kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【片思い】池上彰がフジテレビで韓国をdisりまくって必死でネトウヨに媚びたにもかかわらずネトウヨ側の反応は「池上は親韓反日のブサヨ」

自称中立の池上彰さん、ウヨサヨ両方から叩かれてバランス感覚の良さを見せつける
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-37909.html
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433566754/

【抜け髪】池上彰がまた大嘘ついた!と騒然のTLまとめ
http://togetter.com/li/831060

池上彰は「反日」について喋ったのでネトウヨ
http://togetter.com/li/831061



俺が監視してるブサヨどもは放送前からネトウヨ番組の放送に危機感を募らせていたのだが
ネトウヨにとって池上はあくまで「ブサヨ」であり
ましてネトウヨの脳内(のみ)においてフジテレビは「韓国に牛耳られてる反日放送局」(実態はウヨの妄想とは違い極右機関誌である産経新聞と同じグループのウヨ放送局)なんだから
どんなに必死で韓国を叩きまくってネトウヨに媚びても
例えば(見てないからわからんけど)番組内でさんざん韓国を貶しまくって最後にチョロッと「でも仲良くしましょう」みたいな心にもない綺麗事でまとめたらそこだけ拡大解釈して「韓国なんかと仲良くする奴は反日」と怒り狂うのがネトウヨという生き物だからな。
ほんとネトウヨは異常だわ。
そういうネトウヨの真の異常性に気づかず、この番組をきっかけに池上がネトウヨのカリスマになるかのような危惧をしていたブサヨもマヌケだ。

http://yubitter.com/show/607359722824437760?d=5573b6cb9af9e&ytid=imrt9lg3ivf8t9i1subvg1jtq276q70a
>この番組よりもシャルリーエブドのイスラム風刺の方がよっぽどヘイトだったと思うんだけど。そこは批判せず「アイ・アム・シャルリー」としれっと言っちゃうんだよなー、..


んでウヨ側にも必ずこういうズレたマヌケが出てくるわけだが
シャルリーを批判せず「アイ・アム・シャルリー」としれっと言っちゃうって、それは誰のことを言ってるのか?
海外はともかく日本にはそんなの1人もいなかったと断言できる。
とくにブサヨはテロ擁護一色だった。
テロを擁護しない(数少ない)マトモなサヨクも、テロを擁護しないからといってシャルリーを擁護はしなかった。
さらに数少ない、「シャルリーは差別」なんてのはフランスの民主主義の歴史を知らない奴による一面的な見方にすぎないことをきちんと勇気をもって説明してくれた人も、安易にアイアムシャルリーだなんて言ったりしなかった。
ネトウヨの脳内におけるサヨクのイメージとはああいうときに「アイアムシャルリー」と大合唱するのがサヨクと思い込んでるようだが
サヨクの実態はああいうときに迷わずテロを擁護し被害者を差別主義者扱いして中傷し近代西洋文明の自由・人権・平等・民主主義の価値観を激しく憎みそれらを破壊するテロを絶賛するのがサヨクなのであって
近代西洋文明の価値観を憎むという点においてネトウヨと思想が完全に一致してるのがサヨクなんだよ。
ウヨとサヨの違いは、仮想敵国が韓国かアメリカかの一点しかない。
だから俺はウヨもサヨも許さないし、ウヨとサヨは同一カテゴリなのである。

さて、どんなときでも必ずテロを擁護するのがブサヨだと御理解いただけたところで
池上は以前に「イスラム国支配下にも幸せに暮らしてる人がいる」などとISIS擁護発言をしたことがあるのだが
ブサヨはあのときスルーしたか絶賛したかしたよな?
  1. 2015/06/06(土) 02:16:57|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フェミとブサヨを必ず死刑にしなければならない理由がここにある | ホーム | まちがい。「保守権力はイヤだし抵抗したいけど、表現規制にだけは賛成」「自由を育む多様性を奪われるのはイヤなので、表現規制を受け入れるべき」が正解>>

コメント

片思いといえば

Twitterで何人かが、キノコ氏について肯定的に語っていた。
極論スタイルで酷い事を言うのに、憎めないキャラクターのキノコ氏は、実は悪人なのではないだろうか。
憎めないタイプのヤクザというのは、キノコ氏が最も嫌う人種だろうが、キノコ氏も近い素質を持っていると思う。
  1. 2015/06/09(火) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2730-bba7f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
