kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外患誘致罪で逮捕され死刑になるべきアカウント一覧 → @miya_shio @suor_gersomina @kuso_kurae @prolegomena1783 @aki_tomorrow @japan74524736 @riribonnu

http://yubitter.com/show/613378533142892544?d=558a160d9f415&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>朝鮮民主主義人民共和国は、少なくとも他国を侵略したことはないので、それだけでも日本よりずっとまともで倫理的です。核開発してるって? 今この瞬間も汚染を垂れ流してるどっかの国はどう落とし前をつけるんだ?


このようにテロ国家を擁護したmiya_shioと、これをRTした面々は、外患誘致罪の疑いで逮捕されるべき。
異論は認めない、というか異論がある奴も外患誘致罪で逮捕されるべき。
異論がある奴も外患誘致罪で逮捕されるべきという絶対的な真実に異論がある奴も外患誘致罪で逮捕されるべき。
テロは絶対に許してはならないし、テロを擁護する奴は社会的に孤立させなければならない。

>朝鮮民主主義人民共和国は、


北朝鮮は民主主義でも人民共和国でもない。
朝鮮非民主主義人民弾圧独裁帝国と呼ぶべき。
長すぎるので略して北朝鮮と呼ぶべき。

>少なくとも他国を侵略したことはないので、それだけでも日本よりずっとまともで倫理的です。


他国を侵略したことがあるかどうかは全く関係ない。
この後に続く核開発云々もどうでもいい。
北朝鮮の罪は、朝鮮の人民を抑圧し搾取し虐殺していることである。
北朝鮮を少しでも批判すればブサヨどもは「朝鮮民族に対する差別だ!ヘイトスピーチだ!」と詭弁を弄してギャーギャー騒ぐが
朝鮮人民を虐殺してる北朝鮮の体制を擁護することのほうが朝鮮民族に対する差別でありヘイトスピーチだ。
「他国を侵略したことがないから倫理的」と擁護する屁理屈は
喩えるなら隣に住んでるDV親父が妻子を毎日ボコボコに殴り、妻子の泣き叫ぶ声が毎日近所中に響いている状況で
これはヤバいから警察に通報しようとすると
ブサヨが「他人のプライバシーに警察が踏み込むのは民事介入で人権侵害!」と大騒ぎし(まぁ今更だけどブサヨはガチでDVもそう言って擁護してるからあまり喩えにならんわな)
さらに
「隣の御主人は貴方の家に不法侵入したことがないから貴方よりは倫理的」と擁護するのと同じである
(「同じである」も何もブサヨはDVも本当にその論理で擁護しそうだけどな)
その結果妻も子供も死亡するのだが
ブサヨにとっては一家の大黒柱である父親には妻と子供に暴力をふるって虐殺する権利があり
この権利を国家権力である警察が不当に侵害することは許されないとするのがブサヨの考え方であり
なぜブサヨとフェミがガチバトルに発展しないのか不思議でならない。

ウヨなり自民党なりの言う「北朝鮮は日本にとって軍事的脅威だから敵」という論理も
ブサヨの「北朝鮮は日本にとって軍事的脅威ではない、あるいは日本にとって軍事的脅威であろうとも、悪いのは日本のほうなので北朝鮮をいっさい批判してはならない」も
いずれにしても「国家VS国家」という枠組みでしか考えてないのが共通の限界。
国家とそこに住む人々が一体だと考えているのがそもそもの間違い。
ウヨが北朝鮮国家と北朝鮮に暮らす人民を一体と考えたうえでまとめて敵視するのは1bit脳だから仕方ないにしても
ブサヨの場合は、日本国内(あるいは欧米先進国のどこかの国)の問題ならば「国家と人民は一体ではなく、むしろ敵対するもの」という考え方ができるくせに
北朝鮮(あるいはシリアとかフセイン時代のイラクとかとにかく反米独裁国家全般)の事になると一転して
「国家と国民は一体だからまとめて擁護」という発想しかできなくなるのか?
このダブスタ野郎め。

「北朝鮮は他国を侵略してない」も考えようによっては違う。
どこを侵略したかというと「朝鮮」を侵略したという見方もできる。
朝鮮民族の文化や歴史と何の関係もない暴力極左集団が朝鮮半島の北部を不当に占拠して出来た国が北朝鮮とも言える。
国際社会は一丸となって、朝鮮民族が朝鮮民族の土地を極左暴力集団から奪い返す戦いを応援しなければならない。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 23:57:37|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<西村の新名言「なんかそういうデータあるんですか?」も俺様が先駆者 | ホーム | サヨクとはすなわち「国家権力には国民を虐殺する権利があり、何者もこの権利を侵害してはならない」という思想であることが証明された>>

コメント

ダボハゼか、お前は。
  1. 2015/06/24(水) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2776-203f68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。