kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥越俊太郎がISIS(イスラム国)を擁護しているとも受け取れる発言をし、それをSEALDsが好意的に拡散

はいシールズ終了


SEALDs公式がテロリスト擁護か?→鳥越俊太郎氏の発言でした→全文

http://togetter.com/li/848705


テロ擁護は絶対に許されない



このまとめを作った奴もISIS擁護臭い。
最初シールズ自身の見解と誤解され拡散されたが、前後の流れを見ると鳥越俊太郎の発言を引用しただけなのがわかるのにちゃんと検証しないで脊髄反射でシールズを叩いたアンチはアホだ.....

と言いたくてトゥギャったのだろうけど、
引用した目的が批判するためではなく内容に全面的に賛同してるから何の註釈も付けずに引用したんだから同じことだ。
鳥越の意見=シールズの意見なのだから、「シールズの発言ではなく鳥越の発言なのにシールズを叩く奴はアホ」とはならない。
鳥越も叩くべきだし、鳥越の危険思想を無批判に拡散したシールズをも叩くべきだ。
ブラウザにもよるのかもしれないけど関連まとめに出てくるのは「アメリカが戦争やりたくてISISを作った」とかそういう狂った陰謀論ばかりなのもヤバいし
ISISのやってることは全く残酷ではないという認識らしいのでやはりサヨクは全員テロリストである。



鳥越発言の全文書き起こしが追加されたが、完全にテロ擁護だな。
擁護してないっすよ擁護してないっすよ言いながらどう見ても擁護してるという典型的な擁護。
そして「20世紀から21世紀の戦争は全てアメリカが仕掛けた」というサヨク史観の陰謀論を採用すること自体がテロリストの言い分を全面的に呑んでることを意味する。
アメリカが仕掛けたのではなく、既に戦争状態だった所に平定する目的で関与したケースしかない。
「平定するはずが更なる混乱を招いただけだ」という批判ならまだわかるが、「アメリカが仕掛けた」というのは単なる陰謀論だ。
ならば世界のあちこちで人民が独裁政権やテロリストから虐殺されるのを放置しといて良いというのか?
アメリカがいっさい関与してない戦争も世界のあちこちで常に進行中はのだがブサヨは無視。
ブサヨの本音は戦争反対ではなく、アメリカを叩く口実のために反戦ブリッコしてるだけなので、ブサヨにとってはアメリカが関与してない戦争は戦争ではないのだろう。

いずれにせよあの残虐なISISを擁護する鳥越とそれを拡散するシールズは邪悪だ。

ヘサヨは「シールズはISISを擁護しないからけしからん」としてシールズを叩きまくってきたが
ついにヘサヨとシールズがISIS擁護のシングルイシューで大同団結したからには全てのサヨクをテロ組織認定して潰すべき
スポンサーサイト
  1. 2015/07/18(土) 22:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おい誰か甲山さん @kabutoyama_taro にソイツ( @jasminheimatlos )はただの陰謀毒電波だから真面目に相手したら損するぞと教えてやってくれよ | ホーム | そもそも日本のウヨって中国や朝鮮を「侵略」したがってるんだっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2807-31122f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。