kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロを肯定しつつイスラムを差別する(差別してる自覚なく擁護してるつもり)ヘサヨ @tatualt

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2751



これのつづき



http://yubitter.com/show/611497446527471616?d=5584cb072ee80&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
>しろいきりさんはテロを起こさないムスリムだけ良いムスリムとして認めて下さるそうです


いやムスリムだろうが他のどんな宗教的/民族的/政治的/その他のアイデンティティを持っていようが
テロをする奴が悪い奴でテロをしないのがマトモな奴なのは変わらないのだが?
ムスリムだけ特別にテロをする権利があるのか?
この言い草よく考えてみるとまるで「ムスリムはテロをするのが当たり前」と言わんばかりに見えるのだが
これはムスリムに対するレイシズムでありヘイトスピーチだよな?
欧米ネオナチがムスリムに対する偏見を煽るために言ってるのと同じことを、逆に「ムスリム擁護」のつもりで主張するのが日本のブサヨ特有の異常で特殊な発想。
日本のブサヨのみ「テロは正義」と勘違いしてるからそうなる。
自分たちがやりたくても度胸なくてできないことを世界のどこかで知らん奴らが代わりにやってくれるのはブサヨにとって都合良いのだろう。
安全な場所から上から目線で「お前らもっとテロやれアメリカに抵抗しろ」と命令するなんて
他者の命をゲームの駒みたいに扱ってやがってまるで悪魔だな。
欧米のネオナチも、ムスリムがテロをやれば自分たちの排外主義の主張を正当化できるから都合が良い。
「ムスリムがテロをやれば都合が良い」 という点をもって日本のブサヨと欧米のネオナチの利害が一致している。
欧米ネオナチは「ムスリムはテロをやらかす危険な奴らだ」という偏見を煽れるから都合が良く
日本ブサヨは「ムスリムが自分らの代わりにテロで鉄砲玉の役割をしてくれれば自分らは安全な場所から反米ごっこができるから都合が良い」
どっちもムスリムをオモチャにしてやがるけど
ネオナチもクソだが、ムスリムの味方のふりして弄んでるブサヨは輪をかけてさらに悪質だな。

あとタトゥーは「ムスリム、ムスリム」と繰り返してるけどムスリマは無視ですか?
ムスリムとは「イスラム教徒の男性」のことであり、女性イスラム教徒は「ムスリマ」なのですが?
このへんからも、反米ブサヨの正体が単なるマッチョ主義であることが白日のもとに晒された。
まぁ実際は単に無知なだけでイスラム教徒全体のことをムスリムというと思い込んでただけなんだろうけど
無知なくせに知ったかぶるからこうなる。

しかしこれ、
「ブサヨさんは在日韓国人にヘイトスピーチしない日本人だけ良い日本人として認めて下さるそうです」
とか
「フェミさんはセクハラを起こさないオッサンだけ良いオッサンとして認めて下さるそうです」
とか無限に応用できそうだな。
「そのとおりですがなにか?」としか答えようがないのだが。
アメリカで起きたレイシストによる銃乱射事件も
「黒人を射殺しない白人だけ良い白人として認めて下さるそうです」とかさ
ミャンマー仏教ウヨクによるイスラム教徒ロヒンギャ人弾圧についても
「ロヒンギャを迫害しない仏教徒だけ良い仏教徒として認めて下さるそうです」とかよ


http://yubitter.com/show/611135193823383552?d=5584cb07649e6&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
>クルド人が抵抗する権利は認めるのに在仏ムスリムが抵抗したら叩くという二重基準を問うているのだよ、しろいきり君


シャルリーエブド襲撃犯は「抵抗したから」という理由で叩かれてるのではなく「テロをやったから、人を殺したから」叩かれてんだよバカ。
フランス社会では、差別や不当な扱いを受けたら抗議する権利は誰にでもあるし
普通に抗議しただけで叩かれたり逮捕されたりなんかしねーよ。
クルド人の場合は先に圧倒的な暴力に晒されたから武力で抵抗せざるをえなかったんだし、抵抗しなきゃ虐殺される状況なんだよ。
一緒にすんなバカ。
事件当時もさんざん言われたことだが、この理屈なら赤報隊とかも擁護しなきゃならなくなるのだが?
言論に対しては、(たとえそれがどんなに下劣な言論であろうとも)暴力で対抗したらもう完全にそっちが「悪」なんだよ。

それにしても、ブサヨは本当にロヒンギャをまるっと無視してるよな。
要するにこれは「イスラム教徒は差別されてるんだから抵抗する権利がある」と言いたいのだろうが
それを言うなら世界中で最も酷い差別を受けてるロヒンギャ人にまず真っ先に言及しなきゃならないだろうに
ロヒンギャを擁護しミャンマー仏教ウヨクに抗議するサヨクというものをいっさい見たことがない。
なぜブサヨがロヒンギャを無視するのかはおおよそ検討がつく。
ロヒンギャは一方的に虐殺されて逃げ惑うばかりで、けっしてテロなどの暴力で対抗しようとはしないからだ。
これでもうブサヨどもの本音がバレた。
クルド人には「暴力に暴力で抵抗しちゃいかん」と説教タレるなら、暴力を受けても暴力で抵抗しないロヒンギャを平和主義者の鏡と賞賛してもよさそうなものだが、ブサヨの実態は「無視」だ。
結局ブサヨは「差別され迫害され虐殺されてる民衆の味方」でも「イスラム教徒の味方」でもなく
「暴力的反米テロリストの味方」でしかなかったということだ。
暴力をもちいないロヒンギャには興味が湧かない。
ましてやロヒンギャを迫害するミャンマー側の屁理屈は「ロヒンギャはイギリスが植民地支配の一貫としてバングラデシュから連れてきた」というブサヨ的な理由でロヒンギャ虐殺を正当化してるから
ブサヨとしてはミャンマー側の味方をしたくなるわけだ。
この理屈はネトウヨが在日韓国人差別を正当化する理由にも似ているので、「いずれネトウヨとブサヨは反米のシングルイシューで大同団結する」という俺の予言は必ず当たる。
(ロヒンギャが無抵抗なのは、「イスラムはテロをやってほしい」という日本ブサヨと欧米ネオナチ共通の願望を裏切るものであり、「イスラムは暴力的」という偏見を打ち消すものでもあるな)



