kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちがい。「保守権力はイヤだし抵抗したいけど、表現規制にだけは賛成」「自由を育む多様性を奪われるのはイヤなので、表現規制を受け入れるべき」が正解

http://yubitter.com/show/606098333774405633?d=5573b1d5586a1&ytid=imrt9lg3ivf8t9i1subvg1jtq276q70a

>「表現規制はイヤだけど、その規制を行う保守権力に抵抗したくない」
>「表現の自由を奪われるのはイヤだけど、その自由を育む多様性は受け入れない」
>こんな事で「反表現規制」が出来るのか、それで海外の事情を批判出来るのか
>海外の「途上国」の人々の方がより権利や自由の為に戦っているのだが
>返信先 Twitter Web Client
>☆ 返信 RT 公式RT
>6/3 23:01



概ね正論だが、前半が時代錯誤。

正しくは
「保守権力はイヤだし抵抗したいけど、表現規制にだけは賛成」
「自由を育む多様性を奪われるのはイヤなので、表現規制を受け入れるべき」
が正解。

現代の日本で「表現の自由」とはすなわち「差別の自由」なので
「表現の自由」を徹底的に弾圧しなければ少数派が虐殺され多様性が失われてしまう。

断固としてオタク撲滅あるのみ。
  1. 2015/06/06(土) 01:58:23|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【片思い】池上彰がフジテレビで韓国をdisりまくって必死でネトウヨに媚びたにもかかわらずネトウヨ側の反応は「池上は親韓反日のブサヨ」 | ホーム | テロや殺人を擁護しといていざ自分が「ぶん殴ってやりたい」と言われるや「殺人示唆だギャー」と大騒ぎするヘサヨの傲慢>>

コメント

>現代の日本で「表現の自由」とはすなわち「差別の自由」なので
圧倒的正論
きのこよTwitterに戻ってこい
Twitterにはきのこみたいな正論が言える人間が少なすぎる
  1. 2015/06/07(日) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. ケンモーメント #-
  4. [ 編集 ]

お前には戻ってきてほしい。ガンガンいけ。
  1. 2015/06/08(月) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ただし、批判はしまくるし、潰す。twitterでやろうぜ。コメント欄でちまちまやってねーで。
  1. 2015/06/08(月) 04:05:38 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2729-93eb0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
