kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安保反対とかぬかす偽善者は世界のどこかで民衆が虐殺されても「俺は嫌な思いしてないから」とスルーするエゴイスト

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2764


黒井文太郎氏の完璧な正論に感化されて、改めてブサヨに対する怒りと憎しみがMAXに達した。

そう、たしかに安保法案はクソだ。
この程度じゃまだまだ生ぬるいという意味でな!

憲法9条なる身勝手なエゴを振り回して世界の平和を維持するための活動から逃げ回っといて
世界中の人々が命をかけて守った平和にタダ乗りしようなんざ許されない。
国際社会は憲法9条廃止を強く日本に求め、応じない場合は国連多国籍軍の有志連合による空爆が必要だ。

世界のどこかで何の罪もない民衆が独裁者やテロ組織に虐殺されても
「俺は嫌な思いしてないから」で無視するならそれはそれでいい。
自分たちの毎日の生活で精一杯な一般市民にとっては遠い国で知らない奴がどんだけ死んでようと関係ないっちゃ関係ない。
俺だってまぁそんなもんだし、そのこと自体を責めるつもりはないよ。
人間なんてそんなもんだし、誰もが「意識高い系」になって世界の平和を真面目に考えなきゃならないだなんていう義務はない。
ただし、そういう生き方を選ぶなら、間違っても「反戦平和主義者」などと自称だけはするなよ。
「遠い国で子供が虐殺されようと俺には関係ない」という思想を「反戦平和主義」とは言わないだろう?
常識的に考えて!
遠い国の知らない奴だろうがなんだろうが、何の罪もない民衆が戦争で虐殺されることには反対だし、あらゆる戦争をなくして平和な世界を作らなきゃならない、
そういう意識の高い人ならば、「関係ない」なんて態度はとらず、
戦争を止めるためのありとあらゆる行動に出るはずだ。
おかしいんだよ。
なんで「日本には憲法9条があるから世界のどこかで戦争が起きても日本はいっさい関係ない」ってのが「反戦平和主義」とされてるんだよ?
そんなの「俺は嫌な思いしてないから主義」だろーが!

「アメリカが中東で戦争するのは石油が欲しいからだ」とする糞オカルト毒電波陰謀論なんかいい大人のくせに恥ずかしげもなく信じてるバカは死ぬべきだし
ならばフセインやカダフィが死んでからアメリカの何ていう会社がイラクやリビアの何ていう油田をゲットしていくら儲けたかとか
まさかちゃんとしたデータがあって言ってんだろうな?
もちろんそんな事実はないからそんなデータもなく糞ブサヨの脳内妄想だけがソースなのですが
仮にアメリカが中東の油田を抑えたとして、そっちのほうが政情不安定な国に任せとくよりよっぽど安心できるよな?
しかも独裁政権やテロ組織が支配する地域から石油を輸入することは、石油を使うたび独裁者やテロリストが罪なき人民を搾取し虐殺するための資金を提供することになる。
人道的な観点から考えても独裁政権やテロ組織は潰す以外にないのだが?

つまり自称反戦平和主義者の反米ブサヨは世界中の全ての人民の敵であり、絶対に許されない。
  1. 2015/06/21(日) 21:39:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拉致もミサイルも事実だ。「難癖」などではない。ブサヨは北朝鮮の工作員と見なして、テロ現行犯と外患誘致罪で逮捕→死刑あるのみ。死刑が無理ならせめて拉致被害者に謝罪しろ | ホーム | 宗教について無知蒙昧なジャップランダーは100万回読め>>

コメント

うん、まあ、自然とそうなるよね、とは思う。筋は通ってる。
  1. 2015/06/22(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

>憲法9条なる身勝手なエゴを振り回して

×身勝手なエゴ
○アメリカに勝手にかけられた足かせ

官軍アメリカ様が「ジャップは二度と戦争すんな」って言ってんだからしゃーない。

>世界の平和を維持するための活動から逃げ回っといて

「世界の平和を維持するための活動」なんて義務も存在しないから駆り出されるいわれもない。

>世界中の人々が命をかけて守った平和にタダ乗りしようなんざ許されない。

日本人有志も自衛隊に志願し、命をかけてユーラシア大陸東岸の弧状列島で平和を守っている。タダ乗りなんてしてない。

>国際社会は憲法9条廃止を強く日本に求め、
>応じない場合は国連多国籍軍の有志連合による空爆が必要だ。

国際連合憲章に従った国家間の友好関係及び協力についての国際法の原則に関する宣言
(友好関係原則宣言)[抄]
Declaration on Principles of International Law concerning Friendly Relations and Co-operation among States in accordance with the Charter of the United Nations

