kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨクとはすなわち「国家権力には国民を虐殺する権利があり、何者もこの権利を侵害してはならない」という思想であることが証明された

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2766

これのコメント欄だが
俺を「論破」するつもりで書いたのかもしれないがDOFのコメントは東夷の倭人の言うとおり俺の反ブサヨ論を補強する材料となった。
やはりブサヨは「国家にはその国民を自由に虐殺する権利があり、何者もこの権利を侵害してはならない」と考えていることが明らかとなった。
日本国憲法や国際法がそれを肯定しているのなら、法のほうが間違っているのでただちに改正するべき。
DOFが言ってることはまるっきり統治者目線であり、
民衆の側ではなく国家権力の側に立ってモノを言っている。
国民の人権よりも国としてのメンツみたいなもののほうが大事なのだと。
平和憲法をふりかざして独裁国家や軍事政権を擁護し既に起きてる戦争を止めるための介入に反対し結果的に虐殺を後押しするようなことばかり何十年も繰り返してきたブサヨどもが
なんで民衆の側であるかのようなフリをし続けてられるのかほんと不思議で仕方ない。
まぁDOFのおかげで「ブサヨは民衆を虐殺する国家権力を全力で擁護する極悪サイコパス」と証明できたので良しとしよう。

しかしこんなふうに冷静を装って「国と国の外交は民衆が虐殺されてようがなんだろうが関係ない」とカッコつけるなら
それを「わかってる」この俺にばかり文句つけてないで
どうにもわかってなさそうな、何かあるたび「子供ガー!子供ガー!」と感情剥き出しで泣き叫ぶ善良なリベサヨ様にも言ってこいよ。
「は?べつにガキなんか殺されようが何だろが関係ないけど?」とケンカ売ってこいよ。
俺は「わかってる」うえで「だがそんなものはクソだ」と言ってる。
DOFは「わかってる」うえで「法は絶対的に正しく、法の下では“殺される子供達がかわいそう”などという低劣な感情論などどうでもいい」と冷酷なサイコパスを気取ってる。
善良なリベサヨ様は、何ひとつ「わかってない」。

いつもは「子供ガー!子供ガー!」と騒ぐ反戦ブサヨをバカにしてても
やはりDOFのような冷酷非情なサイコパスを目の前にすると「子供ガー」のブサヨのほうが人間らしい感情があるだけ遥かにマシだと感じるわ。
まぁブサヨの場合は反米国家の子供達のためだけにしか「子供ガー」と泣いてあげたりしないところが偽善的なわけだけれどな。

反米国家のときだけ「子供ガー」と泣くブサヨも恣意的だが
法を絶対的な正義とし子供が死のうが関係ないとする自称リアリストもいろいろ選ぶだろうな。
例えば、イスラエルがガザを攻撃してブサヨが「子供ガー」と泣くとき
ガザを「パレスチナ自治区の地」とした場合は「イスラエルが他国に干渉した」という理由で批判するが
もし「ガザもイスラエルの領地」ということになったら「自国の土地を爆撃しようとそれはイスラエルの主権であり、これを非難することは内政干渉」ということになるのだろうな。
あるいは、ガザとヨルダン川西岸地区以外の、イスラエルの領内でなら、
イスラエル軍がパレスチナ人の子供を殺害しようと何をしようと自由でありいっさい非難してはいけないとするのが
国際法と憲法9条を律儀に守る正しいサヨクのありかたなのだろう。
だとすればサヨクは平和と人権の敵であり、国際法と憲法9条のほうが間違っているのだ。
国家の体制のメンツなんかより、そこに暮らす1人1人の個人の自由と人権を優先しろよ。…という考え方はブサヨに言わせればファシズムか何かになるのか?
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 23:45:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<外患誘致罪で逮捕され死刑になるべきアカウント一覧 → @miya_shio @suor_gersomina @kuso_kurae @prolegomena1783 @aki_tomorrow @japan74524736 @riribonnu | ホーム | オカルト毒電波野郎 @sigesige00 が今度は酒鬼薔薇をネタに愉快な陰謀論を披露>>

コメント

>やはりブサヨは「国家にはその国民を自由に虐殺する権利があり、何者もこの権利を侵害してはならない」と考えていることが明らかとなった。

>国民の人権よりも国としてのメンツみたいなもののほうが大事なのだと。

どこの「国家」か、どこの「国民」かを明記しない卑怯者。
仮にA国家がそこのA国民を自由に虐殺しているとする。
B国家(たとえば日本国)及びB国民(たとえば日本国民)が”それに巻き込まれない権利”だってある。
”日本”国民の人権を守るのなら結局、現状通り専守防衛に徹しているのが一番理にかなっている。
そして俺はそのコメント欄で「国としてのメンツ」という言葉など一言も使っていない。勝手に捏造しないように。

