kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極悪アナーキスト集団、ようやく真実に目覚めたかのように見せかけといてオチャラケる

http://yubitter.com/thread/615854803168555008?d=55929e182a06b&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>いや、社会保障のほとんどは、政府ならびに何らかの公的機関を必要とするでしょう。
>政府は「必要悪」です。完全な無政府状態なんか維持できるわけないだろ! いい加減夢ばっかり見るのをやめろ!


ほんとこれ。
まさにこれこそROCKとPUNKで育った俺が、最近ちょっとオトナになって、
いくら反政府/反権力/反体制 的な志向を持ってたからといって
テロと暴力と犯罪とアナーキーで国家のシステムそのものを破壊してモヒカンヒャッハーな状態になったら
真っ先に犠牲になるのは弱者なのは目に見えてるのであり
そうなったらそもそもの反権力志向の根底にあったはずの「なぜ反権力で反体制かというと、弱者を犠牲にするのが許せないからだ」という動機が元も子もなくなるので
無責任に暴れるだけのクソ過激派はむしろ邪魔だから潰すべき
とする理由であるのだが、
こいつらどう見てもふざけてるからたぶん本気でそう思ってるわけじゃないからやはり許さない。
  1. 2015/06/29(月) 23:10:45|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カズ藤沢の弟子から反応もらったからいちおうメモだけしとく | ホーム | シールズ叩きの老害ブサヨは許さないが、国民投票なんぞをやりたがってるシールズをも許さない>>

コメント

おちゃらけてると思うだろ。
あそこらへんの界隈でしゃべってることこそ、相当ガチな本音を喋ってるぞ。
  1. 2015/07/01(水) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちゃけ、twitter政治界隈ってめんどくせえだろ。ああいうことをガチなもんいれてんの。っていうか、お前も極論家で塗り固める同じ穴の狢。
  1. 2015/07/01(水) 02:38:43 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

「ようやく真実に目覚めた」ではなく、一貫してこういう考えだよ、私は。
  1. 2015/07/01(水) 02:40:35 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

「パンク(ならずもの)」の原点って、そういうもんじゃねえの。ジョニーロットンも、ジョーストラマーも、そういうことだし、それはたぶん共有してるよ。お前とも。っていうか、おちゃらけても大事なことをしゃべってこそ、パンクなんじゃねえの、大事な話を、人と楽しみながら、軽くやっていくのこそ、パンクのよさなんじゃねーかな、という思いもある……って、マジレスしちゃったよ。恥ずかしいなあ、もう。
  1. 2015/07/01(水) 02:57:31 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

これが、文化の力じゃねえのかよ。高等な芸術でもない、庶民の文化の力じゃねえの。昔のお前を思い出せよ。
  1. 2015/07/01(水) 02:59:34 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

っていうか、いい歳こいて「最近」気付いたのかよ、お前……。
  1. 2015/07/01(水) 03:29:59 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/01(水) 03:54:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2786-dab75d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
