kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトウヨは中国人や韓国人が海外でナンチャッテ日本料理店をやるとあんなに怒るくせに、なぜこれには「何が悪いのかわからん」と言うのかがわからん


ボストン美術館の「キモノ試着イベント」が抗議を受け中止に
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1436641959

>0024 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2015/07/12 04:46:53
>エミコヤマさん「ボストン美術館の着物イベント中止は反日運動では無いのに、そういうことにしないと都合が悪い人がいるみたい」

http://togetter.com/li/845708

>キモノという日本文化をコスプレみたいな扱いするな、という、西洋文化帝国主義への批判なのに、すぐ「日本が批判されている」「抗議したのは中韓に違いない」と思い込んでしまう人が多すぎる。
中国系韓国系ほかが日系と連帯しているのが現実なのに。

もし韓国か中国の美術館が、モネの絵画を口実に、ああいうデザインの「キモノもどき」を準備して、コスプレ撮影イベント開いたら、絶対批判するでしょ、ネトウヨの人たち。
なのに、アメリカの美術館が同じことをやって、アジア系アメリカ人に抗議されたら、抗議した人たちの方を叩く。わけがわからない。






相変わらずバカなネトウヨが「日本文化の人気に嫉妬した朝鮮人に潰された」とアサッテな解釈をしているようだが
ネトウヨの認識の浅はかさを一発で論破するには俺が今タイトルに書いたように
ナンチャッテ日本料理店を国をあげての壮大な国家プロジェクトで潰してまわったあの恥ずかしい行為がまんまオウンゴールで時間差ブーメランであることを指摘してやりゃいいと思うんだけど
誰もまだそれ言ってないのは、まぁ、そんなの誰も覚えてないからかな。
もちろんネトウヨがまず忘れてるわけだが。
こういう異国趣味はそれ自体が差別であり、なぜかというと対象を上から目線でバカにしてなきゃそんな趣味は成り立たないわけだが
「日本の文化が世界で大人気ホルホルホルホル」とオナってるネトウヨには理解不可能なんだろうな
(ちなみにネトウヨのオウンゴールをバカにするためにあえてホルホルなどのネトウヨ用語を使ってるのを理解できず「ホルホルとか言ってるからおまえもネトウヨ」などとほざくヘサヨ原理主義者は、もちろん無視します)

さてここでまた最近の俺の義務であるブサヨ叩きに移りますが
ナンチャッテ異文化趣味が帝国主義的植民地支配の産物だから否定すべきものであるというわりと簡単なことも理解できないネトウヨや一般人はバカまっバカでどうしようもないが
だからといってまずそこを理解させることから始めなきゃならないのにまるで「みんなわかってて当然」みたいな前提でギャーギャー騒いだらまた「これだからサヨクは(笑)」とバカにされるだけなことくらい予想できないあたりが、いかにも狭いサヨク村の中だけで話が通じる相手とだけ馴れ合いしてるとこうなるんだろうなという「甘え」です。
さらに、この「異文化趣味は帝国主義」をあまり原理主義的にエスカレートさせると、ISISら反米テロ組織による文化破壊を擁護することに繋がり、既に繋がっているので、やはりサヨクは危険であり取り締まられるべき。
  1. 2015/07/12(日) 16:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<許さない | ホーム | 連続愚痴案件予告>>

コメント

家ではwifiを使うとかすると良いですよ
  1. 2015/07/12(日) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

筆鈍りすぎじゃね。「人種差別に基づく陰謀論を唱えるネトウヨは論外であるが、アメリカ帝国主義は正義であり、アジア文化は見下されて当然の低俗な文化であるので、アメリカ帝国主義に反対するサヨクも同罪であり、民族主義のウヨクであり、テロリスト予備軍であり、即刻逮捕、処刑すべき」くらい言うかと思ったんだけど。
  1. 2015/07/13(月) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ネトウヨ

Twitterに復帰してネトウヨを啓蒙して下さい。
そいつらにサヨクを叩かせればいい。
  1. 2015/07/13(月) 17:41:53 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

キノコさん音楽には完全に興味なくなったの?
ツイッターやってた時はたまに音楽の話したりyoutubeのリンク貼ったりしてたけどさ
時々でいいから音楽語ってよね
  1. 2015/07/13(月) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2796-7f656906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
