kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちがい。俺様もフルボッコにされたことがある。

http://yubitter.com/show/611496681113137152?d=5586af7c0cc50&ytid=t955c2gfefo42k0gph6qr5d5n0v8tkhl
>kinokoの言うことに問答無用で追従


これもコイツ以外にもDOFとかいろんな奴がよく言ってるけど、まちがい。
俺が以前うっかりLGBT差別厨をRTしたときにはフルボッコにされた。
「問答無用で追従」などしていない証拠だ。
もちろん俺様は他の右も左もプライドの塊みたいなクソガキツイッタラーどもとは違って謙虚なので
ただちに間違いを認めて謝罪した。
たいていのツイッタラーは無駄にプライドが高すぎて「謝ったら死ぬ病」を患っているので「間違ったら訂正し、抗議されたら謝罪する」というだけの簡単なことがどうしても出来ないらしい。
たいていツイッターの炎上や揉め事の原因は、これである。








ただそれには理由がある。
ツイッターで威張ってるLGBTは勝ち組のイジメッコが多く、LGBT差別には反対しながら他の何かを平気で差別したり、
LGBT内でも勝ち組LGBTが負け組LGBTをイジメる構図がある。
だからまるで LGBT全員が差別を受けてるかわいそうな弱者の側であり綺麗な心の持ち主であるかのようなファンタジーを見かけるとツッコミ入れずにはいられないのだ。
あえて名前は出さないけどアイツやソイツのアイコンが脳内にちらついたらそれは正解だ。

もちろん言うまでもなくこれは「勝ち組LGBTが負け組LGBTやLGBT以下の弱者である童貞草食系男子をイジメる」という構図を許さないのであって
それをもってLGBT全体を攻撃することは、勝ち組LGBTはビクともしないかわりに負け組LGBTだけがダメージ受けるのでイジメに荷担するだけであり罪である。
これはあらゆる差別に共通する。
前にも言ったけど在日で北朝鮮の特権階級と繋がりある奴らは同じ在日を「日帝の犬」とイジメつつ働きもせず悠々自適な暮らしをしているがそれはあくまで「勝ち組在日が負け組在日から搾取する」という構図であり被害者も在日なのだ。
ネトウヨや在特会が卑劣なのはこれを「在日が日本人から搾取してる」と歪曲して「在日特権」をでっちあげ
専ら同じ在日からさえもイジメられてる負け組在日ばかりを攻撃し
勝ち組在日はピクリともダメージ受けてない。
だから北朝鮮シンパの在日はネトウヨと一緒になって韓国籍の在日やしばき隊を攻撃してるわけだが
(あえて名前は出さないけどアイツやソイツのアイコンが脳内にちらついたらそれは正解)
このネトウヨによる在日差別を批判するサヨクが「在日特権は無い」と言う場合、その勝ち組在日による負け組在日イジメをも「無い」としてしまうので
本当の弱者にとってはサヨクもネトウヨ以上に敵なのである。
よりグローバルな視点でいうと「イスラム過激派テロの犠牲者はイスラム教徒」となってそれと同じ構図になる。

そんなわけでコイツみたいな教条主義で単細胞なサヨクは弱者の味方のつもりして実際には弱者をいたぶる奴らに荷担してるだけにすぎないのが基本なのである。
  1. 2015/06/20(土) 21:40:12|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【画像なし】コクワが部屋に乱入してきた。猛烈にかわいい。 | ホーム | 【悲報】かわいそうなたとぅーたん @tatualt 、俺様に逆らったばっかりに既知外毒電波 @sigesige00 にひっつかれるwwwww>>

コメント

いっつも思うんだけど、お前、マルクス主義者向いてるよな。マジで。
  1. 2015/06/21(日) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

私もお前を誉めたせいでフルボッコだよ。お前ほど被害者意識はないけど。
  1. 2015/06/21(日) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 23:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

LGBTはアセクシャルやノンセクシャルを排除してる
性愛がない性的マイノリティを仲間には入れないらしい
「健康的な男ならエロに興味持ってあたりまえ」「性愛をカミングアウトするのが健全」「マドンナみたいにエロスを全面に出すのがかっこいいロールモデル」
これらの風潮はアセクシャルやノンセクシャルへの抑圧
毒親に育てられると年齢を重ねるにつれて「憎い毒親の遺伝子で構成された身体で性欲を感じるのは気持ち悪い…」と自己嫌悪に陥りアセクシャルやノンセクシャルになりやすい
性的最弱者はアセクシャルやノンセクシャルなんですよ
  1. 2015/06/22(月) 04:43:19 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

LGBTはアセクシャルやノンセクシャルを排除してる
性愛がない性的マイノリティを仲間には入れないらしい
「健康的な男ならエ/ロに興味持ってあたりまえ」「性愛をカミングアウトするのが健全」「マドンナみたいにエ/ロスを全面に出すのがかっこいいロールモデル」
これらの風潮はアセクシャルやノンセクシャルへの抑圧
毒親に育てられると年齢を重ねるにつれて「憎い毒親の遺伝子で構成された身体で性欲を感じるのは気持ち悪い…」と自己嫌悪に陥りアセクシャルやノンセクシャルになりやすい
性的最弱者はアセクシャルやノンセクシャルなんですよ
  1. 2015/06/22(月) 04:44:01 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

LGBTは非性愛者や無性愛者を排除してる
性愛がない性的マイノリティを仲間には入れないらしい
「健康的な男ならエ/ロに興味持ってあたりまえ」「性愛をカミングアウトするのが健全」「マドンナみたいにエ/ロスを全面に出すのがかっこいいロールモデル」
これらの風潮は非性愛者や無性愛者への抑圧
毒親に育てられると年齢を重ねるにつれて「憎い毒親の遺伝子で構成された身体で性欲を感じるのは気持ち悪い…」と自己嫌悪に陥り非性愛者や無性愛者になりやすい
性的最弱者は非性愛者や無性愛者なんですよ
  1. 2015/06/22(月) 04:47:21 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

いくらLGBT差別に対して正論を言っていてもふだん性欲丸出しな発言を平気でする人は信用できない
そういう人は他の差別に対して鈍感である確率が高い気がしてならない
抗議されても自分が批判した差別厨たちと全く同じロジックで差別を正当化する
単に自分が何の気兼ねもなく性欲を垂れ流しにできるようにしたいだけの人がたまたまLGBTだったってだけなんだろうなあと思う
  1. 2015/06/22(月) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2760-33ee88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
