kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東夷の倭人 @japan74524736 は表現規制反対論者なので許さない

http://yubitter.com/show/608169487699865600?d=557b9b4fc95b5&ytid=e022mgfngssbcve0q7groe4u8k65m0ct
https://twitter.com/japan74524736/status/608169487699865600

めんどくせいからいちいち貼らないけど東夷の倭人はここ数日、表現規制反対を叫び卑実在厨丸出しなので許さない。
ヘサヨが暗黒面に落ちたみたいなこと言ってるのはたぶんそのことだろう。
俺はフェミやヘサヨが俺達みたいな弱者男性を差別したり、
ISISやオウムみたいなテロ組織やアサドやジョンウンみたいな独裁者や酒鬼薔薇みたいな犯罪者を擁護することに関しては「絶対に許さない」のだが、
フェミやヘサヨの一部が表現規制に賛成しキモヲタを叩いてることに関してはほぼ全面的に賛同する。
何事も是々非々なのである。

まぁ、俺も「表現規制」に賛成してるわけでもないけどね。
俺が要求するのはあくまでも「表現禁止」だ。
「規制」などでは生ぬるい。

酒鬼薔薇が厨2病丸出しで全然反省してない手記を出版したことでまたぞろ「表現の自由原理主義者」どものサイコパス性がつまびらかになったわけだが
それについてはまたの機会にじっくりと叩きまくる。

とにかくあらゆるエロ表現は禁止されるべきであり
「表現の自由」なんて言っていいのは民主主義が成熟し人権や平等という概念が社会の隅々まで行き渡ってる段階になってからであり人権や平等や民主主義といった概念が根付いてない現在の日本のような社会でいきなり「自由」だけを導入したら
その「自由」とは「強者が弱者を思う存分いたぶりまくる自由」にしかならないんだと
何度言ってもわからないなら「禁止」あるのみ。
絶対に許さない。

http://yubitter.com/thread/609209682599620609?d=557ba146ab6ab&ytid=4uokm9jnrdai91hvpg2me8jqfue1erbt
http://yubitter.com/thread/609142986123808768?d=557ba1641afb6&ytid=4uokm9jnrdai91hvpg2me8jqfue1erbt

そんでやたらとこの「性的消費」という概念が気に入らないらしく噛みつきまくっているが
それでいて「アンチフェミニズム側に「敵に塩を送っちゃった」のは事実ですから、申し訳ない」などとしおらしく反省するそぶりを見せてはいるが
「性的消費」という概念に反発すること自体が既に反フェミニズムのミソジニーなのだが自分は反フェミではないと思ってるらしいあたりが滑稽である。
そういう俺もフェミが「性的消費ガー」とか言うとわりとブチキレるほうだがブチキレる理由が違う。
俺は「性的消費」という概念そのものが気に入らないのではなく逆で、性的消費が蔓延っている現代社会の風潮が許せないからポルノ規制いやポルノ禁止に賛成なわけで
しかしフェミはたいていの場合、女を性的消費しまくる強者男性をスルーし、女を性的消費なんかしない、性的消費に反対してる、そもそも性的に消費することすらできない、
そんな「フェミに理解ある男性」や「(フェミに理解あるかないかはともかく)弱者男性」ばかりを攻撃するから許さないのだ。
「お前らは性的消費をしないのではなく“したいけど、できない”だけだろう!本当は女を性的消費したいのだろう!」と性的消費をしたことのない弱者男性ばかりを攻撃し
実際に性的消費しまくってる強者男性はスルーか擁護、というこの非生産的な態度ならびに弱者男性に対する差別。
つまりフェミも本当に「性的消費」に反対してるか疑わしい。
性の商品化は「オンナの武器」くらいに思ってそう。
なにしろフェミは宮台チルドレンだからな。
日本中の女子高生全員が援助交際やってた世代だろ。
ふざけんな。
俺の場合はフェミのそういう欺瞞が許せないのであって
「性的消費」という概念自体が許せないとするミソジニストとは全く違う。
  1. 2015/06/12(金) 19:54:48|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「なんだこれは」だと? ただの正論ですがなにか | ホーム | と学会批判のエキスパートである俺様が「と学会はなぜダメか」を一言で言い表すならそれは「幼稚だから」だ>>

コメント

正反対の立場のようで、実はキレてるところ、非常に近い。
  1. 2015/06/13(土) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2737-2fbd7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
