kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタクの邪悪さは異常

【悲報】 岡○斗○夫 「いい年したオッサンのA○Bオタク気持ち悪い。小○よ○のりキモイ」 →批判殺到
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434368482/

http://okadap.cswiki.jp
http://yukan-news.ameba.jp/20150606-65/
http://okadap.cswiki.jp/index.php?%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB%E3%80%81%E7%8B%82%E6%B0%97%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%99%96

>「女を○して箱に詰めて腐らないように薬漬けに
>性器だけ見える状態にしてエッチする
>たまにひっくり返して顔を見る」
>という内容をキャッキャキャッキャ語って
>周りのドン引きにも 一切気づいてなかった
>変態じゃなく完全に犯罪者の思考
>女の中身も顔すらも興味なくて
>生オナホとしか見てない
>それを愛人にもしょっちゅう語っていた
>(吉○豪談)
  1. 2015/06/13(土) 23:35:26|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危険な反米ブサヨツイッタラーについてよくまとまってるブログ | ホーム | フェミってのはスーフリの女幹部だったんだろうな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2742-85b679d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
