kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【弱者男性】ビッチとヤリチンに踏みにじられ永遠に癒されない心の傷を負わされた純情童貞サブカル少年をセクシスト呼ばわりしてフルボッコリンチするであろうフェミを絶対に許さない

http://togetter.com/li/853741



これ。
これこそが、俺が常に言ってる童貞差別の実態であり
海外ではどうだか知らないが少なくとも日本社会において最も差別され虐待され迫害を受けている最底辺の社会的弱者は、弱者男性すなわち草食系男子だ。
ミュージシャンが炎天下で一生懸命仕事してるときにその努力を汚すような穢らわしい肉便器行為をしていただなんてミュージシャンに失礼だという正当な批判については
この糞ビッチが反論したとおりミュージシャンもどうせ打ち上げでグルーピーをハメまくっているのだろう。
救われないのは純粋に音楽が好きな童貞少年だけだ。
音楽に救いを求めるしか生きる術がない孤独な少年が
その唯一の居場所からもスポイルされてる。
俺達はじゃあ一体どこへ行ったらいいんだ?
死ねと言いたいのか?
死ねと言いたいのだろう?!
お前らが死ね!!!!!!!
こういうことがあるから俺は音楽は好きでも音楽やってる奴らは大嫌いだしライブやフェスやクラブに行ってる奴らは全員犯罪者なので逮捕されて死刑になれ!
なにが「みんな人間なんだから」だよ!
セックスしない奴は人間じゃないという意味か?
これが童貞差別である。
そういう理屈は人間ならぬ性獣セックスアニマルヒトモドキジャツプと欧米の一部を除く地球上の大半の地域では通用しない。
インドやアフリカやイスラム圏や北朝鮮など世界の圧倒的多数では、結婚した男女が子供を作る目的でする場合を除いてセックスは基本的に死刑であり、殺人よりも重い罪なのだ。
「そんなのひどい」と思うなら童貞イジメなんかやってないでそういう国々に人権侵害だと抗議しろよ。
まぁ音楽好きはブサヨが多いから「それはその国の伝統なんだから否定したら差別であり、人権などという近代西洋文明の価値観を押し付けるのは植民地帝国主義であり多様性を尊重せよ」とほざくのだろうが
それを言うなら日本や欧米でもかつては「セックスしたら死刑」というのは伝統があったんだから伝統に則って死刑になるべき。

しかし、デモに来てる女子を可愛いと言っただけでセクシズムだルッキズムだ差別だセクハラだネトウヨだ安倍だと怒り狂うヘサヨ様は
案の定、この糞ビッチと糞ビッチにハメたヤリチンには一切合切そういう批判はしないのな。
べつにナンパしてヤったわけでもないのに単に「可愛い女の子がいる」ってだけで幸せになれる純情少年が「女性を『性的にまなざす』(←それにしてもなんなんだよこの変な日本語、気持ち悪いからどうにかしろよ)ことはセクシズムでルッキズムで女性差別でセクハラでネトウヨ」と総攻撃され
単に「性的にまなざす」どころかナンパしてヤリ捨てする性獣はいっさい批判せず、
デモにオシャレして参加しただけで客寄せビッチみたいに総攻撃されて(それにしても「社会運動に参加する女がオシャレするなどブルジョワでけしからん」てまるで連合赤軍そのものな発想だな。そのうちフェミやヘサヨが凄惨な総括リンチ事件とかやらかしそうで恐ろしいわ)
性獣に喜んで体を捧げたマッチョ内面化ビッチはいっさい批判しないばかりか擁護するというブサヨのダブスタ。
「デモに来れば可愛い女の子に会えるよ」が許されなくて「フェスに来ればビッチとパコれるよ」が許されるのがダブスタではないとすれば
やはりフェミやヘサヨにとっては暴力DQNオラオラマッチョチンピラヤクザモヒカンヒャッハーヤリチン性獣が正義で
暴力やセクハラに反対し平和を愛する草食系男子が悪、つうか「キモイから死ねよオカマ野郎wwwwwwwwwwww」
というのがフェミやリベサヨの本音であることがまた改めて証明された。

いやほんとこのビッチの肉便器自慢は
広告代理店的には「フェスに行けばヤレるぞ」というステマに利用できそうだと思うのだが
まとめにはけっこう「お前のせいでフェスは危険な場所というイメージになり未成年が行くのが禁止されたりしたらどうすんだ」というまっとうな批判が多くて日本もまだ大丈夫かもなとちょっと思ったり。
最近では昼間移動中によく聴いてる某FMラジオでも「今やフェスは家族で行ける健全な場所ですよ」と必死で宣伝してるくらいだから、
この糞ビッチがフェス関係者の必死な努力をブチコワシにしたんだな。
逆に言えばこの偉大なビッチ様がフェス関係者の偽善的な嘘の実態を暴いてくださったとも言える。
なにしろ「家族で来れる健全な場所だ、キッズスペースがあったりして親子で安心して参加できる」ていうプロパガンダの枕に
「フェスで知り合って結婚したカップルが子供連れで参加したりするんですよ」と微笑ましいエピソードみたいに紹介されるんだけど
それも結局はそれだけフェスでナンパが横行しているということだろう。
取り締まれよ。
あと真夏の炎天下に子供を連れ回すのは虐待だからな。

もうイスラム圏とかを見習ってあらゆる場所を男女別々に隔離しろよ。
つうか女人禁制にしろ。
  1. 2015/07/29(水) 19:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ISIS(いわゆるイスラム国)を公然と支持する危険アカウント | ホーム | 山本弘はルワンダ千の丘ラジオも「嫌なら聴かなきゃいい」で片付けるのか?>>

コメント

この人はナンパされることを楽しんでるじゃん。性的にまなざされてるとかの人は嫌がってるじゃん。以上。
  1. 2015/07/30(木) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

この件がなんで童ていいじめに繋がるの??
目的のちかん同然の変質者が増える可能性があるから普通にライブ楽しみたい女の人にとっては迷惑な話だけど…
  1. 2015/07/30(木) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>べつにナンパしてヤったわけでもないのに 単に「可愛い女の子がいる」ってだけで幸せになれる純情少年が

なーんか、こういうのが引っ掛かるんだよなあ……。
  1. 2015/07/30(木) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

「置物じゃないんだから」ってことだよ。フェミニズム以前の問題。というか、学問とか絡めるからややこしいんだよなあ……。
  1. 2015/07/30(木) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

エラソーなことゴタゴタ騒いでるけど、きのこ自身はフェスなんか絶対参加しないだろ?
パコ充がどうたらじゃなくて、面倒だから。

そういう奴に、フェスに実際参加してる奴が何をしたのかにをしたの、つうのを批判することはできねーと思うがな。
  1. 2015/07/31(金) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2816-c44a0ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