採択 一九七〇年一〇月二四日国連総会決議二六二五(XXV)
http://www1.umn.edu/humanrts/japanese/Jprinciples1970.html
(前略)
>憲章に従って、いずれの国の国内管轄権内にある事項にも干渉しない義務に関する原則

>いかなる国又は国の集団も、理由のいかんを問わず、直接又は間接に他国の国内問題又は対外問題に干渉する権利を有しない。したがって、国の人格又はその政治的、経済的及び文化的要素に対する武力干渉その他すべての形態の介入又は威嚇の試みは、国際法に違反する。
>いかなる国も、他国の主権的権利の行使を自国に従属させ又は他国から何らかの利益を得る目的で他国を強制するために、経済的、政治的その他いかなる形の措置も使用してはならず、またその使用を奨励してはならない。また、いかなる国も、他国の政体の暴力的転覆に向けられる破壊活動、テロ活動又は武力行動を組織し、援助し、助長し、資金を与え、扇動し又は、黙認してはならず、また、他国の内戦に介入してはならない。
>人民からその民族的同一性を奪うための武力の行使は、人民の不可譲の権利及び不干渉の原則を侵害するものである。
>いずれの国も、他国によるいかなる形態の介入も受けずに、その政治的、経済的、社会的及び文化的体制を選択する不可譲の権利を有する。
>前記パラグラフのいかなる部分も、国際の平和及び安全の維持に関する憲章の関係規定に影響を及ぼすものと解釈してはならない。
(後略)

>世界のどこかで何の罪もない民衆が独裁者やテロ組織に虐殺されても
>「俺は嫌な思いしてないから」で無視するならそれはそれでいい。
>自分たちの毎日の生活で精一杯な一般市民にとっては遠い国で知らない奴がどんだけ死んでようと関係ないっちゃ関係ない。
>俺だってまぁそんなもんだし、そのこと自体を責めるつもりはないよ。
>人間なんてそんなもんだし、誰もが「意識高い系」になって世界の平和を真面目に考えなきゃならないだなんていう義務はない。

分ってるじゃねぇか。外交とは各々の国々がそれぞれの国益を冷徹に追求・
保護しあう場であり、ボランティアの場ではない。
  1. 2015/06/23(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

>DOFさん

キノコの言ってることを完全に補強してます。キノコの言う「ヘサヨ」「カウンター」批判は、要はナショナリズムの裏返し(ネトウヨとどっちもどっち)でしかないという指摘。ちなみに私は「まったく別の目的で動いている」ので、どっちに転んでもいいのですけども。
  1. 2015/06/23(火) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

あー、言葉選び間違ったかな。「どっちに転んでもいい」というのは、「ネトウヨが勝ってもいい」ではなく、kinokoが、どう転ぼうがどっちでもいいと言うこと。ネトウヨは潰します。ひとついえば、kinokoが言う「テロ擁護」「ヘサヨ」「カウンター」「フェミニスト」などなどは、個々人、内実は全然違うということ。kinokoは個人の顔を見切れてません。ちょっとこれ以上は言えませんけど、これから、徐々に、色々な前提が崩れますよ。
  1. 2015/06/23(火) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

>東夷の倭人氏

きのこなんて単にいかようにでも逃げられる都合のいい立ち位置から両方叩いて、
「偏りのない俺様カッケー」って悦に入ってるだけの無責任で卑怯な奴ですよ。
常に「ネトウヨ」「ブサヨ」といった攻撃対象を設定し、
それと対比させることでしか自分を表現できない中身空っぽの奴。
政治に無関心な「普通の日本人」の大半のほうがよっぽどマシ。
  1. 2015/06/24(水) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

http://kinokocake.blog27.fc2.com/blog-entry-2769.html?sp
そして、kinokoは下手に「筋を通した」はいいけど、ここで紹介されてる記事との接合性がとれなくなったわけで。どんどんズレてるよ? あと、原発のこと忘れてない? 大丈夫? 「日本」が世界にできることって本当に少ないよ? その道でいいの?
  1. 2015/06/24(水) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2766-07d5f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
