kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝部元気は意外とマトモだった



http://s.ameblo.jp/ktb-genki/entry-12049540095.html



どうせフェミだから童貞イジメで非モテ差別のモヒカンヒャッハー思想なんだろうなと思ってて、いつか叩きまくってやる予定だったのに
ここ最近は意外にも正論ばかり連発していて拍子抜けした。
それにしてもよくぞ言ってくれたという勢いの大正論だ。
ちょっと前のナンパ禁止提案のときから予想してたけどあまりにも正論すぎてフェミやブサヨから叩かれそうだと思ってたらやっぱり案の定叩かれてた。
ナンパ禁止のときも、いかにもフェミや宮台から「モテない男の僻み」とか
「将来ボクちゃんのオヨメサンになるかもしれないおにゃにょこ様はみんな処女じゃなきゃダメなんでちゅううううううううう」という処女厨キモブタの独占欲でありナンパ禁止は女性差別であるううううっっっっっ!
とか言われて叩かれそうだと思ったけどそうでもなかったというか
本当は俺がわざとそういうふうに曲解して叩きまくってやる予定だったがスマホ買い換えのタイミングと重なってポシャったなんていうことは
けっして、ありません。

つうかこれ、俺がいつも言ってて常にフェミから処刑されてるのと全く同じ主張だよな?
全く同じ主張をしてても俺みたいなキモブタが言うと死刑で、イケメンが同じことを言うと絶賛されるのか。
やはりフェミの弱者男性差別だけはガチだったようだ。
  1. 2015/07/16(木) 23:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<正義の強行採決以降、ヘサヨがISIS支持者である証拠が次々と出てきたので、安保反対ブサヨは1人残らず全員テロ容疑で逮捕されるべき | ホーム | ガチ悲報】名誉嫌儲民 @kinoko2002_ お前らに騙されてスマホ買ったと泣く。お前ら責任とれよ>>

コメント

フェミは常日頃から女性保護の意味で不倫(男)叩きしてるじゃん。
てか勝部元気がイケメンって???
  1. 2015/07/17(金) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2802-d79417a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
