kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログはTwitterの続きです【暫定】

もうTwitterには二度と戻れないし戻りたくもない。
悪質ユーザーを野放しにし俺みたいな善良ユーザーを冷遇するような場所はかつてのmixiや2ちゃんねるがそうだったように衰退あるのみ。
自業自得だ。

いままでいろんなテーマをブログで長文でもっと詳しくやったほうがいいかなと思いつつできなかったのは
いきなり何の説明もなく始まっても意味が伝わらないがかといって説明するのめんどいしどこから説明していいかわからなかったからです。
これからはとりあえずここまでの流れは過去のツイログのどこかに書いてあるはずだからテキトーに探せってことでいきなり途中から始めます。


というわけで参照ツイログ



http://twilog.org/kinoko_2002
http://twilog.org/kinoko2002_
http://twilog.org/suzukisigeru222
  1. 2015/04/22(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<【嫌儲】ジャアアアア | ホーム | ハジレコ話>>

コメント

何が善良ユーザーだよ。
正論キングとか名乗りつつ他人に死ねの何の言いまくってたおめーに居場所なんかねえ。
2ちゃん、mixi、Twitter、全部追放された気分はどうだ?
  1. 2014/05/28(水) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. momoka #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

何が善良ユーザーだよ。
正論キングとか名乗りつつ他人に○ねの何の言いまくってたおめーに居場所なんかねえ。
2ちゃん、mixi、Twitter、全部追放された気分はどうだ?
  1. 2014/05/28(水) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. momoka #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/30(金) 00:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はてなの id:kinoko2002 氏について

突然すみません。一つお伺いしたいことがあります。
はてなの id:kinoko2002 氏 http://b.hatena.ne.jp/kinoko2002/ は、ここのブログのAuthorのきのこさんと同一人物でしょうか?
アイコンが、きのこさんがtwitterで使っていたものと同じなので、てっきり同一人物だと思っていたのですが、
はてなブックマークにおけるコメントへの星のつけ方を見ると、きのこさんとは別人のように見えたので、 http://b.hatena.ne.jp/dcfvgb/20140525#bookmark-196569978 にて id:kinoko2002 氏ご本人に質問したのですが、ご返答頂けなかったので、こちらに書き込ませて頂きました。
  1. 2014/05/30(金) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. dcfvgb #L2fScFvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 15:52:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

戻れないし戻りたくないと言ってる割には、橋上垢を譲り受ける相談までしてたんだな。
おめーは最低のクズだ。
  1. 2014/06/06(金) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. momoka #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

経緯を記録しておきます

https://twitter.com/BridgeoverTrobl/status/484498700903800832
  1. 2014/07/04(金) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. 橋上 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/15(火) 17:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てすと
  1. 2014/07/15(火) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. kinokocake #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/15(火) 20:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

例の倉敷女児誘拐でやっぱりオタクが保身に走ってますよ。気持ち悪過ぎて吐きそう。
そして「リア充にもなれない非モテ童貞オタを差別するな!」というならともかくこんな良い家に住んで新車何度も買い換えてるようなリア充ヤリチンイケメン勝ち組DQNを持ち上げてる時点でもうオタクはどうしようもない

http://kokomaka.net/2014/07/21/post-5991←このまとめ主自体はフェミを晒す意図っぽいけど。以下、説明より見れば分かると思うので

https://twitter.com/NAMAZUr/media
http://theinterviews.jp/namazu-r
  1. 2014/07/21(月) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

例の倉敷女児誘拐でやっぱりオタクが保身に走ってますよ。気持ち悪過ぎて吐きそう。
そして「リア充にもなれない非モテ童貞オタを差別するな!」というならともかくこんな良い家に住んで新車何度も買い換えてるようなリア充ヤリチンイケメン勝ち組DQNを持ち上げてる時点でもうオタクはどうしようもない→http://kokomaka.net/2014/07/21/post-5991←このまとめ主自体はフェミを晒す意図っぽいけど。以下、説明より見れば分かると思うので
https://twitter.com/NAMAZUr/media
http://theinterviews.jp/namazu-r
  1. 2014/07/21(月) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/21(月) 21:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またTwitterやってください。
  1. 2014/07/31(木) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(金) 15:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(月) 05:10:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(木) 07:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↓まったくもって、その通り

https://twitter.com/bontaro_1/status/507841759338962944
  1. 2014/09/06(土) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. 下痢便アヌス子 #pPkF.cak
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/08(月) 19:42:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/25(木) 02:31:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/15(水) 13:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/16(木) 15:34:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(月) 09:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

