々とやれてしまう。

これらの画像を見て一発でピンときたけどあの立ち姿とマイクの持ち方はJポップ歌手の影響を受けてるな。
俺は常に老害丸出しで(ヘサヨと違って俺は己の老害性を潔く認める)Jポップはゴミ以下の雑音にすぎないと叩きまくってきたが
やはりこれも是々非々であり何事も功罪両面があり、音楽性ではゴミ以下でも
音楽性以外のそういう面で若者の意識変革に良い影響をもたらしているのであれば、その点に限ってならJポップも許してやらんでもない。
Jポップの歌詞の陳腐さを揶揄するためさんざん使われた「会いたくてふるえる」も「戦争したくなくてふるえる」に昇華されたし
「会いたくてふるえる」みたいな陳腐な歌詞ですら物凄く感動的な歌詞に聞こえてしまうような演出テクがあるならそこから学ぶべきものもいろいろあるだろう。
  1. 2015/07/21(火) 21:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい。やっちゃいましたね。平沼センジ @senji11 もとうとうISIS擁護。残念!

スマホに替えて1ヶ月経ってもいまだにコピペやURL添付のやりかたがわからない。
もしかしてそもそも「できない」のか?
「誰がいつそんなこと言ったんだ」とスットボケられるのを未然に防ぐためにも証拠物件としてのURL添付は必須なのだが仕方ない。
原始的な引用しかできないが、これを見ろ。


> 「どこの国民でもない人非人」ってそれこそ全世界のあらゆるディアスポラに対するこれ以上ないような差別…






これは


> RT @bcxxx: お前はどこの国民でもない人非人だよ。 RT @AcmCollective 一回「国民」という概念から離れてみたら?






このbcxxxの発言を受けてのぼーじょみのツイートであり、それをさらに平沼センジがRTした。
終わった。
これで完全に終わった。
ぼーじょみと平沼センジという、サヨク最後の牙城が崩れた。
跡形もなく崩壊した。
平沼センジには甘味堂イジメや自覚なきパレスチナ人差別(詳細は橋上踊に聞いてみな。もっともパレスチナ差別の件でセンジと訣別した橋上も甘味堂イジメでは共犯者だったが)などの罪を犯した者なので、もとより完璧な正義のサヨクとは呼べない存在ではあったが
少なくとも「ISISを擁護してない」という一点においては
サヨクといえばテロ擁護の暴力極左しかいない日本インターネット界においては数少ない比較的マトモな貴重な人材として
許しがたい罪は許さないにしても「ISISを擁護してない」というその一点に限ってはそれなりに信頼できると思っていた。
誰のことも絶対に許さない「全方位みんな敵」という発想のこの俺が「それなりに信頼できる」と認めるのはそうとうなことであり
それゆえに裏切られた場合の怒りもまたハンパないであろう。
まぁ今回は「知らなかった」で済むか済まないかギリギリのラインなので今回に限って「ギリギリ許してやらんでもない」という判断もなくもないが、二度目は、ない。
いや、やっぱりギリギリ許されないほうか?
一発アウトでいいかもしれない。
「知らなかった」のがおかしいし、知らなかったならなぜ調べようとしなかったんだ?
「敵の敵は味方」とでも思ったか?
ヘサヨどもは安部の強行採決以来、シールズ周辺の「国民」という言葉に過剰反応して「差別だ排除だ」と騒いで反対運動の足を引っ張りまくっており
ヘサヨども自身は「シールズはウヨ。うちらこそが正しいサヨク」と思いあがってるようだがやってることは事実上の自民党工作員であり
はじめて運動に目覚めたばかりの若者にウザ絡みして若者のサヨク離れを促進しつつサヨクの分断に貢献しているゆえ
ヘサヨ本人達は自分たちを良い意味で極左だと思ってるわりにネトウヨや政府からは全然攻撃されてなくてウヨに都合よく利用されてることも自覚してないクソバカなのだが
(しかし311以降もう何万回繰り返されたかわからん茶番だな)

