kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちがい。「“とうとう”反安倍はISISの手先と言い出した」のではなく、「“最初から”反安倍はISISの手先と言っていた」のである @tatualt + @qua_gma

さらに付け加えるならば、
“キノコの人”が(1人で勝手に個人的主観でもって)「反安倍はISISの手先」と“言っている”のではなく、
客観的な事実として「反安倍はISISの手先」なのである。

もちろん安倍のゴミカスな政策や人間性に反発することは“人として当然”のことであり
ここでいう“反安倍”とはもちろん今年のはじめに2人の日本人がISISに惨殺されたとき
ISISに対しては全く怒りの感情を持たずにもっぱら安倍だけを叩いていた糞テロリストのブサヨどもを指す。
テロは絶対的な悪であり全人類共通の敵なのだから、テロ被害という非常事態のさなかにおいてはたとえ普段は反安倍であろうとも一時的に人類全体が一致団結しなければならない。


tatualt + qua_gma
http://yubitter.com/thread/605933959923429376?d=55731b1493047&ytid=bdmn6vhkfv4t1ualarulgbjjjvgcdj3b

>tatualt
キノコの人、とうとう「反安倍はISISの手先」とか言い出している
TweetDeck
☆ 返信 RT 公式RT
6/2 11:57

>qua_gma
@tatualt え…
もう見に行こうとも思わないですけど
Twitter Web Client
☆ 返信 RT 公式RT
6/2 12:56

>tatualt
@qua_gma たまに見ちゃうんですよ…足の爪の匂いをかいじゃうみたいな感じで
Tweetbot for iΟS
☆ 返信 RT 公式RT
6/3 12:08

  1. 2015/06/06(土) 01:14:12|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おまえらブサヨこそ、なぜISISに怒りが向かわないんだ? あと不法侵入した奴は逮捕されて当然 @hokusyu82 @a1675ka @harada_hirofumi | ホーム | 警察と公安はヘサヨを徹底的に弾圧するべき>>

コメント

今回みたいにtwitterの内容はコピペすればいいと思うよ。
  1. 2015/06/07(日) 11:58:48 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2726-33103d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
