kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルド人は個別自衛権。テロは集団的自衛権。はい論破。

テロを擁護する極悪暴力極左tatualtの問題発言はあまりにも多すぎるのだが
取り急ぎこれだけは絶対に許せないので真っ先に叩く

http://yubitter.com/show/611695771126071296?d=5584c56336dfd&ytid=imrg2kpks1oc9cqn3edj2n34o368cbca
>YPGも暴力を用いて抵抗していると事実を言ったら「クルド人は黙って殺されろと言うのか!」と大爆発していたしろいきりさんのありがたいお言葉。決して矛盾を指摘などしてはいけません


一方的に虐殺してきたISISの暴力は全く批判せずに、それに抵抗する側だけを「暴力だ!」と叩くのかこいつは。
白人レイシストによる黒人虐殺は批判せずに、それに抗議したマルコムXを「暴力的だ!」と叩きまくってきた保守的アメリカ白人と同じ理屈を繰り返してやがる。
反米ブサヨのくせに脳内構造はウヨ的アメリカ人と全く同じというね。
クソだわ。
ネトウヨが捏造した「他国から攻撃されたら殺されましょう」とかなんとかいうニセ左翼ポスターが話題になったが
あのポスター自体は捏造でも、ああいう考え方するブサヨが実在するんじゃ、またネトウヨの勝利だな。
戦争なんかないほうがいいにきまってるし、話し合いで解決できるならそれにこしたことはないが
一方的に圧倒的な武力で攻撃してきて虐殺しまくる暴力集団を相手に仕方なく武力で抵抗するしかない命がけのレジスタンスに、
「暴力に暴力で対抗するのは良くないから話し合いで解決しましょう」と上から目線で安全な場所から説教するとはどんだけ傲慢なんだよ。
相手が話し合いに応じるまでおとなしく殺戮され続けてろというのか。
わかってんだよ。
ブサヨは単に「ISISは反米だから正義であり、正義の反米ISIS様に逆らう奴らはアメリカの犬であり悪だから虐殺されて当然」と言いたいのだろう。
まさにレイシズムであり、ヘイトスピーチだな。
クルド人の武力抵抗は、日本に喩えるなら現在の憲法でも許容範囲の個別自衛権だよ。
ブサヨは個別自衛権すら許されないと主張しそうでヤバいがな。
一方、各種テロ組織は、自分が直接攻撃されたわけでもないくせに「世界のどこかで我が同胞が迫害されている!」という妄想に突き動かされて、何の関係もない一般市民を虐殺してる。
これはブサヨが批判する集団的自衛権みたいな発想じゃないか。
A国が「なんとなくC国は大量破壊兵器を持ってそうな気がする」と発言するとA国の同盟国B国が「よっしゃほいきた集団的自衛権発動じゃああああ!空爆!空爆!空爆ゥゥゥゥゥゥ!」とC国を攻撃
って、こうわかりやすく表現してみると集団的自衛権ってやっぱクソだな。
反米ブサヨがあまりにもムカつくから逆貼りして「集団的自衛権賛成!大賛成ィィィィィィィィ!」とぶちかましてみたい気持ちもあったんだが、やっぱ無理だわ。
しかしテロ組織や独裁国家を野放しにしてはおけない。
放置しておけば自分たちにも被害が及ぶかもしれないし、自分たちに被害が及ばなくても人道的な観点からテロや独裁に苦しめられてる人民は救済されなければならない。
アメリカが得意な空爆や経済制裁というやり方では、救済されるべき人民が犠牲になり、テロ組織や独裁者はまさにそれを自分たちの正当化の餌として支持者を増やしてしまう。
だから集団的自衛権による戦争という手段ではなく別の手段でテロや独裁体制を潰す方法を国際社会は模索しなければならない。
しかしブサヨはテロや独裁を正義だとして擁護したり、「アメリカが戦争やりたくてでっち上げたんだ」と詭弁を弄して、捏造ではないと証明されたら「いやアメリカが仕組んだんだ!テロ組織リーダーや独裁者はCIAの工作員でハリウッドのユダヤ人俳優だ!」などという陰謀毒電波を飛ばしはじめる。
もう反米である時点で重篤な精神疾患と見做すべき。
集団的自衛権に反対してるくせに集団的自衛権まがいの理屈で行われるテロは擁護するというのは
要するに戦争や暴力に反対してるふりして本当は反対してなくて単に気に入らない国を叩きたいだけなんだから反米ブサヨはアメリカに対するヘイトスピーチ。
  1. 2015/06/18(木) 21:43:20|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テロを肯定しつつイスラムを差別する(差別してる自覚なく擁護してるつもり)ヘサヨ @tatualt | ホーム | シールズ叩きしてるヘサヨは全人類共通の敵だから許されないが、シールズそのものに全面的に同意するかどうかは別の話だ>>

コメント

>A国が「なんとなくC国は大量破壊兵器を持ってそうな気がする」と発言するとA国の同盟国B国が「よっしゃほいきた集団的自衛権発動じゃああああ!空爆!空爆!空爆ゥゥゥゥゥゥ!」とC国を攻撃って、こうわかりやすく表現してみると集団的自衛権ってやっぱクソだな。 反米ブサヨがあまりにもムカつくから逆貼りして「集団的自衛権賛成!大賛成ィィィ ィィィィィ!」とぶちかましてみたい気持ちもあったんだが、やっぱ無理だわ。

一応筋は通してるので安心した。
  1. 2015/06/21(日) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2751-dcdb85a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
