kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く反省してない酒鬼薔薇が厨2病丸出しのイタい手記を出版。被害者遺族は激怒。ヘサヨや卑実在厨は「表現の自由ガー」と擁護。

「酒鬼薔薇の手記」に対して、遺族が抗議文を発表 「許そうとした気持ちが踏みにじられ精神的に苦痛」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434175968/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000007-kobenext-soci

啓文堂書店GJ 酒鬼薔薇の手記「絶歌」販売停止
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434185495/
http://www.shinbunka.co.jp/news2015/06/150612-01.htm

【悲報】酒鬼薔薇の「絶歌」、Amazonで1位に
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434201059/

【悲報】酒鬼薔薇の本、アメリカでは違法だった 日本でも法制化しろよ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434119642/
http://ja.wikipedia.org/wiki/サムの息子法

「GLAY」HISASHI、酒鬼薔薇の手記を写真パシャリ「ゴゴゴ」→炎上
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434076322/
http://www.j-cast.com/2015/06/11237597.html
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/19214/1433989302


ゴゴゴはジョジョ臭いが基本的に怒りの表現として使われる。
これは反省してない酒鬼薔薇にブチキレたツイートだと思うが、なぜか「擁護」「宣伝」と解釈され炎上してるらしい。


※【警報】以下のスレ胸糞注意


酒鬼薔薇聖斗「切断した淳君の頭部とお風呂場で性行為しました。」 ★2
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434118627/
酒鬼薔薇「生首にチ○○くわ○させて猟奇オ○○ーした。気持ち良すぎて2年間勃起不全になったわw」★3
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434125513/
酒鬼薔薇「○首に○○ポ○わ○させて猟奇○ナ○ーした。気持ち良すぎて2年間勃起不全になったわw」★4
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434137765/


何が許し難いかといって、もちろん最も許し難いのは酒鬼薔薇であるのは言うまでもないが
酒鬼薔薇は既知外すぎてどうしようもない。
それよりも酒鬼薔薇を擁護してる糞ブサヨにムカつく。
これらのスレにはTwitterから侵入してきたのか、いかにもヘサヨ的/卑実在厨的な理屈で擁護するクソどもが湧いている。
「表現の自由ガー」とか「刑期を終えたから事件は終わった。出所後に何をやっても自由であり、文句つける奴は人権意識なき中世ジャップ」とかそういう理屈だ。
死者の尊厳を踏みにじり遺族を傷つけることはもはや「表現」の範疇を超えた「暴力」だし
刑期を終えても全然反省してる様子が窺えない内容だから叩かれているのだが?
それにしても全然反省してないことがもう、少年法なんかただちに廃止すべき決定的な証拠だわ。
ムショで何年暮らしてようと更生(笑)なんかできないことが証明されたじゃないか。
少年法をただちに廃止し、少年法原理主義者のブサヨどもを殺人幇助罪の疑いで一斉検挙し牢屋にブチ込むべき。

ところで首を切断する手口はイスラム国ことISISの先駆けとも言える。
海外ではそのISISなどのテロ組織をネットで公然と擁護しただけで逮捕される。
ならば日本でも酒鬼薔薇擁護厨は逮捕されるべきだ。

このクソ手記を出版したのは糞サブカル出版社の太田出版。
ここで出してるクイックジャパンは90年代には宝島30、SPA!と並ぶ3大オウム擁護ブサヨ雑誌だった。
鶴見渉(完全自殺マニュアル作者、現在クソ反米厨)の薬物自慢日記や
小山田啓吾の知的障害者虐待自慢インタビューを載せたのもここだ。
山田花子(もちろん漫画家のほう)の自殺直前日記を本人に無断で(死後だから許可の取りようがないというならそもそも出版すべきではない)出版するという、最悪の死体ビジネスもやらかした。
クソ犯罪者の厨2病手記を金儲け目的で出版して被害者遺族に送りつけるくらいの鬼畜行為など平気でやらかすだろうとは思ってた。


【悲報】 酒鬼薔薇、反省していなかった★4
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433981778/

酒鬼薔薇の手記、著名人は総批判 太田出版は完全に四面楚歌
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434125556/