http://yubitter.com/show/610838452850929664?d=5584cb07bef35&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
http://yubitter.com/show/610828342074343424?d=5584cb07a6893&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca

タトゥーがRTしてるコレだが、
「我々東アジア人もイスラムを見習ってシャルリーエブドを○○せよ」と煽動したいのかとしか思えない。
テロ煽動はかなりの重罪だと思うのだが。
しかし新自由主義の勝ち組による下品なバブル行為を批判するのが「人種差別」だとは、ここでもまた「ブサヨの正体見たり」だな。


http://yubitter.com/show/610934745841569792?d=5584cb07d00a5&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
>いやー「アナタがファシズムの何に反対してるの?」って人大杉っすね。次から次へと


華麗なるオウンゴール。
それともブサヨの場合はもともと反米ファシズムには反対してないから矛盾はないのか?


http://yubitter.com/show/610912156712710144?d=5584cb082a062&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
>「不当逮捕」と言う言葉は正当な逮捕というものがあることを前提とした言葉のようで、使えない。



これも凄いな。
テロだけじゃなく、痴漢だろうが強盗だろうが殺人だろうが、
いかなる凶悪犯罪の現行犯であろうと逮捕するのは不当なんだなブサヨにとっては。
やはりブサヨが理想とする社会は「ケンシロウが存在しない北斗の拳の世界」、すなわち
モヒカンヒャッハー世紀末ワールドであると証明された。



ところで
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2746

ロヒンギャに関してISIS擁護疑惑で俺をブチキレさせたもののヘサヨ叩きでは完全同意な@Yasu9412の見解を最後に紹介しよう

http://yubitter.com/thread/610818325539504128?d=5584d6835ada7&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv
>クルアーンやハディースの章句の意味を、書かれた当時のアラビア社会においてどういう意義があったかという文脈から考えず、(特に暴力的な箇所ばかりを)ただ文字通り現代社会で実行しようとする人が過激派になります。


肯定するでも否定するでもなく事実のみを客観的に述べた文章と受け取れるが
少なくとも「過激派」を全面的に支持する立場ではないであろうことが伺えるな。
まぁ
http://yubitter.com/show/611167933339865089?d=5584d6580a4a0&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv

ここでラブコール送ってるハサン中田は「(暴力的だろうがなんだろうが)クルアーンやハディースの章句の意味を、書かれた当時のアラビア社会においてどういう意義があったかという文脈から考えず、ただ文字通り現代社会で実行するのが全てのムスリム/ムスリマの義務だ」という考え方だったような気がするのでなんとも言えんが。

しかし、まさにそのムスリムの立場からの客観的な説明と対比して
ムスリムでもなんでもない異教徒でしかない反米ブサヨの雑な思い入れがいかにデタラメで底が浅いかよくわかるな





ところで、たぶんもしかするとロヒンギャも過去に武力闘争とかやったことあるかもしれないけど、
そんで必ずそういう資料を持ち出して「嘘つき」「ググれ」とか言ってくるバカが湧いてくるんだけど、
あくまでこれは今現在一方的に迫害されてるロヒンギャの話をしているのであり
ブサヨもまたそんな今現在の弱々しいロヒンギャの姿だけを見て「擁護しない」と決めてるわけだから
ブサヨも知らない過去の話をいくら持ち出してもこのブサヨ批判の根幹はいっさい揺るがないと先に言っておく。

スポンサーサイト
  1. 2015/06/18(木) 21:44:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集団的自衛権に反対するということはテロに賛成するということであり、集団的自衛権に反対する奴は全員テロリストだから逮捕するべき。異論は認めない | ホーム | クルド人は個別自衛権。テロは集団的自衛権。はい論破。>>

コメント

何年経っても事実を事実として認めず、1ミリも進歩しない(寧ろ中世いや古代に退化している)ヘサヨってマジ卑実在厨にソックリ。

https://twitter.com/tatualt/status/612240071127728128
《だって実際キノコを引っ張り出してきただけでお前の言葉じゃないじゃんそれ。》←人にはエラそうに「自分の言葉じゃない」とか言っておきながら、そういう自分たちは同じ口で判を押したように「アメリカの陰謀ガー! cracキライ! 公安キライ! 警察キライ!」と合唱しているのは、本当に何のジョークなのだろう。
  1. 2015/06/20(土) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

いや、しろいきりさんは明らかにキノコの真似し過ぎでしょう。だからナメられるんですよ。kinokoにもナメられてますよ。
  1. 2015/06/21(日) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2752-eb3cc9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。