kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さに嫉妬してSEALDsを叩いてる老害ヘサヨは恥を知れ。ヘサヨはネトウヨ以上の害悪

http://yubitter.com/show/611547860450963456?d=5584b77d9afbd&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>私はSEALDsという行動について寡聞にして「若人(わこうど)たちが何かをはじめた」という程度の認識。賛同するとか以前の問題でまったくの門外漢。しかし旧老害リベラリストは、彼らに対して「歴史がどうたら」「共同体がどうたら」と…(つづく)

http://yubitter.com/show/611548207550574593?d=5584b77d8770d&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>(承前)自分たちが数十年かけても「何一つ実現できなかったこと」を押しつけるようにした挙げ句、、下手にフェイスブックでやり取りして若いヤツらにdisられてトンズラ。あぁ情けない。これが、80年代や90年代に運動や活動に関わってきた連中のクオリティか。(つづく)

http://yubitter.com/show/611548874763694080?d=5584b77d73e8a&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>(承前)アンタらがやることは、「こんな日本になることを防げなかったのは私たちの世代がふがいなかったからです。私たちの運動が役に立たなかったからです。申し訳ございませんでした」と丁寧に謝罪してから物を言え!これをチョソン(北朝鮮)っぽく表現すると
「口は横でも物はまっすぐに言え!」


http://yubitter.com/show/611949267599556609?d=5584b77d2d1bc&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>とにかくエエ年して「若さ」を嫉む、それを難しい言葉で覆い隠して批判する卑怯な老害連中には負けないでくだされ。



http://yubitter.com/thread/611901083183493120?d=5584b420e8750&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8>事ここに及んでようやく声を上げ始めた若者達に向かって、30年前の世界観で能書き垂れる連中をしばくのは、正に大人の責任なのだと私は思ってます。

http://yubitter.com/show/611899308762206208?d=5584b55938ac3&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>SEALDsは、てめえのことしかやってないイイ歳こいた大人に、恥ずかしい思いをさせるために活動してんだよ。大人に立ち上がれって言ってんの。

http://yubitter.com/show/611923670139703296?d=5584b77dd0aee&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>俺は、それぞれ持ち場で頑張ればいいと思ってたし、いわゆるヘサヨについてはあまり言ってこなかったんだけどさ。それでもやっぱ思うよ。この危機的状況で、ファシスト政権の横暴にクサビを打つ最も可能性のある運動のあげ足ばっかとって、何が左翼なんだよ。


http://yubitter.com/show/611931207597592576?d=5584b8725ad9d&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
>若者たちはこの社会を、自分たちの未来を守ろうとしている。このポストを読んでる大人は、この社会をこのまま彼らに渡してもいいと思ってますか?




※ちなみに当ブログは諸般の事情により日付を操作されているのだが、これらは19日に報道ステーションでやってたシールズ特集へのヘサヨの反応を受けてのツイートである(よってこの記事は本当は17日に書いてるわけじゃないので察してください)


できればヘサヨどもの醜い嫉妬ツイートも晒して対比させて公開処刑にしてやってもいいのだが
めんどくさいしあまりにも穢らわしくてオゾマシくて気持ち悪いのであまり触りたくないです。ヘサヨばっちい。ヘサヨえんがちょ。
各自検索してみてください。
いつものお馴染みの面々がいつものお馴染みの屁理屈で叩きまくり足を引っ張りまくってます。
写真見ただけで「ファシズムと相性良さそう」みたいに見た目のイメージだけで決めつけて叩いてるくせに、「オシャレで良い」と褒めてるカウンター派を「ルッキズムだ」と攻撃してみたり、得意のダブスタも相変わらずです。

もちろん老害ヘサヨはダサいからクソで、シールズはオシャレだから正義であることは言うまでもない
http://yubitter.com/show/611897346104803328?d=5584ba271e805&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
http://yubitter.com/show/611895033436860416?d=5584ba274a684&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
http://yubitter.com/show/611894295818166276?d=5584ba275defe&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8
http://yubitter.com/show/611889214439841793?d=5584ba2773e98&ytid=72q6fkb33rqskgmlr18rlipmtpd1i6h8

これらのツイートを見て、メッセージの切実さはもとより、
それを伝えるビジュアルイメージの猛烈なオシャレさにシビレない奴らのダサさは異常。
なんか昔のジャズのレコジャケみたいな猛烈にオシャレなデザインはそっち系のプロが絡んでるのかもしれないが、そっち系のプロが社会運動に関与しちゃいけないというルールはどこにもない。
そして、センスがダサいということはすなわちファシズムなのである。
シールズをファシズムだとぬかしてるヘサヨこそがファシズム。
ナチスや北朝鮮や窮鼠連の一糸乱れぬ軍事パレードとか見て「イケてる」と勘違いするダサい感性の持ち主が極右や極左になって民衆を苦しめるのである。
オシャレな若者が正義でダサいオヤジやキモヲタが悪なのは人類普遍の真理である。


  1. 2015/06/17(水) 22:45:51|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シールズ叩きしてるヘサヨは全人類共通の敵だから許されないが、シールズそのものに全面的に同意するかどうかは別の話だ | ホーム | ネトウヨは、ありもしない「在日特権」なる非実在特権を妄想して叩いてるヒマがあったら、実在する「喫煙者特権」をかわりに叩けよマジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2749-13fb27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
