kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【情報募集中】ミソジニスト会田誠を「敵の敵は味方」理論で擁護してるヘサヨのリスト

スマホに替えて替えてから前以上にリンク貼るのがめんどくさくなったから省略するけど
本当は全員を晒してやりたい。
誰かトゥギャかネーバーにまとめてたら教えてくれ。
フェミとネンゴロなヘサヨどもがこぞってフェミの天敵である会田誠を反権力の英雄かのようにヨイショしている状況は
ネトウヨが反SEALDsのシングルイシューで「敵の敵は味方」とばかりになんと中核派を擁護しまくってるのと同じ構図だし同じくらい面白い。
俺が策士だったらこれをネタにフェミとヘサヨの分断を煽ってみたいところだ。
ちなみに、言うまでもないことだが、普段は非モテ童貞弱者男性差別のけんではフェミを絶対に許さないがこれに関してはフェミが全面的に正義
  1. 2015/07/25(土) 19:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本弘はルワンダ千の丘ラジオも「嫌なら聴かなきゃいい」で片付けるのか? | ホーム | フェミがそういうのを擁護してるところしか見たことないが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2814-4df6bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
