kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は恐ろしいレイヤーの世界【カースト制度?】

レイヤーが本音を暴露するスレ12
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1271944181/

266: 2010/06/05 11:13:07 NCxwUT/y0
人間の顔はある程度努力したら直るのに、努力の欠片も感じられないブサイクは速攻で切るに限る。
デブなら痩せろ。顔でけーならもっと痩せろ。私だってモデル体重になるまでヨガやビオテックやったさ。
そんだけで顔小さくなるんだよ?安い化粧品で研究してもダメだったから、百貨店のカウンターで色々教わって買い集めたりもした。
シャネル、ディオール、メジャーどころのカウンターで教えてもらって買いあさったし、筆も研究した。
ブスだって、化粧品と筆と本人の努力で見られる顔になるんだよ?私がいい例だ。
足短いなら、本買って自力整体や少しでも姿勢よくしようと思わないの?
髪の毛ボサボサなら美容師さんに頭下げて、ケアの方法聞かないの?
女で高校生大学生専門学生社会人になっても、容姿気にしないやつは人間のクズ。
そういう努力ゼロのブサイクに限って「キャラ愛」「顔は気にしない」だと?
本当にキャラや作品や作者好きなら、作品汚さないようにがんばらないか?
デブと努力してねえブスは足跡もつけんな。声もかけるな。友達になろうとか努力スンナ!このストーカーどもが!
見た目の気持ち悪さにストーカー要素も加わってキモさ倍増。そういう変な人は自分の友人知人にも近寄らせたくないし、とにかく社交辞令だけ言って無視。
そういうのに限って「顔で差別しやがった!」「衣装がしょぼいから無視した!」「顔で判断するくせに偉そうなこと言うな!」
そういうことほざきやがる。
デブスが化粧品や美容にお金かけずにゲヘゲヘ漫画やアニメだけにお金使ってるから、友達作れねんだろ。
デブは死んでくれ。ブスは努力しろ。アフターついて来たいようだが、イモと一緒に歩きたくない。
イベント以外で着る服や化粧や髪型に問題がある方は、何十回合わせしてもイベントだけの付き合い。おまえはお泊りも、旅行も、アフターも梨。イベントと合わせの予定の話以外おまえの話は全部無視だ。
おまえは写真の構図埋めるだけの人。わかったか?身の程考えろよ。
277: 2010/06/05 20:52:16 /BI/8LBA0
>>266を○○さんとか憧れのハイクオリティレイヤーさんからのお言葉として読むと本当に胸が熱くなるなぁ
私もがんばらねば


296: 2010/06/06 03:00:10 1cvGmssi0 [sage]
正直そこまで力入れて熱く語られると重い。
寧ろ逆にそこまで美醜に対して入れ込めるのが羨ましいんだな、私は。
もうとっくに成人したが外見とかどうでも良くなってきた。
そんなにしんどい思いまでして大金かけてまで美しくなりたい気が起きない。
女として終わってて結構。
コスとかどうでも良くなってきた。

さて、生クリームと砂糖たっぷりの菓子でも食って同人誌読んでゲヘゲヘ言ってから寝るか。


まぁ一番の本音は>>266の面ァ拝みたいって事なんだけどな!


299: 2010/06/06 04:33:28 x2m9sPCF0 [sage]
>>296
美醜云々までは理解できたが、最後の1行でデブスで努力しない癖に人様の顔にケチつけたい性格の悪さが出たなw
化粧品なんて服やカバンに比べたら安いはず。
一つ三千円から五千円のアイテムで顔が綺麗になったら嬉しいだろ。しかも、大金じゃない。
毎月1個ずつ買えばいい話。
自作で衣装作っても、電気代や布、糸、ホック、ファスナーなど全部細かく計算していったらどんな衣装でも5千円はいくね。
衣装に電気代やなにやらで五千円も金出せるなら、千円二千円程度の化粧品買えんじゃね?
努力しない豚に限ってキャラ愛、本気愛。
そして人様の顔を妬む性格の悪さ。

化粧しないやつとデブは会場から出ろ。
どういうところにお勤めしてんだ?
会社勤務してたら最低限、眉整え、口紅、ファンデ、チークは必須。小奇麗な服も。
飲食店でも、ファンデと口紅は必須だろ。


302: 06/06 06:20 n3e1ha0yO
こーゆー所で美容知識ひけらかすのとかなんか痛いなwwww美容板か化粧板行けよwwww
私はそれ系専門職だけど、勉強し始めてちょっと慣れて調子に乗ってる時は知識をひけらかしたくて仕方なかった。懐かしいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 10:30:47|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当は恐ろしいレイヤーの世界 その2 | ホーム | 【宣伝】どうでもいいバカコミュを複数でっちあげたので、よろしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/55-a1a84d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。