kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロや殺人を擁護しといていざ自分が「ぶん殴ってやりたい」と言われるや「殺人示唆だギャー」と大騒ぎするヘサヨの傲慢

ところで最初の喩えだが風流夢譚はともかく
シャルリー襲撃犯を擁護したブサヨは当然ながら同じ論理でマララ襲撃したタリバンをも擁護してたんだからこれは上手い喩えではない

http://yubitter.com/thread/605426934491807745?d=5573249c4cd87&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/thread/606730456730443776?d=5573249cb8449&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606661966526967808?d=557323ea93018&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606664821795217408?d=55732450a4184&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606662649812639744?d=55732450d4ebb&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606662261050982400?d=55732450e120b&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606661812424048641?d=55732450ed560&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>tatuくんに言うが「殴りたい」が暴力行使の表明なら、新聞社への銃撃は暴力行使そのものであり、君が殴られたくないから殴られるのを社会的に禁止するのが正当な人権要求なら、仮にも差別表現をした人間であれ殺されてはいけないのもまた正当な人権要求だからな。


大正論


http://yubitter.com/show/606655620301742080?d=55732623e6a89&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606655943007281152?d=55732623da733&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>ああーそうそうtatuくんは私がいつお前を「殺したい」といったのかちゃんと証拠あげろよ、「思いっきりぶん殴りたい」とかはなしで。でないとお前をデマを流す奴として折に触れ主張するからな。

http://yubitter.com/o_retweet/606657214372155393?d=55732623a72ea&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>こいつの論理だとネトウヨに「死ね」と言っただけでネトウヨに対する殺人示唆という解釈が出てきそうだし、そういう主張するやつはさすがにネトウヨにすらいない。言葉遣いが「粗暴だ」とかはよく聞くけど。

http://yubitter.com/show/606657701221777409?d=557326239d6c5&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>こういう論理はそれこそ「自警団」に襲われた時に反撃して結果自警団員が死亡するということになった時、襲われた朝鮮人側ばかり非難して「話し合いで解決しないとは!」という世迷言言いだすやつとそっくり。


http://yubitter.com/show/606658263321477120?d=557326238ec53&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
http://yubitter.com/show/606655168038342656?d=55732623f2dd3&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>tatuなんたらって幼稚な自意識で「敵」と一旦認定した人間の尊厳を認めないと言う意味ではネトウヨの左翼版でしかないし、それこそネトウヨになった可能性はかなり大だろう。

http://yubitter.com/show/606652008146169856?d=5573262434df3&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>すごい、いつ私が「殺したい」と言ったんだ、被害妄想も甚だしい。
https://twitter.com/tatualt/status/606630611609120768

http://yubitter.com/show/606652554030620672?d=5573262423586&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>ここまで人格が下劣・悪意を捏造するっていくらなんでも屑すぎる、それとパリの事件では被害者は殺されて当然とまで言ってたくせに「殺されるかも」と自分に「殺意」が向けられたら被害者ぶるんだな。

http://yubitter.com/show/606654190350270464?d=5573262417236&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>「殴る=殺す」という珍解釈は呆れるほかないけど、そのくせパリの事件じゃ被害者叩きに熱心だったりISISと戦うクルドのYGPに対してひどいヘイト浴びせたりするんだからとことん腐った人間である。

http://yubitter.com/show/606654469795815426?d=557326240aee3&ytid=k146ffkglfk1jmvj1a005rh6hthk2pn3
>これどこかでみたことあるなと思ったら、反基地運動を「米軍へのヘイトスピーチ」と言いだすネトウヨそのまんまだった(笑う




問題は、これがtatuただ1人の人格の下劣さのみに由来するのではなく
日本のサヨク全体の体質でもあるということだよ。
よって最後の、こういうブサヨの論理は(仮想敵国がアメリカか韓国かの違いがあるだけで)殆ど完全にネトウヨの論理と一致するという指摘は正しいのだが
その当の沖縄の基地反対運動の中にもtatuのようにテロ被害者を誹謗中傷しテロリストを擁護する輩が相当数紛れ込んでいるであろうことが予測されうるからヤバい。
つうか残念ながら、絶望軍伍長のようにサヨクでありながらISISらテロ組織を擁護“しない”というマトモな人間のほうが日本においては例外なのである。
  1. 2015/06/06(土) 01:55:43|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まちがい。「保守権力はイヤだし抵抗したいけど、表現規制にだけは賛成」「自由を育む多様性を奪われるのはイヤなので、表現規制を受け入れるべき」が正解 | ホーム | おまえらブサヨこそ、なぜISISに怒りが向かわないんだ? あと不法侵入した奴は逮捕されて当然 @hokusyu82 @a1675ka @harada_hirofumi>>

コメント

文句大臣のキノコ氏にオススメの論者として、内藤朝雄という人がいる。
私は、311直後からエア御用やヘサヨ(当事まだその言葉は無かったが)をチェックしていたが、内藤氏の名前を出してエア御用批判をしたら、ヘサヨから私が叩かれたので内藤氏をマトモな人物じゃないかと思うようになった。
内藤氏はコーラン揶揄的な物言いもしているのだが https://mobile.twitter.com/naitoasao/status/554630515446149121 https://mobile.twitter.com/naitoasao/status/528751467801239552 、これは個人的にはどうかと思う。キノコ氏は気にならないかもしれないが。

内藤氏は、日本における右と左はワンセットのプロレス的な対立図式であり、両者の癒着で同調圧力的な日本社会が構成されていると考えている点で、左翼では無いし、ISISにも批判的だった。また、いじめ加害者を厳罰に処するべきという意見は、偽善的人権派とも異なるし、いじめ傍観者はいじめ加害者とは大きく違うと述べている点は重要だと思う。ヘサヨの場合、傍観者の加害的側面を強調し、加害者と同列に扱うだろう。

ここまで書いておいてアレなんだけど、内藤氏にも大きな欠点があり、それは陰謀論をRTしたり、発言したりすることである。この欠点はかなり痛いが、上記の長所が否定される訳では無いだろう。
  1. 2015/06/07(日) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

T.O.Pさんが登場したときの衝撃

嫌儲ではお馴染みのラッパーT.O.P さんだが、始めて登場したときはかなり衝撃的だった。
ヤンキー先生母校に帰る、的に地域共同体に戻ることもなく、任侠道からもドロップアウトして、ヤクザをも否定していくという、新型の不良なのであった。また、ポジティヴなメッセージが無いというのも特徴である。

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/bigbang/dec2008.html

https://mobile.twitter.com/045gtop/status/249893182219894785
  1. 2015/06/07(日) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2728-f9a61816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
