kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウヨはチョソンミンジョク主義者のほうである

http://yubitter.com/show/613694535990841345?d=558ad6962839d&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>キノコなあ…可哀想に完全にウヨ化。私がフォロー外したのがいけなかったのかもしれない…涙。キノコはバカウヨだが基本的に理解出来ないだけでもっと凶悪なのはキノコにくっ付いる自称左派もどきの平沼センジやら橋上踊やら。奴等はニッポンの誇りが基本。あと酷いのがもう一人いたんだが名前忘れた。




そういえばあれほど仲良く甘味堂イジメをしてたセンジと橋上がケンカ別れする過程を俺はつぶさに見ていたのだが
いつか記事にしよういつか記事にしようと思ってるうちに忘れてしまってた。
とにかく、ISISや北朝鮮を“擁護しない”という数少ない「本当に正しい左翼」が他の左翼をイジメたり内ゲバしたりってのは皮肉抜きで真剣に悲しい。
逆に言えば正しい左翼に馴れ合いは必要ないということでもあり、それを実践してきたのが俺様なのであるが
しかし世の中しょせん数の論理なので
何も考えずに大同団結できるウヨ、ならびにウヨとなんら変わらない反人権サヨクばかりが人数と声のデカさでゴリ押しすることになる。
そして最終的にはネトウヨと反人権サヨクも大同団結するであろう。
潰れろ。

ララフラワーは「民族主義者」で「国粋主義者」で「ファシスト」で、民主主義を否定し絶対王制を敷くキム王朝の北朝鮮をヨイショしているのだから
どこからどう見ても「右翼」以外の何者でもない。

また少なくとも俺もセンジも橋上も「ニッポンの誇り」などというウンコ以下のゴミカスなんぞに価値を見いだしたことなど一度もない。
ネトウヨから言わせれば俺達はみんな「反日」だ。
反日だからこそ、まるで天皇制みたいなキム王朝にも嫌悪感があるわけだ。
ニポーンジン(センジ)とかジャアアアアアアアアップ(俺)とかこんなふうに日本を心底バカにしてるのにどこに「誇り」なんかあるのか。
ララフラワーは、つうか北朝鮮擁護ブサヨ全員が、要するに北朝鮮を叩く奴といえば「日本の誇りガー!反日ガー!日本の国益ガー!」とかそんなネトウヨとばかり遭遇してるから
北朝鮮叩きといえばそういう方向からの叩きしかないもんだと思い込んでいるのだろう。
ネトウヨどもは「人権」という概念はクソ扱いだが
俺達は逆に「人権」という観点から人民の人権を弾圧する北朝鮮の体制に反対しているのだが?
「日本」とか「朝鮮」とか、そんな国家だとか民族だとかのメンツなんかどうでもいい。
そこに暮らしてる1人1人の人間の人権こそが最優先に尊重されなければならない。
ララフラワーら北朝鮮擁護ブサヨはそうは考えていない。
単に天皇とキム王朝のどちらがより由緒正しいかというしょーもない競争にしか興味がない。
そういう趣味の持ち主を一般的には「右翼」と呼ぶのだが。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 23:59:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<原発御用系とテロ擁護系暴力極左反米ブサヨ陰謀毒電波は、イコールである | ホーム | 西村の新名言「なんかそういうデータあるんですか?」も俺様が先駆者>>

コメント

「金王朝」とかやめろ。ネトウヨか、お前は。あと、もうちょっと周囲を見渡してみ。朝鮮民主主義人民共和国に対して日本ウヨがどう立ち回ってるか。お前、分かってるんじゃねえの?
  1. 2015/06/25(木) 02:23:27 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ところで、あと一人って誰かな? 私は平沼さんは尊敬してるし、たまに話しますけど、立場が全然違うし、マオイストさんかな? あの方も反天皇制で日本解体論者の反日分子なんだけど。私に至っては、名前からして「東夷の倭人」なんていうふざけた名前だし、愛国心とか薄いよ。「日本の誇り」とか、ほとんどない。絶望はある。twitterでは言わなかったけど、日本という国家が消えても、別にいいと思ってる。ただ、消えたあとのことを考えて動いてる。消えなかったときのことも考えてる。結構布石は打ってるよ、私。とにかく、人間の被害者を減らすことしか考えてない。コネも社会的身分も健康も金もない自分一人にできることは少ないから、なんとか立ち回ってるけど。
  1. 2015/06/25(木) 02:37:13 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

いや、全然立ち回れてねーや。全く「処世」をしてない訳じゃないだけで、感情で動きまくって失敗しまくってる。とりあえず、嘘はつかねーようにはやってるよ。
  1. 2015/06/25(木) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2778-62e9785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