>日本国憲法や国際法がそれを肯定しているのなら、法のほうが間違っているのでただちに改正するべき。

「間違っている」とするのもお前個人の主観でしかない。
俺は憲法9条を出兵拒否・兵役拒否の口実として使えるなら利用しない手はない、とする立場。
日本国民は日本国憲法を根拠に自分達の権利を訴えることができる。

>DOFが言ってることはまるっきり統治者目線であり、
>民衆の側ではなく国家権力の側に立ってモノを言っている。

俺は自分が統治できる領土などどこにも持っておらず(憲法上は日本国の主権者の一部ということになっているが)、
権力なんて選挙権ぐらいしか持っていない。
そしてお前には外国の戦地に駆り出されたり、
外国からの報復攻撃を受けたりして命を落とすことになるかもしれない”日本の”民衆の視点がまるっきり抜け落ちている。

>平和憲法をふりかざして独裁国家や軍事政権を擁護し既に起きてる戦争を止めるための介入に反対し結果的に虐殺を後押しするようなことばかり何十年も繰り返してきたブサヨどもが
>なんで民衆の側であるかのようなフリをし続けてられるのかほんと不思議で仕方ない。

だからお前は「戦争を止めるための介入」に関わることで命を落とすことになる”日本の”民衆の側では物を考えていない。

>まぁDOFのおかげで「ブサヨは民衆を虐殺する国家権力を全力で擁護する極悪サイコパス」と証明できたので良しとしよう。

結局、お前はいつも捏造、印象操作、論敵の悪魔化でしか勝った気になれない。
  1. 2015/06/24(水) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

最後までちゃんと読め。「日本」にできることは少ない。個人なら尚更。私はお前が、「筋を通してるのはわかった上で、私は賛成しない」と言ってる。もちろん、最初言ったように、「お前一人がどっちに転ぼうが、どうでもいい」けれども、やっぱり、ちょっとは考えてほしい気がせんでもない。
  1. 2015/06/24(水) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

>俺は「わかってる」うえで「だがそんなものはクソだ」と言ってる。
>DOFは「わかってる」うえで「法は絶対的に正しく、法の下では“殺される子供達がかわいそう”などという低劣な感情論などどうでもいい」と冷酷なサイコパスを気取ってる。

『「だがそんなものはクソだ」と言ってる』ところで何になる?
口先だけでカッコいい台詞ならいくらでも吐ける。
俺は『「だがそんなものはクソだ」と言ってる』ところでどうにもならないしどうすることもできない現実を前提にしか書いていない。
「殺される子供達」をダシに偉そうに能書きたれてる暇あったら銃を取って戦ってこいよ。
もちろんお前の自分本位の正義感で他の1億2000万人を巻き込むことのないようにな。
おっと、日本の民衆全体のことを考えたら、自分一人と携帯の画面しか認識できないお前の脳では
「統治者目線」「国家権力」「国としてのメンツ」とやらに変換されるんだっけか。
殺される子供達のために銃を取って戦えない、
ヘタレで弱い俺は「冷酷なサイコパス」とやらで結構。
  1. 2015/06/24(水) 05:42:39 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

>国家の体制のメンツなんかより、そこに暮らす1人1人の個人の自由と人権を優先しろよ。

お前の考える「世界の警察たるべき強い日本」のメンツなんかより、そこ、日本国に暮らす1人1人の個人の自由と人権を優先しろよ。
  1. 2015/06/24(水) 05:51:16 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

この件に関しては最後になる、と思う。戦争の件に関しては、お前は「人権」をもとに話してるのは分かる。が、最後にもう一回言う。お前は原発のことを忘れている。さっきのRTも、お前が見ることを見通してやった。原発のことを思い出せ。お前がどっちに向こうが別にいい。が、もう一度言うけど、お前は原発のことを忘れてるよ。戦争に日本が参加する意味などないし、もっと言えば、「日本」という共同体は失効しつつあるし、もうしてるとも言える。もう一回言うけど、原発のことを思い出せ。今回に関しては、国家目線、統治者目線なのはお前も同じ(それが絶対に悪いとも思わない)。が、お前の思うように自衛隊も政府も公安も動かない。ここらへんは突っ込んでおく。
  1. 2015/06/24(水) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2774-59ec4fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。