kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮擁護ヘサヨは絶対に許さない

http://yubitter.com/show/613205071187197952?d=55895aba9301c&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
https://twitter.com/ShoichiAshihara/status/611736963691909121
>RT @ShoichiAshihara: もう一〇〇回ぐらい同じ内容をツイートしたけど、拉致問題を一つの契機として権力を手に入れてきた安倍晋三を批判するはずの人間が、「日本が北朝鮮のような国になる」という表現を使うのなら、その人は紛れもなく安倍晋三と同じ立場に立っているんです。


この理屈はおかしい。
いや、「拉致は悪である」という意味では私も安倍晋三と同じ立場に立っているし、
極一部の極悪サイコパスと北朝鮮シンパを覗く全人類のほぼ全員が安倍晋三と同じ立場に立っていると言っていいだろう。
その意味で安倍晋三と同じ立場に立つことは何も悪くない。
「その意味で安倍晋三と同じ立場に立たない」ということはすなわち「拉致は正義」という立場に立つことであり、そんな極悪サイコパスは全人類共通の敵だ。
もちろん私は、若者や労働者を使い捨てにし見殺しにする新自由主義へと邁進する安倍の政策には断固反対であり、
そういう意味では安倍晋三と同じ立場には立たない。
こっちの意味で安倍と同じ立場に立つ奴は敵だ。
「俺の敵」というよりもやはりこれも「全人類共通の敵」と見るべきだろう。
なぜなら安倍が目指している新自由主義はその非人道性において「北朝鮮と同じ」だからだ。
逆に言うと、北朝鮮を擁護しといて「それじゃ安倍晋三と同じだ」とか言うほうがおかしいのだ。
北朝鮮を擁護するなら、日本を北朝鮮と同じにしようとする安倍(あるいは全世界を北朝鮮と同じにしようとする新自由主義)をも擁護しなきゃ矛盾だ。
さて、安倍が「拉致問題を契機として権力を手に入れた」というのが正しいとして(その認識が正しいかどうか疑わしいがそれはともかくとして)
だから何だというのだろう?

つまりこう言いたいのだろう。
「安倍は極悪人である」

「極悪人の安倍が拉致問題で北朝鮮を非難した」

「極悪人に叩かれたということは、北朝鮮のほうが善玉に違いない」

「拉致問題は北朝鮮が被害者であり日本が加害者である」

こうだ。

俺も安倍政権の政策によって頃されるかもしれない底辺労働者の立場なので、安倍は極悪人にしか見えない。
しかし、極悪人が関与したからといって正義と悪が逆転するわけではない。
誰が、どんな人物が関与していようが、あるいは関与していなかろうが、
拉致が悪であることは揺るぎようがない。


http://yubitter.com/show/611738406184333312?d=55895abad75e2&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>イラク戦争の責任を検証を求めるネットワークと志葉玲氏の活動を支持してきたが、以前に「このままでは日本は北朝鮮のようになる」みたいなことをツイートした瞬間にフォローを外した。侵略国の人間が、被侵略国そのように形容することは許されない。それは私にとって決して譲れない問題だ。


日本は侵略国であり、その罪は未来永劫許されない。
だが、日本が侵略したのは「朝鮮」である。
朝鮮民主主義人民共和国と自称する民主主義でも人民共和国でもない北朝鮮は、その時代はまだ存在していなかった。
邪悪な大日本帝国の支配からやっと朝鮮が解放されたとき、そのドサクサに紛れて朝鮮の北半分を占領した暴力極左集団によって勝手に作られた国が北朝鮮であって
日帝支配が終わった後に出来た国を日本が侵略したという歴史的事実は無く、これはもはやひとつの歴史修正主義である。もちろん、仮にA国がB国を侵略したとして、B国が国家ぐるみでA国の、侵略に関して責任などあろうはずもない民間人を拉致することが許されるはずがない。

スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 21:18:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ところで「死刑制度」を非難しながらゲイをビルから突き落として死刑にする国やレイプ被害者を姦通罪で死刑にする国や将軍様の髪型を笑っただけで死刑にする国を容認するヘサヨは一体なんなんだろうと | ホーム | 警察にいらぬチョッカイ出して運動の足を引っ張るゴミクズは逮捕されて当然だし、ゴミクズを擁護するゲロカスも逮捕されるべき>>

コメント

>もちろん私は、若者や労働者を使い捨てにし見殺しにする新自由主義へと邁進する安倍の政策には断固反対であり、
>そういう意味では安倍晋三と同じ立場には立たない。
>こっちの意味で安倍と同じ立場に立つ奴は敵だ。
>「俺の敵」というよりもやはりこれも「全人類共通の敵」と見るべきだろう。
>なぜなら安倍が目指している新自由主義はその非人道性において「北朝鮮と同じ」だからだ。
>逆に言うと、北朝鮮を擁護しといて「それじゃ安倍晋三と同じだ」とか言うほうがおかしいのだ。
>北朝鮮を擁護するなら、日本を北朝鮮と同じにしようとする安倍(あるいは全世界を北朝鮮と同じにしようとする新自由主義)をも擁護しなきゃ矛盾だ。

政府が物価を決め、市場の経済活動に積極介入し、
料金値上げ命令に従わない企業には営業停止処分などの弾圧を加えていくアベノミクスって、
新自由主義ですらないと思う。

国による強制値上げ、高裁も差し止め MKタクシー運賃
http://www.asahi.com/articles/ASH174711H17TIPE00W.html
Click Here! [PR]
>タクシー運賃の国による「強制値上げ」に反対する大手のエムケイ(MK、京都市)などが、運賃変更命令などを差し止めるよう求めた仮処分申請で、大阪高裁(中村哲裁判長)は7日、差し止めを命じた一審・大阪地裁の決定を支持し、国の即時抗告を棄却した。

 >仮処分を申し立てていたのは、近畿のMKグループ4社(1411台)と、提携する14の個人事業者。

 >国は昨年4月、タクシーの公定幅運賃(大阪府は初乗り2キロ660~680円)を義務化したが、MK側はそれより1~2割安く営業。地裁は昨年5月、運賃変更命令や車両の使用停止処分などをMK側に出さないよう国に命じ、国側が即時抗告していた。

 >7日の高裁決定は公定幅運賃について「これまで適法に営んできた事業が禁止されることになり、不利益の程度は重大で、合理的な裁量を逸脱している」と判断した。

 >MK側は昨年、正式裁判も起こして係争中。仮処分の効力は正式裁判の一審判決が出てから60日を過ぎるまでとされている。

 >大阪市内で会見した青木信明・エムケイ社長は「商売の原点といえる運賃は事業者の意思を尊重してほしい」と国の規制を改めて批判。近畿運輸局の黒田唯雄・旅客第2課長は「関係機関と協議した上で対応する」などとするコメントを発表した。

 >MKグループの福岡エムケイ(福岡市)による同様の仮処分申請でも、福岡高裁が7日、差し止めを命じた福岡地裁決定を支持し、国の即時抗告を棄却した。(柳谷政人)
  1. 2015/06/23(火) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2770-7247b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。