kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安保法案強硬採決BANZAI! ブサヨざまああああああああwwwwwwwwwwww もちろん反対する奴らは全員テロリスト

ぐんくつの音があああああ(笑)wwwwwwwwwwww

ブサヨはバカだから現実が見えていない。
安保法案で集団的自衛権だから戦争が起こるのではない。
戦争は既に世界のあちこちで起きているのだ。
日本やアメリカら主要先進国の軍事力は、それら局地的に既に起きている戦争を止めるために行使されるべきものであり、自ら軍事力を不当に行使して何処かの国を侵略するなんてことは、
一部の独裁制ならず者国家や、国家の枠組みを越えたテロ組織ならともかく、日本やアメリカなど主要先進国はこれからの時代はもう「絶対にやらないし、やろうとしても不可能だし、そもそもメリットがないからやる必要がない」。
このことを全く理解しておらず、第一次世界大戦以前の古臭い侵略戦争イメージのまま時間が止まって「ぐんくつの音があああああ」などと喚いてる時代錯誤っぷりがもうブサヨはどうしようもなくバカであり
一方そのバカなブサヨをバカにしてる(バカなブサヨをバカにすること自体は当然であるが)ネトウヨもまたブサヨと同じレベルのバカなのは何故かというと
ウヨはウヨでまた、安保法案支持の根拠として仮想敵国扱いしてる中国もまた日本やアメリカ同様の「主要先進国」のひとつであり、
ゆえにいきなり隣国を侵略してくるなんてことはありえない、より正確には「たぶん本当はやりたくてたまらないのだろうけど現実的に考えて不可能だからやらない」という状態であることを全く理解してないからやはりバカである。
すなわち、ブサヨの「ぐんくつの音があああああああああ」も、ネトウヨの「んなこと言って中国が攻めてきたらどうすんだあああああああああああああああ」も、ともに非現実的な妄想であり
左のバカと右のバカとが仲良く妄想電波大戦を繰り広げて遊んでいるだけにすぎない。
だが中国はともかく独裁ならず者国家である北朝鮮の軍事的脅威はありうる。
それすら「ない」と言い張ってみたり、「北朝鮮が攻めてきても悪いのは日本なのでおとなしく虐殺されとくべき」と主張したり
「強硬採決だなんて非民主的なやりかた、日本は北朝鮮みたいな国になるのか」というごもっともな感想にすら「朝鮮差別だ!」といちいち噛みついたうえに
「帝国主義と反帝国主義を一緒にするな」などとまるで北朝鮮が本当に自称どおりの民主主義人民共和国であるかのような妄想をしてみたりするからブサヨはクソバカなのであり
中国とか朝鮮なんていう近隣のたいしたことない小物ばかり気にして、本当に世界的にヤバいロシアやイスラム国の恐ろしさを過小評価してるネトウヨの視野狭窄も同じくらいクソバカである
(まぁ北朝鮮やロシアやイスラム国を正義だとして擁護するブサヨの邪悪さには負けてるがな)
日米安保がなぜ必要であり、なぜ反対する奴らは全員テロリストなのかというと、中国とか朝鮮なんていう小物はどうてもよく
世界的にもっとヤバい反米テロリストや反米独裁国家やそれらを裏で動かし てる勢力と戦うためであり
そういう反米テロ組織や反米独裁国家によって世界中の何の罪もない民衆が虐殺されているというときに
「戦争反対!基地反対!安保反対!」などと偽善をほざくことは虐殺に荷担することであり
どうでもいい中国なんかを過大に脅威視することで真の脅威から目を逸らすことも同様の罪である。
  1. 2015/07/16(木) 22:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガチ悲報】名誉嫌儲民 @kinoko2002_ お前らに騙されてスマホ買ったと泣く。お前ら責任とれよ | ホーム | 許さない>>

コメント

「ぐんか」な。
  1. 2015/07/16(木) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. momoka #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

>安保法案で集団的自衛権だから戦争が起こるのではない。

集団的自衛権は「アメリカが自衛名目で始める戦争に参加する権利」
なので「戦争が起こる」。

>戦争は既に世界のあちこちで起きているのだ。

日本国内では戦争は起きていない。「戦争は既に世界のあちこちで起きているのだ!」
と自分でわざわざしゃしゃり出て世界の戦争に首突っ込んでいき、
日本本土を戦場に変えるのが集団的自衛権・安保法制。

>日本やアメリカら主要先進国の軍事力は、それら局地的に既に起きている戦争を止めるために行使されるべきものであり、

日本の軍事力は、それら局地的に既に起きている戦争を止めるために行使されるべきものではない。
専守防衛のために個別的自衛権として行使されるべき。

>日米安保がなぜ必要であり、なぜ反対する奴らは全員テロリストなのかというと、中国とか朝鮮なんていう小物はどうてもよく
>世界的にもっとヤバい反米テロリストや反米独裁国家やそれらを裏で動かし てる勢力と戦うためであり

間違い。単に日本がアメリカと戦争して負けて占領軍がまだ撤退してないだけ。
過去の歴史の教訓から日本は金輪際、外の戦争に自分からは関わるべきでない。
あと中国が小物とかおまいはいつまで20世紀を生きてんだよ。
  1. 2015/07/17(金) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2798-7f97932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
