kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮シンパの朝鮮ウヨクは許さないべき

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2746
ところで前スレ最後の「わかってるじゃん」はコレ
http://yubitter.com/show/607914775658381312?d=5582a4fcd31fe&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv
http://yubitter.com/thread/611451716827873280?d=5582a8dbc95dc&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv
http://yubitter.com/show/607913132552380416?d=5582a4fcdf555&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv
http://yubitter.com/show/607914775658381312?d=5582a4fcd31fe&ytid=96h7ap34pvdi835qeljpgrolj8s2aqrv
>まぁ仮に日本がISに征服されたら、一番最初に残虐な方法で処刑されるのは俺だという自信がある。


これ。文字数制限引っかかってダメだった。
これがわかってない奴らが多すぎる。
ひばりブレンダとかhotoriとか。
ああいうジェンダー的少数派は真っ先にISISに処刑される立場なのに
「欧米キリスト教諸国はボクらを差別するでちゅう~!欧米キリスト教文明に抵抗してる勢力ならボクらの味方でちゅう~!」と勘違いしてやがって
実際には中東やロシアや中南米など、反米で反欧米キリスト教文明で反近代な奴らは基本的にマッチョであり
欧米から反マッチョなフェミでオカマな価値観を押し付けられて自分たちの「男らしさ」が奪われようとしてると思い込んでてそれに反発して暴れてるだけなので
みんなものすごい男尊女卑でなおかつホモは問答無用で死刑という価値観なのだよ。
とはいえブレンダはイジメッコ体質だし、hotoriはパンセクシャルと称して「男も女も幼女もババアもみんな性の対象」という単なるマッチョなヤリチンであり
そんなオラオラな強者のくせに弱者ヅラするのが反米クソ野郎の特徴なのです。
それに加えてhotoriはララフラワーと同じでチョソンミンジョク主義者すなわち朝鮮ウヨクでもある。
反米というのは必ず民族主義者であり、民族主義者とはすなわち右翼なのだが、
ブサヨはバカだから「ボクちゃんと同じ反米だからボクちゃんの仲間でちゅう~」と勘違いして世界中の右翼を応援してるからバカなのである。

>俺だけじゃなくて日本中のムスリムが直面してるんやろうけど、「ISを支持してるんですか?」とかいうアホな質問をひどい時は週に何度も受けるけどいちいち答えるのがめんどい。在日コリアンが「北朝鮮の金王朝を支持してるんですか?」と聞かれたらこんな気持ちになるんかなぁ。知らんけど。


「北朝鮮の金王朝を支持してるんですか?」と聞かれたら迷わず「もちろん」と答える朝鮮ウヨクはかなり多い。

>あいつ民族主義を超えて嫌韓ナショナリズムて感じですし、北朝鮮(共和国)のネトウヨ、という新ジャンルだと思ってます。


「あいつ」とはもちろんララフラワー。
ララフラワーが断じて「左翼」ではなく「北朝鮮のネトウヨ」であることがわかってるくらいだから
まさかISISやタリバンが「イスラムのネトウヨ」であることもわかるだろう?
前スレの段階ではこの野崎?というカウンター系のアカウントの、ISIS擁護と受け取れる発言にブチキレて叩かせていただいたが、
よく見ると今までのもっと酷い擁護厨よりはマシだし(久々の擁護厨だから興奮したのか俺は)
何よりこのララフラワー評が我が意を得たり、なので許せる気がしてきた。
ただ残念ながら「新ジャンル」ではないんだなぁ。
むしろサヨクの原点回帰と言えよう。
若そうだから知らないのかもしれないけど、80年代くらいまではサヨクといえば「韓国を叩いて北朝鮮を擁護するもの」というのが基本だった。
よく観察すると今でもサヨクは韓国を擁護なんかしてない。
ネトウヨの脳内でのみ「韓国と中国が大好きなのがサヨク」ということになってるが
現実のサヨクは北朝鮮と、ついでに中東や中南米の反米テロ組織の数々を擁護することはあっても
資本主義路線で経済発展に突き進む韓国や中国のことをサヨクが気に入るはずがないことくらいわかりそうなものだが。
そんなわけでララフラワーみたいなのは俺らの世代からしたら珍しくもなんともない。
もともとブサヨはネトウヨ以上の勢いで韓国を憎んでいた。
逆にネトウヨも専ら韓国と中国を叩きまくってるけど、ネトウヨが北朝鮮を叩いてるところはたまにしか見たことない。
全くないわけじゃないけど韓国を叩く時と同じ熱量の情熱を北朝鮮にぶつけることはあまりない。
そのへんからネトウヨを影で煽ってるのは誰なのかいろいろ妄想したくなるけど、これ以上は陰謀論に片足突っ込みそうだから自粛。


