kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサヨは侵略者なので私戦予備および陰謀罪で逮捕されるべき。

安保に反対すること自体がただちにテロなので反米ブサヨは全員逮捕されるべき。
ブサヨの妄想で最もアホらしく非現実的なのは「日本が戦争できる国になってまたどこかを侵略する」という妄想で
そんなことは絶対にありえないと断言できる。
なぜなら今どき外国を侵略なんかしても何ひとつメリットなんかないからである。
ブサヨは「ジヤツプは過去の侵略を全く反省してないからまたやる」と思い込んでいるようだが
いくらジヤツプが過去の侵略を全く反省してないクソ国家なのが事実だからといって、何の得にもならず損しかしないことなんかする必要がない。
戦争できるようになれば必ず侵略をするはずだという発想になるのは、いまだに侵略が得になると考えてる時代遅れな軍国主義者ならびにテロリストだけであり
なるほど反米ブサヨがロシアとイスラム国にあれほど入れ込むわけだわ。
今現在リアルタイムに侵略戦争と呼べる行為を実行中なのはロシアとイスラム国くらいのもんだしな。
「集団的自衛権で日本がアメリカの侵略戦争の手伝いをさせられる」というのもブサヨの得意な妄想だけど
アメリカが侵略っぽいことしたのなんてハワイを併合したのが最後だろ。
ベトナムやイラクがアメリカの州になりましたかぁ?
ブサヨはいいかげんアメリカに対する誹謗中傷をやめろよ。
アメリカはここ最近はどこも侵略してないぞ。メリットがないから。
ロシアはクリミアやチェチェンを侵略してるしイスラム国はシリアとイラクを侵略してるけどな。
そういうガチ侵略者を擁護し、侵略を止めようとしてる側を侵略者呼ばわりするからブサヨは邪悪なのである。
まぁネトウヨの「中国が侵略してくる」というのも同じく時代遅れな妄想であって
ウヨもサヨもいまだに侵略にメリットがあった時代の発想のまま時間が止まってるんだな。
中国が領土的野心を持ってるのはあきらかだが(それすら否定するからブサヨはクソ)それも尖閣とかナンシャーとかのチンケな無人島しか狙ってない。
今どきマトモな国なら外国とケンカしてまで領土を広げても何もいいことなんかないととっくに学んでる。
それがわからないのはロシアとイスラム国とブサヨとネトウヨくらいのもんであり
侵略侵略と騒ぐブサヨ自体が侵略したいという欲望を持ってるとしか考えられないので
ブサヨは逮捕されるべき。
  1. 2015/07/18(土) 19:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「国民」という概念にいちいち噛みつくヘサヨは全方位から邪魔 | ホーム | 正義の強行採決以降、ヘサヨがISIS支持者である証拠が次々と出てきたので、安保反対ブサヨは1人残らず全員テロ容疑で逮捕されるべき>>

コメント

ここまできたら「アメリカの栄光ある歴史に泥を塗る安倍は反米であり、テロリストであり、安倍擁護は即座にテロ行為である。アメリカ帝国主義は正義であり、我々は皆アメリカ人を名乗るべき」とか言わないの?
  1. 2015/07/18(土) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

あと、ベトナムとイランを例に出すのは、さすがに筋悪すぎだろ……。
  1. 2015/07/19(日) 05:13:21 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

イランじゃない。イラクだ。
  1. 2015/07/19(日) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2804-86232770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
