kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【情弱】騙されてスマホなんか買ってしまったせいで何もできない。むこう2年間はネットにアクセスできません。みなさんさようなら

スマホ買う奴は情弱。
ガラケーのほうがるかに快適だったのにわざわざ高い金払ってまでこんな酷い目にあわなきゃならないんだ
先にちゃんと調べもせず「ガラケーはオワコン」という風評に騙された自己責任なのだろうけど
情弱罪の刑罰が懲役2年だなんて判決が不当に重すぎる。
パソコンと同じように使えるぞー速いぞー便利だぞーネット見放題だぞーアプリいろいろあるぞー
と煽っておいてj実際にそういう使い方するとあっという間に規制くらって何もできなくなる。
これってあれじゃないのか?
冗談ぬきでマジでガラケーよりすぐれてる点が何ひとつない。
ほんと損した。
2ちゃんねるからも永久追放されてるらしいし。
kこんなもんのために2年間も高い金払い続けなきゃならないなんて何の罰だよほんと。
ガラケーはオワコンだとかスマホは便利だとか嘘ついて騙した奴らを永遠に恨む。
  1. 2015/07/05(日) 21:05:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | ブサヨも反米イデオロギーが人権やら命・健康より上位の価値という、イカレタ状況からどげんかせんといかんのよ>>

コメント

昔のようにPC使えよ。ウイルス怖かったら無料のファイアウォールでも入れとけよ。
俺は今なお携帯はガラケー一筋だぜ?
http://fast-uploader.com/file/6991665523539/
  1. 2015/07/06(月) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

お疲れさん。じゃ、また明日な。
  1. 2015/07/06(月) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

@_989661427: 【ガチ悲報】名誉嫌儲民 @kinoko2002_ お前らに騙されてスマホ買ったと泣く。お前ら責任とれよ [転載禁止]©http://t.co/83JeRyFx8R [989661427]
http://t.co/IhL00F6GQC
  1. 2015/07/16(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. 嫌儲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2792-6970c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