奥野修司(作家)「自分が救われたいので書いたのでは遺族が納得するはずがない。遺族の心の傷が癒えかけたところに本を出すのは“第2の殺傷事件”ともいうべき行為」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160688/3
中瀬ゆかり(新潮社出版部長)「自己弁護とナルシズムに満ちていて、本筋をそれて自己陶酔にひたっている」
http://www.j-cast.com/tv/2015/06/12237614.html
小倉智昭「実名出版するぐらいの責任はあってしかるべき」
http://www.j-cast.com/2015/06/12237623.html
紀藤正樹(弁護士)「もう匿名は許されないのではないか?」
http://blogos.com/article/116060/
山崎秀鴎(書家)「遺族をさらに深く傷つけている。あってはならないことでしょう」
宋美玄(産婦人科医)「編集者として、遺族の了解を得るのは最低限の仕事じゃないか」
菊川怜「金銭を生まないような方法もある」
http://www.j-cast.com/tv/2015/06/11237483.html?p=all
尾木直樹「出版を中止して、既に配本されている本は即刻回収した方がいい」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1490913.html
韓国ネット「出版するとしても、事前に遺族の許可をもらうべきではないのか?」「遺族らは名誉棄損で訴えるべきだ」
http://news.livedoor.com/article/detail/10220800/
岡聡(太田出版社長)「彼の心に何があったのか社会が知るべきだと思った!」
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201506/0008109755.shtml
落合美砂(担当編集者)「原稿を見せてもらい、文章力の高さに感心させられた!あと印税は10%じゃないから」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160688/2



こうして並べられてみると太田出版関係者(最後の2人)
のカスさが際立つな。
やはりサブカル厨は脳がガキだ。
単に並べて最後に持ってきただけで、見事に「オチ」として機能してやがりますわ。

「第2の殺人」とはそのとおりだな。
セカンドレイプのようなものだ。
例えばストーカー殺人犯のチャールズトーマスが撮影した被害者女子のエロ動画がネットで出回っていたが
もしもあれをどこかの会社がアダルトDVDとして公式発売したりなんかしたらどうなったかね?
社会的に許されるはずがないだろう。
太田出版がやったことはそれと同じことだと思いますがね。
犯罪被害者のプライベート動画や、犯罪者の狂った妄想文章とか、そういうものを見てみたいという下世話かつ不謹慎な衝動を持つ人間は多いだろう。
だからネットでそういうものはあっという間に拡散される。
恥も外聞もモラルもないクソ出版社がこれをビジネスチャンスと見て腐った商売を考えるのも資本主義国ならあり得ることなのだろう。
だがそれはあくまでも人として最低なゲスの欲望なのであって
それを「知る権利ガー」とか「表現の自由ガー」とか、さも高尚なものであるかのように偽装するのだけはいいかげんやめろよ。
ただでさえクソなのに、もっと臭くなりますわ。
しかし、リベンジポルノは禁止せよと主張してた(それ自体は正しい)フェミやヘサヨも
酒鬼薔薇だけは「犯罪者にも人権と表現の自由ガー」とか言って必死で擁護しそうな気がする。


【悲報】酒鬼薔薇、煽る
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434031085/
酒鬼薔薇「罪を償い僕も大人となり結婚し子供を設け改めて自分の犯した罪の重さを痛感しております」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433984765/
酒鬼薔薇の手記がヤフオクに出品され、入札多数 中世ジャップランドここに極まれり
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434035172/
「酒鬼薔薇聖斗の手記」、遺族が出版停止を要求!(てか発売の経緯が本人の持ち込みでワロタw)
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433918961/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000085-jij-soci
【鬼畜】太田出版社長、岡聡「酒鬼薔薇の手記は遺族に届けます!」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434030859/
http://www.sankei.com/west/news/150610/wst1506100027-n1.html
酒鬼薔薇の手記、既に遺族の元に渡った模様 担当編集者の落合美砂「代理人を介して献本しました!」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434124300/
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160688/2
【速報】酒鬼薔薇 の本の目次がこれ 「原罪」「GOD LESS NIGHT」「精神狩猟者(マインド・ハンター)
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433938219/


http://www.shinbunka.co.jp/news2015/06/150612-01.htm
>本社決定により全店舗で販売しないことを決めた。客注も断っている。被害者遺族の心情に配慮した結果だという。
>「長い目で見たときにうちの本屋としての質が落ちる」と語る。



これ、ちょっと前まで騒ぎになってた(今もか?)一連の嫌韓本/ヘイト本/日本スゲー本 に関しても「長い目で見たときにうちの本屋としての質が落ちる」と言って販売拒否した本屋とかあるのかな?
抗議を受けて目立つ所に並べるのだけはやめた所はあったけどな。
「韓国人や在日外国人の心情に配慮した結果、本社決定により全店舗で販売しないことを決めた。客注も断っている。」とかさ。
ないよな。

で、またしても繰り返さずにはいられないのだが、
あのとき嫌韓本/ヘイト本を並べてフェアやってたクソ本屋を猛烈に批判した人々(言うまでもないがそれ自体は正しい)も
酒鬼薔薇だけは「表現の自由ガー」とか言って擁護しそうな気がしますわマジで。

それにしても嫌儲のスレに湧いてきた酒鬼薔薇擁護ブサヨは
「少数の遺族に配慮するより大多数の国民の知る権利を守れ」とぬかしやがった
ブサヨの正体見たり
  1. 2015/06/12(金) 22:38:25|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュラ10がまたやってくれた | ホーム | ヘサヨのくせに正論を言うとは生意気だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2739-73d126c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
