kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい誰か甲山さん @kabutoyama_taro にソイツ( @jasminheimatlos )はただの陰謀毒電波だから真面目に相手したら損するぞと教えてやってくれよ

SEALDsのアレをセクシズムガールッキズムガーのアホらしいヘサヨ文脈で騒いでるアレで甲山氏がいろんなヘサヨとやりあってるのだが
いや厳密には甲山氏もちょっとおかしい。
以前甲山氏が勘違いしたフェミに叩かれたときには擁護したが
(いや甲山氏を擁護したというよりは文脈を正しく読み取らずに脊髄反射したフェミを批判したのか)
最近なんだか、俺が先日激しく同意した勝部元気の不倫否定論にもオヤジ理論で組み付いてたし
今回の場合は小倉弁護士がミスコン擁護したときと似たようなこと言ってるしで
やっぱりこの人もただのオッサンなのかなあ?
ざんねん。

それはそれとして@jasminheimatlosはISISを擁護した極悪ヘサヨにして陰謀妄想毒電波なのでまともに相手にしてはいけません。

そいつだけに限らず、SEALDsなんかに対してはルッキズムだセクシズムだ「性的にまなざす」だマッチョ主義だと大騒ぎするヘサヨが
少数民族の女性を拉致して性奴隷として売買する組織を全力で擁護してるんだからダブスタの極みだな。

もっとも@jasminheimatlosの場合は「トンキン湾もオイルまみれの鳥も捏造だったんだから、ISISの残虐行為とされてるものもどうせアメリカの自作自演にきまってる」と思い込んでるオカルト脳なわけだから
奴隷売買自体を「そういう文化だから尊重しなきゃ差別」と擁護する糞ブサヨと違って奴隷売買そのものを擁護してないだけマシという見方もあるかもしれないが
その代わり陰謀論なんか信じてるんだからバカすぎて相手にする価値なしとすべき。
  1. 2015/07/20(月) 21:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はい。やっちゃいましたね。平沼センジ @senji11 もとうとうISIS擁護。残念! | ホーム | 鳥越俊太郎がISIS(イスラム国)を擁護しているとも受け取れる発言をし、それをSEALDsが好意的に拡散>>

コメント

お前も毒電波だろ
  1. 2015/07/24(金) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2809-4df2c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