で、このララフラワーの陰口は、たぶんアレだろ。
なんか誰かがさ(記憶がテキトーすぎてスマン)
このまま安倍政権が暴走したら日本が北朝鮮みたいになるという正論を言ったらそれに噛みついて
いつものごとく「北朝鮮って言うな!朝鮮民主主義人民共和国と言え!」「朝鮮が独裁国家だという証拠があるのか!」
とまるでコピペみたいにいつもと同じ妄言を繰り返して発狂してた。
ララフラワー、シナトラベイシー、タカミンといったいつものお馴染みの面々が。いわゆるヘサヨ。ヘサヨの中でもさらに過激派なハードコアヘサヨ。
なんで民主主義のカケラもない人民抑圧帝国を民主主義人民共和国と呼ばなきゃならんのか。
ジョンウンの髪型を笑っただけで死刑にされる国を擁護するのが果たして本当に「左翼」なのか?左翼なら死刑制度反対が基本のはずだが、北朝鮮の死刑だけは「きれいな死刑」なのか?
何よりムカつくのは、あいつらサヨクのふりしてるくせに
安倍政権やネトウヨはいっさい批判せず、安倍政権やネトウヨを批判する左派側の人間が批判のロジックとして北朝鮮を引き合いに出した事のみを執拗にヒステリックに攻撃する。
それはネトウヨが左派のちょっとした言葉尻を過剰に捉えて「差別に反対してるはずの人がそんな差別的な言葉使っていいのかな?(笑)」などとテメエは差別に反対すらしてないくせにコノヤロウ
それと歩調を合わせている。
もう朝鮮ウヨクとかじゃなくてただの「ウヨク」なんじゃねーのか。
しかしシナトラベイシーとかは極左すぎて日本共産党すら右翼に見えるレベルの極左だ。
しかしやはり自民党や在特会には目もくれず共産党ばかりをウヨクだウヨクだと叩くんだからハンパない倒錯ぶりだ。
こういうクソバカサヨクはマイナーすぎて取るに足らない存在として無視するのが正解かもしれないが
かといってほっとくと何しでかすかわからない危険思想なのでいちおう念のため公安に通報しておくのが市民の義務だろう。
  1. 2015/06/15(月) 21:18:08|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネトウヨは、ありもしない「在日特権」なる非実在特権を妄想して叩いてるヒマがあったら、実在する「喫煙者特権」をかわりに叩けよマジで | ホーム | 迫害されてるロヒンギャ人の弱味につけこんでるISISの詭弁を信じて擁護する反米ブサヨ(カウンター系)>>

コメント

いつもいつもいつもいつも公安公安言ってるけど、公安だってヒマじゃねーんだよ
お前の嫌いなものを潰すために公安を使うな
どうしても潰したいならお前の言論で潰してみろ
  1. 2015/06/19(金) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

陰謀論といえば、

朝鮮、韓国と極めて関係が深いのにネトウヨが叩かないものというのはいくつかある。

陰謀論というよりは、ネトウヨは強いものには弱いから、相手に手出し出来ないという単純な理由なのかもしれないが。

ライブドアブログ
ライン
某新興宗教

をなぜ叩かないのかは、いろいろ考えた事があったが、北朝鮮という一番大きなものを見逃していた。。
ロシアも好きみたいだし、あの雰囲気が好きなんだろうな。

別のエントリーで、ISISを支持するLGBTの話があったが、ファシズム国家ではネトウヨも真っ先に処刑されそうである(ファシズム的に「無し」な感がある)。
  1. 2015/06/20(土) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2747-a15a3ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
