kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原発御用系とテロ擁護系暴力極左反米ブサヨ陰謀毒電波は、イコールである

やたらと「お前は原発を忘れてる!忘れてる!」と五月蠅い奴がいるので、ここはひとつ、
ちょっと面白いものを見せてやろう

http://yubitter.com/show/613627022598778880?d=558a82646985b&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>福島の子供の甲状腺癌がやたら増加する中、俺みたいな素人でもチェルノを見て「こりゃ増える」と予測したのに、こんなデマを流してた町山智浩やダニエル・カールは御用確信犯と見なす十分な根拠があるね。
>ダニエル・カールさんと福島の人たちに謝れ
http://togetter.com/li/469599



俺もよく「原発エア御用」という便利な概念を使ってけれども
ダニエル・カールあたりは「エア」はいらない。
普通にただの「御用」だ。
そんなダニエルカールをこんなに物凄い勢いでヨイショするからには町山もエア抜き御用でいいだろう。
その原発御用の町山が常に反米テロを擁護する反米ブサヨであることから
もう完全に原発も反米ブサヨのしわざであることが証明された。
ちなみに、キクマコやブベリーやリョーコや山本弘(笑)やスズメバチやタンポポ姫(自称)など、
原発御用/エア御用系有名ツイッタラーには「原発に関してはウヨだが原発以外ではかなりのリベサヨやフェミ」というパターンが非常に多い。



反米ブサヨは311以前は総じて原発推進派だった。「原発は対米自立のエネルギー」という幻想wwwww
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1285


これ。
ほんとこれ。

朝鮮貴族のhotori先生やmixiのナントカ狸とかいう奴とか
とにかく「原子力は反米のエネルギーだから正義」とブサヨは主張していたのだ。
反原発もまたサヨクなのでサヨク全員が原発賛成というわけでもなかったが、
特に反米色の強いブサヨほど原発を愛していた。
むしろ、中東の反米テロ組織を石油がどうちゃらで擁護するからにはブサヨは必然的に原発賛成派なのである。

そういう反米テロを擁護しない事にかけては完全に正論マンであるBUNKUROIやnofrillsやspearsdenらが「甲状腺は福島差別のデマ」とか言ってるのが虚しくてたまらないのだが
これは反原発の側にも沖縄の反基地運動と同様に「タリバンやISISと連帯するべき」などとぬかす暴力極左が紛れ込んでいてオカルト毒電波な陰謀論を振り回してたりするので
(あえて名前は出さないがアイツやソイツのアイコンが脳裏にチラついたらそれが正解)
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのマインドから反・反原発になったのではないだろうか?
だとしたら原発御用vs反原発のバトルもブサヨどうしの内ゲバということになるだろう。


ところで町山氏が反米ブサヨである件に関して
町山氏の親が韓国人というだけで「反日に違いない」と思い込んで粘着してたバカウヨどもは論外として
(そのとき切通理作が「町山氏がいかに正義の右翼か」をネトウヨに説得するというアレゲな擁護をしたのはいかにもロムえもんらヘサヨを喜ばせそうなクサいエピソードだが、心底どうでもいい)
ブサヨもまた「町山はネトウヨ」という前提で町山叩きをしてるのもあるし
アメリカ在住でアメリカのサブカルや芸能ゴシップのコラムを大量に書いてるから反米どころかアメリカかぶれじゃないのかと思われてそうだけど
そういう所も含めて反米というかジャップの反米はしょせん御釈迦様の掌の上の孫悟空のごとく「アメリカのブサヨの真似」でしかないので反米ブサヨこそが誰よりもアメリカ文化にかぶれてたりしても何ら不思議はない。

町山が文春だか新潮だか忘れたけどウヨオヤジ系週刊誌に連載してるUSAナントカいうコラムでも毎回毎回欧米ブサヨのアメリカ叩き記事ばかりで
最近だとハワイの独立派のこと書いたときなんか
カメハメハ大王がハワイを統一したとき周辺の島を侵略して騙して虐殺しまくったことを
「童謡に歌われたのんびりしたイメージとは違い、日本でいえば秀吉みたいな知将」みたいに絶賛しまくる一方
同じ方法でハワイを併合したアメリカには「卑怯だ!卑怯だ!」とダブスタ大爆発。
「アメリカ大統領が知将でカメハメハは卑怯」とはならなかったのか?
「どちらも知将」あるいは「どちらも卑怯」にもならないらしい。
とにかくアメリカだけが悪者でアメリカ以外ならテロリストだろうが独裁者だろうがみんな善玉なのだろう、反米ブサヨの世界観では。
「他国を卑怯な方法で侵略したから悪い」のではなく「アメリカだから悪い」のだ。
「他国を卑怯な方法で侵略すること」に反対しているのならカメハメハ大王をも批判しなきゃおかしい。
そして町山が絶賛するハワイの独立派とは「ハワイ王国復興」を目論むファシストのことだ。
アメリカから独立しても民主主義の「ハワイ共和国」なんかは目指していない。
あくまでも「王国」なのだ。
だいたい世界中の反米ブサヨや独立派はみんなそれだ。
沖縄で反基地とかやってるサヨクも「沖縄は日本から独立して琉球王朝を復興するべきだ」と主張してる。
なぜ反米なのか、なぜ民主主義国家から独立したがるのか、
要するに反米ブサヨは民主主義や人権や自由や平等といった近代西洋文明の価値観が気に入らないから反米なのだ。
民主主義を否定して王政を復活させたがる。
ブサヨは民主的な選挙が嫌いで王侯貴族の世襲を望んでいる。
ブサヨは人権が嫌いで奴隷制の復活を望んでいる。
ブサヨは平等が嫌いで士農工商エタヒニン奴隷家畜の絶対的なカースト制度を望んでいる。
そんなのサヨクじゃなくてウヨクじゃねーかと思うのだが。
なぜ反米ブサヨが天皇制を嫌うのか不思議でしゃーないのだが。
普通は天皇を熱烈に崇拝することが「反米」なのではなかろうか。
イスラム過激派もカリフ制復活に熱狂してたっけ。
町山のコラムはイスラム礼賛も得意だけど
メキシコの麻薬ギャングをヨイショしたこともあった。
とにかく反米でさえあれば何でもいいらしい。
よって「反米のエネルギー」である原発をヨイショするのも自然な流れだったということだ。
  1. 2015/06/23(火) 00:28:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本に喩えると、在特会の悪辣さを強調するのはいいが、そのために実在する在日朝鮮人の人の本物の画像で本人に無断でエグいコラを作ったりしたら、それはやられた本人にしてみればウヨから嫌がらせされたのと何ら変わらないわけだが、 | ホーム | ウヨはチョソンミンジョク主義者のほうである>>

コメント

素晴らしい「論破」だけど、ちょっと落ち着け。「原発」が、一種の「反米の象徴だった」というのは一面正しい。ただ、もうちょっと、現状の左右見渡して、違和感ない? 自分で説明しちゃってるじゃん。昔の自分を思い出した方がいい。それと、福島の原発事故は、国内問題に留まらない、という発想が必要。ただの逆張りで終わるなよ。
  1. 2015/06/25(木) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]


https://twitter.com/japan74524736/status/599981295704215553?s=09
ただ、これは私も何度も感じてるし、私も何度もブチキレてるし、私は望んではいないけど、そこに絶対に陥ってないとは言えない部分は、正直ある。ただ、お前もそうだから問題。民主主義も人権も非常に危険。そこはわかってるだろ。 昔の自分を思い出せ。
  1. 2015/06/25(木) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2777-17d2155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
