kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ν速の場合はただの嫉妬でしかなく真面目な貧困問題議論とは一緒にできないだろ

ところで秋葉原17人殺傷事件の被害者の一人の金持ちの娘のこと覚えてる?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275798253/

533:シマガツオ(コネチカット州) 06/06 14:27 EOxaZHGt
親加藤派のゴミクズのおかげで名前だけは覚えてるわ。
まるで武将の首を討ち取った足軽みたいにほめたたえてたからな。

56:マトウダイ(兵庫県) 06/06 13:37 Y1rPPDAE
どうして金持ちのお嬢様が殺されたらざまああって思うの?
そこがすごい不思議。
65:ホウライエソ(東京都) 06/06 13:38 uRMqvEBx
56
今の日本に弱者の味方がいないからだろ
自称左派が「左翼は高学歴の勝ち組、右翼は負け組」とか得意げに言ってるような状況で
本物の負け組はもう暴力と破壊に訴えるしかない

253:ラッド(新潟県) 2010/06/06 14:03:31 w84eL2mf
此の一件で滅びゆく国家資本主義は既存政党や大マスコミと癒着しその命脈を保っていることが社会に再認された
もはやブルジョアジーの打倒には無政府主義者諸君による激烈なテロルを実行するしか手はない
革命の暁にして最下層民の剣 同志(略)万歳!

203:トウゴロウイワシ(沖縄県) 2010/06/06 13:56:41 c4Btu02w
NTT東の社長の娘も居たんだよな。
職場に寄付の回覧板まわってきたぜ

244:アカムツ(東京都) 2010/06/06 14:01:45 7q+BYdi9
>>203
ああ、当時もそんな話があったな。
NTTの正社員どころか派遣やバイトまで善意(!)を強制されてたとか。
ものすごい金額にはなったろうけど、金持ちが金もらってもたいしてありがたみは感じないような。
ていうか、「全社で寄付を募ろう!」って言い出したやつがすげぇおべっかつかいなんだろうなとしかおもえん。

460:アブラボテ(アラバマ州) 06/06 14:21 hmJUtOxv
他の被害者でムサいオッサン達はマスゴミスルーwww

420:アブラボウズ(catv?) 2010/06/06 14:18:09 MCFflL07
東京電気大学の男とか話題にも上がらなかったからな
421:ペンシルフィッシュ(京都府) 2010/06/06 14:18:10 FhgNDQY2
別に、「加害者は派遣社員」という情報を元にこの発言をしたわけじゃないだろ。
加害者が、「負け組だからこの事件を起こしたんだ」っていう訳の分からない理屈に対して言ったんだろ。
お前らは「むしゃくしゃしてやった」という犯行理由を、「そうか、むしゃくしゃしたんなら仕方ないな」と済ませることができるの?






占い師4人がキミの
全ての悩みを解決





毛髪補修&補強
ローズクウォーツシャンプー


  1. 2010/06/06(日) 14:28:31|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん!の良さがわからない奴は人生経験が乏しいキモヲタ | ホーム | 一般的に「正しい」とされる教育方針を徹底した結果がこれだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/63-31a4ebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
