kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稀代の悪法「少年法」はただちに廃止されるべきであり、少年法を支持する偽善者ブサヨは処刑されるべき。死刑執行人を少年にやらせれば少年法にも合致するしブサヨも本望だろう?

【勝ち組】 酒鬼薔薇聖斗、過去を知った上で同棲している彼女が存在!印税収得後は日本脱出へ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434858050/
http://www.news-postseven.com/archives/20150621_330901.html



あれだけのことをやっといて前科もつかないなんて少年法は異常だろ?
こういう悪法を支持してるブサヨは全員、お望みどおり少年によってSATSUGAIされれば良い。
少年法廃止デモを百万人規模で実行したいのだがデモってどうすれば許可もらえるのだろう?
「少年」にあたる中学生や高校生が大量に参加すればブサヨ涙目なんだけどな。
少年法の廃止と少年犯罪の厳罰化を切実に望んでいるのは、DQNの暴力に日々苦しめられてる「少年」たち自身であろう。
まぁ同年代の女どもはDQN大好きだから少年法支持だろうがな。
暴力男を本能的に愛する女どもから選挙権を剥奪するだけで暴力犯罪はピタッとゼロになる。
DQN男は女にモテるから暴力ふるうわけだから、女に選択権とかなくなれば暴力や犯罪をやるメリットがなくなって一気に治安が良くなる。
  1. 2015/06/20(土) 21:15:38|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【悲報】かわいそうなたとぅーたん @tatualt 、俺様に逆らったばっかりに既知外毒電波 @sigesige00 にひっつかれるwwwww | ホーム | 一方的に暴力をふるう側はいっさい批判せず、被害者がちょっと反撃したら「暴力だ!暴力だ!」と騒ぐ反米ブサヨは完全にイジメ体質だしレイシストだしクルド民族に対するヘイトスピーチ>>

コメント

少年法廃止デモ

書類をしかるべき場所(警察だっけな)に出せばデモは可能。
ただ、このエントリーで書かれている思考を経た奴は集まらず、ネトウヨしか来なそう。笑
デモの副題に、ネトウヨ避けみたいなイシューを入れておくと良いかもしれません。
  1. 2015/06/21(日) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2758-61c4d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
