kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロヒンギャについて 健全な反応とより深い考察

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2744
これのつづき

http://yubitter.com/show/610998901982822400?d=558296b6a1a83&ytid=cbjsagfiqglcaukaef6dq3ptorr0ep5t
>ロヒンギャの人々のこと。複雑なのは承知の上。イスラム国に声をかけられてしまう状態から何とかするのが、弱者救済でもあり、差別をしないことでもあり、テロリズムを抑圧する方法でもあると思う。何か解決策はないのかな。こういう面では日本は活躍したらいいのに。


http://yubitter.com/show/610998814351032320?d=558296016f069&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
>漂流難民のロヒンギャ、やっぱりISが狙ってる。
救済という形で戦闘員を獲得しようと画策してる。
きっと‘花嫁’という形の性奴隷として女性も狙ってるだろう。

http://yubitter.com/show/610998695228669952?d=558296019134a&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
> ロヒンギャを救うか…。
>何も出来ないまま
イスラム国に侵略されるんだろうな

http://yubitter.com/show/610988553217032193?d=55829601d0af0&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
>行き場のない ロヒンギャ に ISIS が接近してるとか
>世界イズクレイジーってか
>地獄って感じだ マジかよ


http://yubitter.com/show/611418348576997378?d=55829532deb0b&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
>NHKがロヒンギャについて歯切れが悪いのは、ロヒンギャが抗日闘争の尖兵だったからのようです。インパール作戦と関係あるんじゃないかな。

http://yubitter.com/show/611417835479412736?d=55829532efc73&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
>英エコノミスト誌。ロヒンギャの歴史。ロヒンギャがどうして大英帝国に協力したのかについて書かれていました。進軍する日本軍を迎え撃つために大英帝国がロヒンギャを武装して迎え撃ったとのこと。かつてラカイン州にロヒンギャの国があったそうです。

http://yubitter.com/show/611070286872584192?d=558297ad75168&ytid=d7tdu1l3gli2h6ugm6d6e89nm6vinvvo
>ロヒンギャ問題の皮肉なところは、ミャンマーに軍政が敷かれていた時のほうがロヒンギャの人たちの待遇がマシだったところ。民主主義の世の中になったら、軍政の時には抑えられていた反イスラム感情が爆発し、ロヒンギャが攻撃されじめてしまいました。
  1. 2015/06/14(日) 18:59:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迫害されてるロヒンギャ人の弱味につけこんでるISISの詭弁を信じて擁護する反米ブサヨ(カウンター系) | ホーム | 心にもないくせに中国を叩きたいだけのために「チベット人ガー」と騒ぐネトウヨも、心にもないくせにアメリカとイスラエルを叩きたいだけのために「パレスチナ人ガー」と騒ぐブサヨも、そろって無視するロヒンギャ難民>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2745-f984ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
