kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒井文太郎氏(BUNKUROI)が言ってることが正論。偽善者ブサヨは難民を見殺しにする悪魔。アメリカの軍事介入に反対するということは、人民の虐殺に荷担すること。

以下、BUNKUROI氏の正論ならびにBUNKUROI氏がRTした正論を羅列する。
考えれば考えるほど自称反戦平和主義者の偽善者反米ブサヨこそが世界平和の最大の敵であることがよくわかる。


http://yubitter.com/show/611779004970872832?d=5587f6424759b&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>難民や戦争被害者を作っているのは現地の紛争当事者。当面の殺戮ループを止めるには強大な多国籍軍事力による介入がもっとも効果的なのに、人権方面が介入反対を主張する論理が理解できません

http://yubitter.com/show/611800146846724096?d=5587f64238af4&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>イラク米軍批判はいいのですが、なぜかサダムやザルカウィやムクタダの存在がなかったことにされてるのが謎。主犯はそっちなのに

http://yubitter.com/show/611758703285395457?d=5587f6426527d&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>戦時中あるいは戦後直後の辛い時代を知っている方々には、いま同じ辛い状況にある紛争地の子供たちをそのままにしていいのか、考えていただきたいです

http://yubitter.com/show/611772265860980736?d=5587f6425869c&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>大きな要因には、ロシアの拒否権による安保理崩壊とアメリカの軍事介入縮小が https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/611534464829632512

http://yubitter.com/show/611718345537163264?d=5587f6427f797&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>一国平和主義は憲法前文違反ではなかろうか

http://yubitter.com/show/611709334200815616?d=5587f6428baf1&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>アメリカの軍事行動を「侵略目的」と捉えている人が日本では半分くらいいるのでしょうか。
>冷戦時代は主目的は「ソ連からの安保」、冷戦以後は「他の国がやらないから」。今はさすがに「他の国がやらないなら、俺たちもやらない」になっちゃいましたが

http://yubitter.com/thread/611705104408784896?d=5587f64293011&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>70年前の帝国の侵略戦争と今の集団安全保障の軍事介入は全く別物なんですが、70年前の意識のままの方々が結構いらっしゃるようですね
>Paston_ja
>@BUNKUROI むしろ逆ですよね。悪行を押しとどめる側ですから。
>正義は人それぞれというなら70年前の帝国の侵略戦争も民主主義国家群は放置すべきだったのでしょうか。
>日本国憲法は(どの程度積極的に貢献するかは別として)依って立つ価値観は明確だと思うのですが。

http://yubitter.com/show/611686033139216385?d=5587f642deb08&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>IS支配下での「恐怖の日々」、シリア難民が回想(AFP=時事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000032-jij_afp-int

http://yubitter.com/show/611513168741863425?d=5587f6434c35d&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>アサド支持派はこう言います。政権軍が殺しているのは外国人傭兵であると。実際には大多数が地元のレジスタンスです。そして樽爆弾で無差別爆撃を行い民衆を虐殺している。

http://yubitter.com/show/611254062600728576?d=5587f8f6cb298&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc>ん?安保法制反対派の中には強固に「アメリカは悪」という意識の方々がいるみたい。悪との同盟なら、そら反対でしょうが、アメリカ動かないからあちこち困ってるのではないのかなあ

http://yubitter.com/show/610799452010319872?d=5587f8f6d9cec&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>ミリタリー系や国際情勢知識を持ってるクラスタの認識は
>「既に世界では、これまでとは別の形の世界大戦が勃発しているので、何とかしなければならない」
>という感じですが、それは他の人たちには認識されてません

http://yubitter.com/show/610994195180883968?d=5587f8f80a4a8&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>まあYPGより気にかかるのはやはりヌスラ。自分はヌスラ指導部に対してはかなり警戒しています。
>ただ、現在の虐殺止めるにはヌスラの力が不可欠なので、そこが悩ましいところ。
>ヌスラは今のところISの暴力支配路線とはまだ一線を画していますが、後発の地元加入組の様相が今一つわかりづらい