ISISや北朝鮮を擁護しないことで擁護一色のヘサヨ勢とは対立することが多いセンジも反シールズ周辺のシングルイシューではヘサヨと大同団結なので
bcxxxの「非国民」発言に機械的に反応してしまったのだろう。
それを言われた側がどういう人間で、なぜそんなふうに言われてるのかを知らないうえに全く関心を寄せようとさえしなかったのは、あまりにも迂闊すぎた。
少しはタイムラインを見に行ってみるとかしろよな?
名前んとこポチっと押すだけでいいんだからさ。
そのアナーコパンクなんちゃらいう奴は、ISISをモロに擁護してる奴だぞ。
「左翼なら当然ISISを支持しなければならない」という暴言でプチブレイクした奴だ。もう忘れたのか?
他のブサヨどもなら、どう見ても擁護してるくせにいちおうは「擁護してないっすよ擁護してないっすよ」とみっともなく取り繕うとするものだが
そいつは取り繕うポーズすらなく堂々と支持宣言する筋金入りのテロシンパだ。
ほんと非国民どころか人非人だわ。
bcxxx憎しのあまり衝動的にこんな極悪人を擁護してしまうとは、粗忽にも程があるわ。
これまで積み重ねてきたISIS批判ならびにISIS擁護ブサヨ批判もみんな嘘だったのかと疑わざるを得ない。
うすうす感じてたけど単にクルドゲリラにゲバラの幻影を見いだして「なんとなくかっこいいから」程度の理由で応援してただけじゃねーの?
他の大多数のブサヨはISISの側を「ゲバラっぽくてカッコいい」と見て擁護しているわけだが。
もちろんゲバラは単なる大量殺人犯なので、ゲバラに似てるのはISISのほうで間違いないんだがな。

久しぶりにアナーコパンク見に行ったら相変わらずISISや北朝鮮は「中傷されてる」とかほざいてやがる。
ISISも北朝鮮も自らの残虐行為を自ら自慢してるのに。
ISISを支持しないbcxxxをまるで異常者かのように罵っている。
そんな奴を擁護しちまったということは、すなわち間接的にISISをも擁護したと見なされても仕方ないだろう。
もうあきらめろ。


もちろんシナトラベイシーやララフラワーをはじめいつものヘサヨ勢はこぞってこのbcxxx発言を叩いているので全員ISISシンパであり、誰か俺の代わりにISISシンパヘサヨリスト作ってください。

「どこの国民でもない」に関してはISIS擁護ヘサヨどもはまさに国家とか国民という概念を破壊したからという理屈でテロ擁護してんだから言われてキレるほうがおかしい。
もちろんヘサヨは二重に間違ってて、ISISは新しい「国家」を作ってその国家にふさわしくないと見なした「非国民」を処刑しまくってるのだからヘサヨが夢見るような「国家や国民という概念を破壊した革命家集団」なんてのとは程遠い実態だし
さらにその「国家や国民という概念を破壊したい」と望むこと自体がISISみたいな奴らを生み出しモヒカンヒャッハーな世界になって弱者が虐殺されるだけなので間違っている。
国家や国民という概念は弱者を犠牲にしたり少数派を排除したりという暗黒面に陥りがちではあるが
そこで一足飛びに「だから国家なんかいらない」と飛躍するからブサヨはクソなのであり
福祉とかそういうのも国家がなきゃできないんだし
弱者や少数派は国家に守られてなきゃ
生きていけないんだよ
国家がなくなればただちにモヒカンヒャッハーワールドと化し弱者は虐殺される
一方のウヨは国家のために弱者や少数派は犠牲になれという発想で本末転倒なんだよ
だけどそんなウヨの発想が支持されてしまうのは国家を破壊してモヒカンヒャッハーにしようと企む暴力極左のビジョンに賛成するバカなんかいないから「弱者や少数派を犠牲にしてでも暴力極左から国家を守らなければならない」が唯一の対案だと思い込まされてるからだよ
つまりここでもブサヨは無自覚なまま国家権力の工作員やらされてんだよ
サヨクがやるべきことは国家が国家の暗黒面に堕ちないように監視し続けることであり
国家そのものを破壊しようとする暴力極左にまでなったらそれはもう別物なんだよ
bcxxxらシールズ周辺の大人達が311以降ずっと言ってきた極左排除の正当な主張はつまりそういうことじゃないのか?
ならばやはり彼らにいちいち反発するヘサヨはモヒカンヒャッハーの暴力を肯定する極悪人として断罪されなければならない。
  1. 2015/07/20(月) 22:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おい誰か甲山さん @kabutoyama_taro にソイツ( @jasminheimatlos )はただの陰謀毒電波だから真面目に相手したら損するぞと教えてやってくれよ

