kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シールズ叩きしてるヘサヨは全人類共通の敵だから許されないが、シールズそのものに全面的に同意するかどうかは別の話だ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2749


これのつづき


もっとも、俺はあくまで「シールズを叩くブサヨは絶対的な悪」であるという客観的事実を指摘してるだけであり
「絶対的な悪であるブサヨに叩かれてるからシールズは絶対的な正義」などという単細胞な二元論はウンコだし個人的主観でいえばシールズを全面的に支持するかは微妙である。
シールズのメンバーか支持者かは知らんが内田樹にラブコールしてるツイートを目撃した。
内田ジュ(いまだに樹をなんて読むのか知らない)はイスラム国ことISISを熱狂的に擁護して擁護して擁護しまくった反米ブサヨでテロシンパな危険人物である。
ヘサヨどもに言わせれば「ジュはむしろウヨ」だそうだが同じISISシンパどうし仲良くしろや。
仲良く逮捕されろや。
そしてシールズもテロシンパとなれば人類の敵だしヘサヨの同志だ。
そうなればヘサヨも同じテロシンパの後輩であるシールズと仲良く逮捕されるべき。

戦争反対はもちろん絶対的な正論だが、サヨクに足りないのは「じゃあ一方的に戦争ふっかけられたらどうするのか」という視点であり、そこが糞ウヨに付け込まれるのである。
「一方的に戦争ふっかけられる場合もあるから軍備も戦争できる法律も必要」とするネトウヨもバカだし自称ほどには「現実主義者」とは言えないのは
ネトウヨはバカで視野が狭いから中国や韓国や北朝鮮から攻められる事しか想定してないからネトウヨはバカなのである。
サヨクは「日本に戦争ふっかける勢力は存在しない」「戦争ふっかけられても話し合いで解決できる」「戦争ふっかけられたらおとなしく殺戮されるべき」と考えてるからバカであり
ウヨクは「日本に戦争ふっかけるのは中国か韓国か北朝鮮しかない」と思い込んでるからバカなのである。
どちらも、日本に対してガチで宣戦布告してるISISを無視してるのはバカでバカでどうしようもない。
遠い中東からわざわざ日本まで攻めてこれるわけないから無視していいと思ってんだろうけどそこがまさにバカである。
日本国内に既にシンパがウジャウジャいることを知らないとはバカすぎるし
お前ら極右と極左も既に半分ISISシンパみたいなものなのだが自覚ないのかバカ。
真の危機は中国(笑)なんかじゃなく反米テロ組織の増殖である。
言うまでもなくイスラム過激派だけが反米テロ組織なのではないし、逆にイスラムがみんな反米かのように思い込むなら差別である。
しかも日本の場合はバカしかいないので欧米のネオナチのように「イスラムはみんな反米テロだから危険だ」という偏見ではなく
イスラムを擁護するつもりで「イスラム反米テロだから正義だ」とか思い込んでるから反米ウヨサヨはみんなバカだし逮捕されるべき。
イスラム過激派のテロによる最大の犠牲者がイスラム教徒なのだが?
つまりイスラム自体はテロとは関係ない。
「反米」こそがテロの、そして地球上のあらゆる悪の根源なのである。
反米テロはもちろんイスラムだけから生まれるのではなく
いまだに共産主義の生き残りで毛沢東やゲバラを崇拝してるゴミカス極左テロリストは日本を含む世界中にウジャウジャいるし
宗教でいえばキリスト教右翼も反近代西洋文明なんだから反米だし、
イスラム教徒のロヒンギャ人を虐殺してるミャンマーの仏教ウヨクも「ロヒンギャはイギリスがうちを植民地にしてた頃に連れてきた」という理屈でロヒンギャを攻撃してるんだから反英で反近代西洋文明なので反米のバリエーション。
欧米のネオナチや日本のネトウヨもリベラリズムに反発してるんだから少なからず反米。
チャールストンの教会で黒人を虐殺した銃乱射犯もアメリカ人でありながらアメリカの国家理念が気に入らなくて暴れたんだから反米。
つまり地球上の全ての悪は例外なく反米であり
反米を動機としないテロリズムなど存在しない。

よって、シールズは期待できる若者達ではあるものの
老害ブサヨから反米思想の洗脳をされたら即人類共通の敵の側に回りそうなので不安も大きい。
  1. 2015/06/18(木) 20:22:53|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルド人は個別自衛権。テロは集団的自衛権。はい論破。 | ホーム | 若さに嫉妬してSEALDsを叩いてる老害ヘサヨは恥を知れ。ヘサヨはネトウヨ以上の害悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2750-20b03373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