http://yubitter.com/show/610985389772279808?d=5587fb8247f7b&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>YPGは民族右翼的な部隊で、過去には問題もありましたが、米の支援や欧米人との接触があることで、排他的行動を抑制できるかがポイントになりそう。
>ところで軍研の桜木さんレポートによると、コバニには欧米人活動家が集結してるらしい。
>昔のニカラグアの「サンダリスタ」みたいなものかなあ

http://yubitter.com/show/610653676177199104?d=5587fb835df0e&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>大雑把に言うと、アサド政権とISは大量殺人集団なので排除しなければならない。ヌスラ戦線とYPGは殺人しないように要注意といったところでしょうか

http://yubitter.com/show/610122589084762112?d=5587fc0c9d910&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>某団体が集めてる『シリア内戦を止めるための署名』とやら。誰が何度聞いても、どこの誰宛てに出すのか言わない。置いとくだけなら何の効果もないじゃん。まあ大使館だの大統領宛てだのに提出したところで、便所紙にもしてもらえないけど、個人情報が集まるので喜ばれるとは思う。

http://yubitter.com/show/610133144402919424?d=5587fc0c8ec4c&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>欧米主要国の軍事介入を求める署名なら賛同しますが

http://yubitter.com/show/609229631816794112?d=5587fd076a25d&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>政権がマスコミ牛耳って酷いという話が急に溢れてますけど、全然実感ないなあ。普段からプーチンとかアサドとか正恩とかばかり見てるからかなあ…

http://yubitter.com/show/609226934229164033?d=5587fd07765af&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>紛争安定化武力介入推進派なので、自衛隊海外派遣賛成です。理論上は集団安全保障ですが、実際にはたいていのケースで日本の安保とは関係ないので、国際協調と人道の観点です。
>実際に生命が危険になる自衛隊員と家族、あるいは自分の利益と無関係な税金使用は嫌という納税者立場の反対は理解します

http://yubitter.com/show/609221362180206593?d=5587fd07828fe&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>安保法案、実際には制限だらけで、通ってもあんまり変わらないでしょう。英仏軍並みに海外の紛争地で自衛隊バリバリみたいなイメージ持ってる方もおられるみたいですが、とてもとても

http://yubitter.com/show/609180118624251904?d=5587fd078ec52&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>集団安全保障の観点より、なんだか人道主義みたいな意識で海外派遣反対してる方が多いようですが、それは違いますよ

http://yubitter.com/show/609178435643019266?d=5587fd079afa8&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
> 「日本人が外国で人を殺したり殺されたりするの嫌」て、「日本人以外が殺したり殺されたりしてるのは全然そのままでOK」てことなので、たいへん非人道主義な意見です

http://yubitter.com/show/612845222213476352?d=558800864f499&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>安保法制で日本はすごい世界に踏み込むという印象の方が多いようですが、自分はあんな程度の内容では国力(&世界の安定から受ける恩恵)に対する責任としてお話にならないくらい足りてないと思っています

http://yubitter.com/show/612818991984218112?d=558800865b7c6&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>安保法制で自衛隊がデンマーク軍や比軍を超え、独軍やNZ軍まで超え、いっきに英軍や仏軍も飛び越え、大日本帝国軍にワープするみたいなイメージなのでしょうか

http://yubitter.com/show/612440983360270336?d=558800ef087cc&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>憲法9条を口実に紛争処理から逃げまわったおかげで、自衛隊にも戦死者出なかった。
>それが良かったという考えもあるんだろうけど、それ平和主義ではなくて逃避主義です



  1. 2015/06/21(日) 20:55:49|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宗教について無知蒙昧なジャップランダーは100万回読め | ホーム | 戦争に反対するということは平和に反対するということだ。平和を望むなら必ず戦争をしなければならない。戦争を憎む偽善者が人民を虐殺しているのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2764-dc49d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
