kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そもそも日本のウヨって中国や朝鮮を「侵略」したがってるんだっけ?

テロや独裁国家や凶悪犯罪を擁護するブサヨの危険性には遠く及ばないにせよネトウヨの思想もまたヤバくてキモいのでネトウヨをも叩きまくるべきなのは言うまでもない。
だか叩くなら正しく叩けよ。
今現在、目の前にいる、本物の実物のネトウヨを叩け。
ブサヨの脳内にしかいない架空の存在でしかない「概念としてのウヨク」をいくら叩いても意味がない。
もちろん同じことはウヨ側にも言える。
ブサヨを叩かなければならない理由は連中がテロや犯罪を擁護して、平和や人権を破壊し、弱者が虐殺されるモヒカンヒャッハー社会を目指しているから許されないのだが
ネトウヨは逆に「ブサヨは平和や人権を尊重し弱者の味方をするからクソ」と考えているだろう?
これは二重に間違っている。
ブサヨの実態は全く逆だし、もしブサヨが逆にネトウヨの言うとおりの思想の持ち主ならばそれは全面的に正しいから叩く必要がない。
ブサヨの実態がウヨ以上にウヨ的であることが露呈した(前々からバレてはいたがISISの台頭以降それは決定的になった)から俺はブサヨをネトウヨ以上に叩いてるんだよ。

結論が先になってしまったが、安保反対ブサヨの最もアホらしく非現実的な反対理由は「日本が戦争できる国になってまたどこかを侵略する」という絶対ありえない妄想なのだが
21世紀のいまどき外国を侵略するメリットなんかないということも理解できない時代錯誤っぷりもクソだが
ブサヨは日頃あれだけネトウヨとやりあっててネトウヨが何を主張してるのか全く理解してないのか?
日本が国家として過去の侵略を全く反省してないカスなのはブサヨの言うとおりだが、ある意味、間違った方向性の「反省」ならしちゃってるわけだよ。
つまりネトウヨの日頃の主張は「かつて日本は中国や朝鮮を助けてやるために併合してやったのに、赤字を承知でインフラ整備とかしてやったというのに、恩知らずな中国人朝鮮人から逆恨みされ、事実無根な虐殺や強制連行のデマを広められてしつこいし粘着だしウザイので、もう朝鮮や中国とは二度と関わりたくないから、もう二度とアジアに侵略....もとい〝進出〟はいたしません」
というのがネトウヨの考え方なのだが?
もちろんこれは結論以外は何もかもが完全に間違っているのだが
結論だけはブサヨと同じで「日本はもう二度とアジアを侵略してほしくない」という結論だけはブサヨと一致している、
どころか、「日韓断交!」と叫んでるネトウヨがそれほど嫌ってる民族の国と再びひとつになりたいなんて願うはずがないことくらいわからんのか
仮に再び日韓併合なんてことになったらブサヨ以上の勢いで反対するのがネトウヨだっつうの!
だから何を見てブサヨが侵略!侵略!と妄想するのかマジわからんわ?
侵略!侵略!って、お前はイカ娘かっつうの。
  1. 2015/07/18(土) 22:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥越俊太郎がISIS(イスラム国)を擁護しているとも受け取れる発言をし、それをSEALDsが好意的に拡散 | ホーム | 「国民」という概念にいちいち噛みつくヘサヨは全方位から邪魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2806-2bb4910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
