kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえらブサヨこそ、なぜISISに怒りが向かわないんだ? あと不法侵入した奴は逮捕されて当然 @hokusyu82 @a1675ka @harada_hirofumi

http://yubitter.com/show/605982972584460289?d=55731db40f2b4&ytid=bdmn6vhkfv4t1ualarulgbjjjvgcdj3b
>hokusyu82
「口実」という表現を用いられているということは、警察の逮捕の不当性はお分かりになっているはずですよね。なぜ警察に怒りが向かないのですか。 @a1675ka


おまえらブサヨこそ、今年のはじめに日本人がISISに虐殺されたとき、
安倍の中東での演説を口実に日本人虐殺を正当化したISISには怒りが向かないで安倍ばっかり攻撃してただろ。
たしかに安倍は軽率すぎた。
また、ブサヨだけじゃなくネトウヨもISISには怒りが向かわず得意の自己責任論をもって虐殺された日本人のほうに怒り(あるいは嘲笑)が向かってた。
安倍もネトウヨ(あるいはいわゆる「普通の日本人」)も、もちろんゲロカスであるが
あんな残虐な殺人集団を「反米だから」というだけの理由で擁護するブサヨはそれ以上に邪悪なんだっつうの。


http://yubitter.com/o_retweet/605974318099496960?d=55731e0a7aa96&ytid=bdmn6vhkfv4t1ualarulgbjjjvgcdj3b
>hokusyu82
経産省の門の前に立っていることが建造物侵入であるかどうかについて、裁判官に聞くまで自分で判断下せないのですか? @harada_hirofumi


もちろん裁判官に聞くまでもなく判断はくだせる。
あきらかに不法侵入であり、逮捕されて当然だし、
不法侵入の犯罪者を擁護するヘサヨも逮捕されるべき。
サヨク的には場所が権力者(笑)のアジトだから「不当逮捕ガー」と騒ぐのだろう?
ならばこれならどうだ?
つうか、ヘサヨはこれも擁護しそうな雰囲気なのだが


http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432979611/
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432979611/l50&source=s&q=%E3%81%AA%E3%82%93J+%E5%94%90%E6%BE%A4%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80+5%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%AF%9F&sa=X&ei=FR9zVarLOcz28QXl-YC4Dg&ved=0CAwQFjAA
https://twitter.com/atomi2d/status/604537151863189504
https://twitter.com/atomi2d/status/604541286524198912
https://twitter.com/atomi2d/status/604545162023333889

なんJ民という集団ストーカーにより何の罪もない弁護士が誹謗中傷やプライバシー侵害や殺害予告などあらゆる犯罪の被害にあっているのだが
そんな状況で敷地に接近して事務所の写真を無断で撮ってる奴がいたら逮捕されて当然だろう。
ヘサヨはこれも集団ストーカーを擁護し警察を「権力の暴走ガー」と叩きそうで恐ろしい。
犯罪集団から追い詰められたら諦めて死ぬしかないのか?
警察に助けを求めたら犯罪集団に加えてヘサヨからも暴行を受けそうだもんな。
こういう犯罪を擁護するのが「リベラル」だというならリベラルは滅べ。

  1. 2015/06/06(土) 01:28:00|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロや殺人を擁護しといていざ自分が「ぶん殴ってやりたい」と言われるや「殺人示唆だギャー」と大騒ぎするヘサヨの傲慢 | ホーム | まちがい。「“とうとう”反安倍はISISの手先と言い出した」のではなく、「“最初から”反安倍はISISの手先と言っていた」のである @tatualt + @qua_gma>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2727-bf95a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
