kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ところで「死刑制度」を非難しながらゲイをビルから突き落として死刑にする国やレイプ被害者を姦通罪で死刑にする国や将軍様の髪型を笑っただけで死刑にする国を容認するヘサヨは一体なんなんだろうと

糞ブサヨにとっては「反米国家の死刑はきれいな死刑」なんだろうな

http://yubitter.com/show/612942862079012864?d=55894d954c341&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>ところで「過激派暴力極左」を非難しながら死刑制度を容認する彼らは一体なんなんだろうと
  1. 2015/06/22(月) 21:22:37|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日の昼間から官邸前や沖縄に集まって「反戦!反基地!反安倍!反安保!集団的自衛権反対!」と叫んでる偽善者ブサヨどもは、こんな殺人集団との「連帯」を表明してる奴らだという事実を忘れてはいけない | ホーム | 北朝鮮擁護ヘサヨは絶対に許さない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2767-dcf37f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
