kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争に反対するということは平和に反対するということだ。平和を望むなら必ず戦争をしなければならない。戦争を憎む偽善者が人民を虐殺しているのだ!

bcxxxのTL見てるんだけど、しょせんヘサヨと変わらんな。
例えばこんなのをRTしてるのだが

http://yubitter.com/show/612138315479789568?d=5587ee9f039b5&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>つぎの戦争は戦争って言わないんだろうな。戦争は平和維持活動、戦場は特定紛争地域、兵站は後方支援、兵士は平和創造支援員とかそういう言い方するんだろうな。戦闘のことを「平和創造プロジェクト」とか。「平和おこし」とか。
http://yubitter.com/show/612794728698916864?d=5587ee9ee9192&ytid=vv0jjlpgiucgbruro65ajrmjhlhochsc
>権力側が戦争を平和と言い換え、反戦平和運動側が運動を戦争と言い換える時代ですね。


そのとおりですが何か問題でも?としか言いようがない。
こんな、あれほど憎んでるはずのヘサヨどもと寸分違わないサヨ的発言をしときながら


シリア内戦:小学校攻撃で900人超死亡 27%が閉校 http://bit.ly/1K5Ese9


こういうのもRTしてるのだから矛盾だ。
なぜ小学校が攻撃されて900人も殺されなきゃならないんだ!
あのときアメリカが空爆しなかったからだろう!
そのときbcxxxは、アメリカ大使館に押しかけてアメリカの「平和維持活動」を邪魔したヘサヨどもを激しく非難したはずだろう?
なんで忘れちまうんだよ!
アメリカはシリアと「戦争」をするべきだった!
戦争をしなかったから無辜の民が犠牲になったんだよ!
小学生を含む900人もの人々を虐殺したのは、自称反戦平和主義者どもだ!
戦争反対とかホザく偽善者ブサヨがシリアの子供達を殺したんだよ!
イスラエルがパレスチナを攻撃したときだけ「子供ガー!子供ガー!」と騒ぐ反米ブサヨはもちろんこんなのスルーだ。
スルーしないだけbcxxxは少しはマシだ。
少しはマシだが、しょせんサヨクはサヨクだったわ。
偽善者ブサヨは「良い戦争とか悪い戦争ってのはない、戦争は全て悪なんだ」と言うけど
本当に「全ての戦争」に反対してるならそれは正論と言える。
だがブサヨは、アメリカ・日本・イスラエル・EUといったブサヨにとっての仮想敵国(ことごとくが自由な民主主義国家)が関与する戦争にだけ反対して
それ以外の国々の戦争は無視。
シリア内戦なんかスルーだ。
そして、それ以外の国々で起きてる戦争をやめさせるために「ブサヨにとっての仮想敵国」が何らかの関与をしようとするとさっそく「戦争反対!戦争反対!」と騒ぐ。
既に戦争は起きているのだが、まるで平和な国を一方的に攻めようとしてるかのような言い方。
あるいは、それらの国々の支配者には人民を虐殺する権利があり、その権利を侵害することは許さないと言いたいのだろうか?
むしろ、自由で民主的な国々(ブサヨにとっての仮想敵国)が、そうじゃない国々(ブサヨにとっての楽園である独裁国家やテロ組織支配地域)を平定し人民を虐殺から救うための戦争は「良い戦争」とすべきだろう。
ならば、世界中の抑圧された人民を、独裁やテロから救い自由と民主主義をもたらすための正義の軍隊である米軍に反対してる全てのブサヨはテロリストであり死刑にされるべき。
異論は認めないっつうか異論がある奴も死刑にされるべき。
  1. 2015/06/21(日) 20:16:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒井文太郎氏(BUNKUROI)が言ってることが正論。偽善者ブサヨは難民を見殺しにする悪魔。アメリカの軍事介入に反対するということは、人民の虐殺に荷担すること。 | ホーム | 年々ショボくなりゆくティラノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2763-b573bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
