kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういや今回は「SEALDsは古代バビロニアの神殿○婦」とか言い出す毒電波はいないのか

意味がわからなければ
おにぎりにまんこ 古代バビロニア kinokocake
でググれ。リンク貼るのめんどい。
あのときは、なんでおにぎりマネージャーの話からいきなり古代バビロニアに飛ぶのかあまりのシュールさに衝撃と感動で1週間くらい立ち直れなかった。
今回は、なぜ自分はおにぎりにまんこマネージャーのときはおにぎりマネージャーとそれをヨイショする世の中がキモいしムカつくしで叩きまくってたのに
お母さんがごはん作ってくれる幸せのSEALDs女子では逆にSEALDs叩いてるフェミヘサの側がキモくてムカつくのか
それがうまく説明つかなくていまだに立ち直れていない。
普通は「おにぎりマネージャーを叩いたならSEALDsも叩くべきだ、同じようなものなのだから」となるのだろうが
俺にとってはむしろSEALDsを叩いてるフェミヘサどもとおにぎりマネージャーをヨイショしたキモい大人達こそが同じようなものなのである。
ヒントはたぶん、フェミヘサからボロクソに総括リンチされて深く傷ついたSEALDsメンバーのツイートが
まためんどいからリンク貼らないけど
あれはどうも、自分が叩かれたのは「親がごはん作ってくれるような恵まれた家庭ばかりじゃないんだ。親がいなかったり、親に虐待されたりしてきた恵まれない人々に配慮しろ」
という意味で叩かれたと解釈してるっぽい。
実際には御存知のとおり、「女にメシを作らせるのはセクシズムで帝国主義で奴隷制度」
といういかにもヘサいイチャモンだった。
もし叩かれた理由がSEALDs本人が勘違いしていたような内容だったとしたら、おにぎりにまんこを叩いた俺なら喜んで叩く側に共感しヒャッハーしていただろう。
叩く理由がヘサい理由だったから俺は叩く奴らを叩きSEALDsを擁護することに決めた。
こういう俺の姿勢を「逆張り」とかいう幼稚な解釈しかしないからフェミヘサはクソなんだよ。
主張に一貫性があるのは俺のほうであり、自分の頭で考えようとせず「みんなが叩くから私も叩く」「敵の陣営の奴だから何を言っても叩く」という姿勢なお前らこそがゾンビなんだよ
(ここでいうゾンビとはフェラ・クティ的な用法によるゾンビ)

