kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像なし】コクワが部屋に乱入してきた。猛烈にかわいい。

さっきコクワガタのメスが部屋に乱入してきたから外に逃がしてやった。
猛烈にカワイイので画像を撮って投稿したいと思ったけどそれやると位置情報が筒抜けとなり自宅を特定されて反米ブサヨと卑実在厨キモヲタに襲撃されてSATSUGAIされて首チョンパにされるからそれはできない。
うちのほうはド田舎の超山奥なので虫とかカエルとかウジャウジャいてヤバい。
ヘビとかもいる。
最初部屋が暗かったから電気つけるまではゴキブリかと思ってた。
コクワのメスはゴキブリに似てるからバカ女どもはビビってギャーギャー騒ぐからやはり女(コクワのメス)の敵は女(霊長類ヒト科ホモサピエンスという醜い猿の醜いメス)だ。
もちろんコクワのメスのほうがメスザルなんぞより遥かにカワイイ。
しかしゴキブリに似てるけどゴキブリより堅くて小さいながらもギザギザの刃がついたハサミが付いてるとか最強だ。
ツイッターで威張ってるフェミどもに「ほらほら堅くて刃もついてる最強ゴキブリだぞオラオラ」とぬっつけてやりたい。
追いかけまわして泣かしてやりたい。
そういえば子供の頃もヘビの死体を振り回して女どもに襲撃かけてやった。
いつも威張ってて俺をイジメやがる女どもがギャーギャー泣き叫んで逃げ惑う姿を堪能したかったのに
女どもは「どうせゴムか何かで出来たオモチャだろ」と冷静にナメ腐った態度だったのでムカついた。
しかし80年代にそんな本物ソックリのクオリティのオモチャなんかなかったから本当は本物だと気づいていたのだろう。
そしてなぜか、予定では泣いて逃げるはずだった女どもが「触りた~い!触らせてぇ~うへへへへ」とヘビを撫でくりまわすではないか。
ヘビが怖くなかった(今は怖い)子供時代の俺にも女どものこの予想外の反応は恐怖だった。
まだヘビを振り回して遊ぶレベルの無邪気なお子様だった俺には当然ながら「ヘビはフロイト的にはチンコの性的メタファー」などという知識はゼロだったので
ヘビを撫でくり回す女どもの表情がなぜこんなに艶めかしいのか意味不明で恐ろしかった。
つまり男は純粋な少年だが女は生まれた時から既に女というわけだ。
本当に女は恐ろしい。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/20(土) 22:15:15|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年々ショボくなりゆくティラノ | ホーム | まちがい。俺様もフルボッコにされたことがある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2761-fba51cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
