kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争には賛成しなければならない。戦争に反対するブサヨは虐殺の荷担者であり大量殺人罪で死刑になるべき。

誰とは言わないが、senji11とは言わないが、
とあるブサヨが、戦争反対の真っ赤なデモとロヒンギャ迫害の記事をRTしていた。
これは矛盾である。
戦争をやらなきゃ誰がロヒンギャを救うのか?
戦争に反対するということはロヒンギャ迫害に賛成する、いや荷担するということだ。
世界中の独裁政権やテロ組織は、世界のどこかで反戦デモがあるたび「これで自分たちのやってることが承認された」と大喜びするのだ。
世界中のブサヨが自分たちの味方だと勇気づけられた独裁者やテロリストは、これからも安心して民衆を虐殺し続けるだろう。
なかんづく許せないのはシリア空爆に反対してアメリカ大使館を威圧しアサド政権による民衆虐殺を後押ししといて平和の使者気取りしてやがった地獄の使者の反米ブサヨどもだ。
あのとき、もうこれからはいっさいの反戦デモは民衆虐殺の実行犯であると見做すことにした。
Twitterで反戦デモの画像を見るたび「こいつらもシリアの人民が樽爆弾で虐殺されることを喜んだのだな」と憎しみが爆発する。
ああいうデモの画像は公安もしっかり見てると思うのでどんどん拡散するべき。
そして反戦ブサヨ(事実上の大量虐殺実行犯)は1人残らず逮捕されて死刑になるべき。
  1. 2015/06/20(土) 20:52:46|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一方的に暴力をふるう側はいっさい批判せず、被害者がちょっと反撃したら「暴力だ!暴力だ!」と騒ぐ反米ブサヨは完全にイジメ体質だしレイシストだしクルド民族に対するヘイトスピーチ | ホーム | ブサヨを死刑にするのではない。ブサヨを死刑にしないことを禁止するべきなのである!>>

コメント

スゲーアクロバティックな筋の通し方しやがった。お前素直にすげーわ。
  1. 2015/06/21(日) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

お前の意見は支持しないけど、感心はするわ。
  1. 2015/06/21(日) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2755-acc0c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
