kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい。やっちゃいましたね。平沼センジ @senji11 もとうとうISIS擁護。残念!

スマホに替えて1ヶ月経ってもいまだにコピペやURL添付のやりかたがわからない。
もしかしてそもそも「できない」のか?
「誰がいつそんなこと言ったんだ」とスットボケられるのを未然に防ぐためにも証拠物件としてのURL添付は必須なのだが仕方ない。
原始的な引用しかできないが、これを見ろ。


> 「どこの国民でもない人非人」ってそれこそ全世界のあらゆるディアスポラに対するこれ以上ないような差別…






これは


> RT @bcxxx: お前はどこの国民でもない人非人だよ。 RT @AcmCollective 一回「国民」という概念から離れてみたら?






このbcxxxの発言を受けてのぼーじょみのツイートであり、それをさらに平沼センジがRTした。
終わった。
これで完全に終わった。
ぼーじょみと平沼センジという、サヨク最後の牙城が崩れた。
跡形もなく崩壊した。
平沼センジには甘味堂イジメや自覚なきパレスチナ人差別(詳細は橋上踊に聞いてみな。もっともパレスチナ差別の件でセンジと訣別した橋上も甘味堂イジメでは共犯者だったが)などの罪を犯した者なので、もとより完璧な正義のサヨクとは呼べない存在ではあったが
少なくとも「ISISを擁護してない」という一点においては
サヨクといえばテロ擁護の暴力極左しかいない日本インターネット界においては数少ない比較的マトモな貴重な人材として
許しがたい罪は許さないにしても「ISISを擁護してない」というその一点に限ってはそれなりに信頼できると思っていた。
誰のことも絶対に許さない「全方位みんな敵」という発想のこの俺が「それなりに信頼できる」と認めるのはそうとうなことであり
それゆえに裏切られた場合の怒りもまたハンパないであろう。
まぁ今回は「知らなかった」で済むか済まないかギリギリのラインなので今回に限って「ギリギリ許してやらんでもない」という判断もなくもないが、二度目は、ない。
いや、やっぱりギリギリ許されないほうか?
一発アウトでいいかもしれない。
「知らなかった」のがおかしいし、知らなかったならなぜ調べようとしなかったんだ?
「敵の敵は味方」とでも思ったか?
ヘサヨどもは安部の強行採決以来、シールズ周辺の「国民」という言葉に過剰反応して「差別だ排除だ」と騒いで反対運動の足を引っ張りまくっており
ヘサヨども自身は「シールズはウヨ。うちらこそが正しいサヨク」と思いあがってるようだがやってることは事実上の自民党工作員であり
はじめて運動に目覚めたばかりの若者にウザ絡みして若者のサヨク離れを促進しつつサヨクの分断に貢献しているゆえ
ヘサヨ本人達は自分たちを良い意味で極左だと思ってるわりにネトウヨや政府からは全然攻撃されてなくてウヨに都合よく利用されてることも自覚してないクソバカなのだが
(しかし311以降もう何万回繰り返されたかわからん茶番だな)

ISISや北朝鮮を擁護しないことで擁護一色のヘサヨ勢とは対立することが多いセンジも反シールズ周辺のシングルイシューではヘサヨと大同団結なので
bcxxxの「非国民」発言に機械的に反応してしまったのだろう。
それを言われた側がどういう人間で、なぜそんなふうに言われてるのかを知らないうえに全く関心を寄せようとさえしなかったのは、あまりにも迂闊すぎた。
少しはタイムラインを見に行ってみるとかしろよな?
名前んとこポチっと押すだけでいいんだからさ。
そのアナーコパンクなんちゃらいう奴は、ISISをモロに擁護してる奴だぞ。
「左翼なら当然ISISを支持しなければならない」という暴言でプチブレイクした奴だ。もう忘れたのか?
他のブサヨどもなら、どう見ても擁護してるくせにいちおうは「擁護してないっすよ擁護してないっすよ」とみっともなく取り繕うとするものだが
そいつは取り繕うポーズすらなく堂々と支持宣言する筋金入りのテロシンパだ。
ほんと非国民どころか人非人だわ。
bcxxx憎しのあまり衝動的にこんな極悪人を擁護してしまうとは、粗忽にも程があるわ。
これまで積み重ねてきたISIS批判ならびにISIS擁護ブサヨ批判もみんな嘘だったのかと疑わざるを得ない。
うすうす感じてたけど単にクルドゲリラにゲバラの幻影を見いだして「なんとなくかっこいいから」程度の理由で応援してただけじゃねーの?
他の大多数のブサヨはISISの側を「ゲバラっぽくてカッコいい」と見て擁護しているわけだが。
もちろんゲバラは単なる大量殺人犯なので、ゲバラに似てるのはISISのほうで間違いないんだがな。