SEALDsのアレをセクシズムガールッキズムガーのアホらしいヘサヨ文脈で騒いでるアレで甲山氏がいろんなヘサヨとやりあってるのだが
いや厳密には甲山氏もちょっとおかしい。
以前甲山氏が勘違いしたフェミに叩かれたときには擁護したが
(いや甲山氏を擁護したというよりは文脈を正しく読み取らずに脊髄反射したフェミを批判したのか)
最近なんだか、俺が先日激しく同意した勝部元気の不倫否定論にもオヤジ理論で組み付いてたし
今回の場合は小倉弁護士がミスコン擁護したときと似たようなこと言ってるしで
やっぱりこの人もただのオッサンなのかなあ?
ざんねん。

それはそれとして@jasminheimatlosはISISを擁護した極悪ヘサヨにして陰謀妄想毒電波なのでまともに相手にしてはいけません。

そいつだけに限らず、SEALDsなんかに対してはルッキズムだセクシズムだ「性的にまなざす」だマッチョ主義だと大騒ぎするヘサヨが
少数民族の女性を拉致して性奴隷として売買する組織を全力で擁護してるんだからダブスタの極みだな。

もっとも@jasminheimatlosの場合は「トンキン湾もオイルまみれの鳥も捏造だったんだから、ISISの残虐行為とされてるものもどうせアメリカの自作自演にきまってる」と思い込んでるオカルト脳なわけだから
奴隷売買自体を「そういう文化だから尊重しなきゃ差別」と擁護する糞ブサヨと違って奴隷売買そのものを擁護してないだけマシという見方もあるかもしれないが
その代わり陰謀論なんか信じてるんだからバカすぎて相手にする価値なしとすべき。
  1. 2015/07/20(月) 21:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鳥越俊太郎がISIS(イスラム国)を擁護しているとも受け取れる発言をし、それをSEALDsが好意的に拡散

はいシールズ終了


SEALDs公式がテロリスト擁護か?→鳥越俊太郎氏の発言でした→全文

http://togetter.com/li/848705


テロ擁護は絶対に許されない



このまとめを作った奴もISIS擁護臭い。
最初シールズ自身の見解と誤解され拡散されたが、前後の流れを見ると鳥越俊太郎の発言を引用しただけなのがわかるのにちゃんと検証しないで脊髄反射でシールズを叩いたアンチはアホだ.....

と言いたくてトゥギャったのだろうけど、
引用した目的が批判するためではなく内容に全面的に賛同してるから何の註釈も付けずに引用したんだから同じことだ。
鳥越の意見=シールズの意見なのだから、「シールズの発言ではなく鳥越の発言なのにシールズを叩く奴はアホ」とはならない。
鳥越も叩くべきだし、鳥越の危険思想を無批判に拡散したシールズをも叩くべきだ。
ブラウザにもよるのかもしれないけど関連まとめに出てくるのは「アメリカが戦争やりたくてISISを作った」とかそういう狂った陰謀論ばかりなのもヤバいし
ISISのやってることは全く残酷ではないという認識らしいのでやはりサヨクは全員テロリストである。



鳥越発言の全文書き起こしが追加されたが、完全にテロ擁護だな。
擁護してないっすよ擁護してないっすよ言いながらどう見ても擁護してるという典型的な擁護。
そして「20世紀から21世紀の戦争は全てアメリカが仕掛けた」というサヨク史観の陰謀論を採用すること自体がテロリストの言い分を全面的に呑んでることを意味する。
アメリカが仕掛けたのではなく、既に戦争状態だった所に平定する目的で関与したケースしかない。
「平定するはずが更なる混乱を招いただけだ」という批判ならまだわかるが、「アメリカが仕掛けた」というのは単なる陰謀論だ。
ならば世界のあちこちで人民が独裁政権やテロリストから虐殺されるのを放置しといて良いというのか?
アメリカがいっさい関与してない戦争も世界のあちこちで常に進行中はのだがブサヨは無視。
ブサヨの本音は戦争反対ではなく、アメリカを叩く口実のために反戦ブリッコしてるだけなので、ブサヨにとってはアメリカが関与してない戦争は戦争ではないのだろう。

いずれにせよあの残虐なISISを擁護する鳥越とそれを拡散するシールズは邪悪だ。

ヘサヨは「シールズはISISを擁護しないからけしからん」としてシールズを叩きまくってきたが
ついにヘサヨとシールズがISIS擁護のシングルイシューで大同団結したからには全てのサヨクをテロ組織認定して潰すべき
  1. 2015/07/18(土) 22:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