反米をこじらせたテロリスト予備軍の典型みたいな奴を見つけたので。

http://togetter.com/li/736619#c1653461
「他の文化圏にも同性愛を認めろ、なんて押付ける方が問題なんだよ、人権や民主主義が普遍的なんだと、押付けるのは、摩擦が発生するだけなんだ」
↑狂っているとしか思えない
  1. 2014/10/27(月) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

今更だけど山口県云々は俺に勘違いだったっぽい。
まあ、ああいったスレを何の疑問も感じさせず貼ってたことについては許せないけど俺の勘違いは認める。
すまんかった。
  1. 2014/12/09(火) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2chはサイバー攻撃でも受けてんのか?
  1. 2015/01/10(土) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

行殺的事件発生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000118-sph-soci
>大学講師、女子学生の要求で全裸に

>スポーツ報知 1月10日(土)19時45分配信

 >東京・豊島区の大正大学の男性非常勤講師(55)が、今月8日にキャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、同大学が講師に事情を聴取した内容をホームページ上で報告した。

 >学長名で出された報告によると、講師は同大学の女子学生(21)と学内で顔を合わせた際に口論となり、「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたことから、その言葉に従ったという。講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた。

 >講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からないことを知っており、素直に裸になった。その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまったことから、そのままの姿で居ざるを得なくなり、騒動になったという。

 >講師は、女子学生の不安を払拭させるために取った行動であるものの、極めて軽率な行為であったと反省。辞表を提出した。在学生に対しては「自分の大事な人を守るために行ったことが、結果としてこのような事態に至ったこと、重ねてお詫び致します」との言葉を残している。

【画像あり】 大正大学、キャンパス内で全裸の講師を保護、女学生に全裸土下座を強要された模様
http://revsoku.com/janai/12626/
  1. 2015/01/11(日) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/17(火) 21:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

埼玉には志木があるから

エア御用って概念の重要だったところは、「現状肯定しておいた上、現状に政治的問題は無い」っていう思想が、保守のみならず、左翼(風)・リベラル(風)の欺瞞を炙り出した事にあると思っている。保守論壇でなくても、左翼論壇、リベラル論壇、それぞれで、あるイシューに「正解」を答え続ければ、自動的にランクが上がっていくという(勿論「正解」は予め決まっている)。
これは、戦後の左右ね思想家※が日本人の問題とした事と同じで、ジャップ進化無し、という結論が導かれるであろう。

※鶴見俊輔が問題とした「一番病」
丸山まさお(漢字忘れた)が日本の支配層を「亜エリート」と呼んだ

ジャップが優等生を脱して、二流エリートがトップにつく国を脱するにはどうしたら良いのか分からないが、原発事故→ISIS問題で、様々な思想・階層・立場の人間の足下が揺らいだこの期に、連中の欺瞞・矛盾を指摘するため、Kinokocakeは頑張って欲しい。
  1. 2015/02/18(水) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/21(土) 13:08:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さっき

さっき、書き込みしたんだけど、何回か「不適切」とのことではじかれた。
ちなみに、物騒な言葉は書いてないよ。

ジ.ャ.ッ.プがNGワードになったのかな?笑
  1. 2015/04/10(金) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #cDLUCv32
  4. [ 編集 ]

人権

日本に限らず、「人権」「民主主義」について語るとき、進んだ西欧vs遅れたアジア、アフリカ、中東 みたいな図式が描かれる。

しかし、民主制のルーツはギリシア(アジア・アフリカ系を根に持っている)なので、東洋人は「押し付けられた」とか「教わる」とか考えなくても良いと思う。
  1. 2015/04/17(金) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #/HxpMEQc
  4. [ 編集 ]

ジャップランドはただの中世貴族社会

菊地浩之という、家系図マニアの人がいる(この人自体は割りとエリートかも)。

この人の地味な研究結果(陰謀論じゃない)によると、【日本の売上高トップ50社+主要銀行+9大商社】の取締役の血縁を調べると、7割7部が親戚・姻戚関係にあるという。
このネットワークから、政治家、官僚、学者などが排出される。

この端的な事実だけでジャップランドは階級社会であり、比喩でもなんでもなく、ただの中世であると分かる。

この研究結果を呈示する人間が、リベラルや左派にもあまりいない(自分が確認しただけでも二人)のは不思議ですよ。
  1. 2015/04/17(金) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #9jZVK/Cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/687-f2805fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