久しぶりにアナーコパンク見に行ったら相変わらずISISや北朝鮮は「中傷されてる」とかほざいてやがる。
ISISも北朝鮮も自らの残虐行為を自ら自慢してるのに。
ISISを支持しないbcxxxをまるで異常者かのように罵っている。
そんな奴を擁護しちまったということは、すなわち間接的にISISをも擁護したと見なされても仕方ないだろう。
もうあきらめろ。


もちろんシナトラベイシーやララフラワーをはじめいつものヘサヨ勢はこぞってこのbcxxx発言を叩いているので全員ISISシンパであり、誰か俺の代わりにISISシンパヘサヨリスト作ってください。

「どこの国民でもない」に関してはISIS擁護ヘサヨどもはまさに国家とか国民という概念を破壊したからという理屈でテロ擁護してんだから言われてキレるほうがおかしい。
もちろんヘサヨは二重に間違ってて、ISISは新しい「国家」を作ってその国家にふさわしくないと見なした「非国民」を処刑しまくってるのだからヘサヨが夢見るような「国家や国民という概念を破壊した革命家集団」なんてのとは程遠い実態だし
さらにその「国家や国民という概念を破壊したい」と望むこと自体がISISみたいな奴らを生み出しモヒカンヒャッハーな世界になって弱者が虐殺されるだけなので間違っている。
国家や国民という概念は弱者を犠牲にしたり少数派を排除したりという暗黒面に陥りがちではあるが
そこで一足飛びに「だから国家なんかいらない」と飛躍するからブサヨはクソなのであり
福祉とかそういうのも国家がなきゃできないんだし
弱者や少数派は国家に守られてなきゃ
生きていけないんだよ
国家がなくなればただちにモヒカンヒャッハーワールドと化し弱者は虐殺される
一方のウヨは国家のために弱者や少数派は犠牲になれという発想で本末転倒なんだよ
だけどそんなウヨの発想が支持されてしまうのは国家を破壊してモヒカンヒャッハーにしようと企む暴力極左のビジョンに賛成するバカなんかいないから「弱者や少数派を犠牲にしてでも暴力極左から国家を守らなければならない」が唯一の対案だと思い込まされてるからだよ
つまりここでもブサヨは無自覚なまま国家権力の工作員やらされてんだよ
サヨクがやるべきことは国家が国家の暗黒面に堕ちないように監視し続けることであり
国家そのものを破壊しようとする暴力極左にまでなったらそれはもう別物なんだよ
bcxxxらシールズ周辺の大人達が311以降ずっと言ってきた極左排除の正当な主張はつまりそういうことじゃないのか?
ならばやはり彼らにいちいち反発するヘサヨはモヒカンヒャッハーの暴力を肯定する極悪人として断罪されなければならない。
  1. 2015/07/20(月) 22:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なぜSEALDs美女軍団はイケてるのか | ホーム | おい誰か甲山さん @kabutoyama_taro にソイツ( @jasminheimatlos )はただの陰謀毒電波だから真面目に相手したら損するぞと教えてやってくれよ>>

コメント

んなもん是々非々というか、そんなこと言い出したら、お前と話してた奴は全員「女にラリアットすべき発言」を擁護したことになるだろ……。
  1. 2015/07/20(月) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

「平沼センジ(と橋上踊)のISIS批判は、自らの所業から目を逸らさせ、正当化する為のポーズに過ぎない」と思っていたけど、結局自ら証明したか。やっぱり、もし甘味堂氏がISISに狙われたら真っ先に大喜びしてたのだろう。間違いない。
  1. 2015/07/20(月) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

いや、これはどう考えてもbcxxxの言葉が雑すぎるし、批判されて当然っつーか、アナーコパンクのひとつの言説を支持しただけでテロ擁護とか、お前が自分で批判してた「ヘサヨ」そのものじゃねえか。茶番はお前だろ。「何事も是々非々なのである」とか言いながら片山さつきを支持してたアレはどうなるんだよ、お前。あいつヘイトデモとかに参加してたクズだぞ。 っていうか、こんなのが通用するなら、お前と会話してた奴ら、全員「女にラリアットすべき」とかいう言説を支持してたと見なしてOKだろ、これ。
  1. 2015/07/20(月) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、違った。アナーコパンクの発言を支持すらしてねえわ、これ。bcxxxの発言批判しただけじゃん。ひっでえな、お前。一体なんなの。
  1. 2015/07/21(火) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

長押しか二度押しで、コピペとかできると思う
機種によって違うかも
  1. 2015/07/21(火) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Androidですか?
  1. 2015/07/23(木) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2808-768080e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