あとね
機能不全家庭に生まれ育ちアダルトチルドレンとなったかつての恵まれない子供達が望んでいるものは、
そして、次の世代にそんな恵まれない子供の不幸を繰り返さないために必要なものは、
「家族という制度の解体」なんかじゃないからな?
「健全な家族」だからな。
お父さんとお母さんがいて、お父さんは働いて、お母さんは御飯を作ってくれる健全な家庭だ。
それを保守反動だとか男尊女卑とかセクシャルマイノリティ差別とかイチャモンつけるフェミヘサはウンコ食ってタヒね。
俺もそういう「伝統的家族」とやらを唯一絶対のものとし、それに当てはまらない生き方をしてる少数派を差別するような日本会議的保守反動ウヨは許さない。
だがそれを許さない理由は、多数派の価値観を唯一絶対とすることで少数派への差別を正当化することが許されないのであり
その差別が許されないからという理由で一般的な家族を解体し不幸な子供を増やそうとしてる過激派ブサヨをも同じ理由で許さない。
なぜなら、自分たちのイデオロギーをゴリ押しするために弱者を痛めつけてるという意味ではウヨもサヨも一緒なんだよ。
いわゆる伝統的な一般的家庭というのは、(さらに広げると「国家」「民族」「宗教」などもだ)
弱者が身を寄せあって生きるシェルターとしての機能が最適だから圧倒的多数派から支持されてんだよ。
人間なんて弱い生き物だから、家庭、国家、民族、宗教といったシェルターに守られてなきゃ生きていけない。
そんなのなくても生きていけるから破壊しろとほざくブサヨは、よほどの暴力DQNモヒカンヒャッハーチンピラマッチョな強者か、世の中を甘く見てるエエシのボンかであり、いずれにせよ俺達みたいな社会的弱者の敵だ。
だが家庭、国家、民族、宗教というシェルター的枠組みに守られて生きていると、他のシェルターの住民を自分達のシェルターを脅かす外敵であるとして攻撃的になったり、シェルターにすら入れないさらなる弱者/少数派を蔑む発想が生まれたり、シェルター内部でDV的な権力構造が生まれてそこから逃げられなくなったりと
ネガティブな弊害がいろいろあって、それを指摘してるときだけはブサヨが正しく、「シェルターを守るためなら他のシェルターやシェルター内部の弱者が犠牲になるのは仕方ない」とするネトウヨが本末転倒なんだよ。
だからそういうネガティブな要素を排除するにはどうするかを考えなきゃならないんであって
ネガティブな要素があるからシェルター自体を破壊しろと言うからヘサヨはモヒカンヒャッハーなんだって、こんだけ説明してもまだわからんのか?
てなことを、電波男に衝撃を受けてから10年もかけてじっくり脳内でまとめてきたんだよ俺は。
やはり本田透は正しかった。
電波男を読んだばかりの10年前にはまだ脳内で思考が固まってなかったんだが
機能不全家庭で虐待されて育った本田透が血を吐く思いで探し求めていたのは失われた健全な家庭の代替品であり
そうした弱者が身を寄せあって生きるシェルターを破壊しようとする弱肉強食モヒカンヒャッハーな自由恋愛主義(フェミヘサ)を許さないのは当然であった。


ちなみに、この記事のもうひとつのタイトル候補は
「SEALDsを叩き伝統的家族の解体を主張するフェミヘサは、アボリジニの子供を家族から引き離し洗脳教育を施した白豪主義そのもの」
であった。
甲乙つけがたいよな。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/02(日) 20:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SEALDsを叩き伝統的家族の解体を主張するフェミヘサは、アボリジニの子供を家族から引き離し洗脳教育を施した白豪主義そのもの | ホーム | フェミヘサ界隈の同調圧力を恐れず各種暴力極左を次々と論破するpapsjp>>

コメント

うん、その通り。よくわかってんじゃん。
  1. 2015/08/02(日) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに私も「おにぎりマネージャーはナシ」「SEALDsは一応アリ」なんだけどね。ただし、私は「ミスコンはアリ」なので私の方が一貫してるのである。
  1. 2015/08/03(月) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ただ、おにぎりマネージャーは本人がダメなんじゃなく、構造がダメなんだよ。マネージャーを責めるのは論外。あの学校のみの問題でもない。だから、ダメはダメだけど、めんどくさい。
  1. 2015/08/03(月) 02:42:09 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

私も家族制度は否定しないのよ。もう仕方ないから。お父さんがご飯つくって、お母さんが働いて、でもいいし、両方お父さんだったり、
お母さんだったりしてもいいし、お母さんしかいなくても、お父さんしかいなくても、兄弟だけの家族でもうまくいってれば、それでいい。経済不安のある家庭には補助があるべきだろうし、機能不全家庭からの逃げ道を用意するのも必要だと思う。でも、家族自体をぶち壊すと、むしろ体制権力が強まるんだよね。ありとあらゆる場所に政府が介入することになる。逆に、体制権力を強めないとなると、今度は弱肉強食。結局のところ、行き着く先は超管理社会の全体主義か、モヒカンヒャッハーな新自由主義なのよ。家族っていうのは、政府と個人の中間社会で、これがないとディストピア一直線。財産云々はとりあえず置いておくけど、家族解体は駄目だ。家族があっても個人は個人として生きていける。
  1. 2015/08/03(月) 13:02:43 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとこれ。「お父さんが働いてお母さんがご飯を作る」を全否定するのも、それを唯一無二絶対にして例外を攻撃するのも、「弱者を攻撃する」という点で全く同じでありコインの裏表なのである。
  1. 2015/08/03(月) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2820-f651d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
