kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察と公安はヘサヨを徹底的に弾圧するべき


http://yubitter.com/thread/605077119459147776?d=556c73bc1722f&ytid=dd47uo8vr57ih5gaecsoosaqt01oiq32
http://yubitter.com/thread/605073221214273537?d=556c73bc62d23&ytid=dd47uo8vr57ih5gaecsoosaqt01oiq32

あとめんどくさいからいちいち貼らないけど
また懐かしいお馴染みのヘサヨvsカウンター案件が発生した。
もちろんカウンターが正しい。
いつも警察をわざと挑発して運動の足引っ張ってる奴が逮捕されて
そいつを批判するカウンターを相変わらずのヘサヨが権力の犬呼ばわりして叩いてやがる。
運動に参加するなら逮捕される覚悟が必要なんだそうだ。
スパルタ系のシバキ主義はシバキ隊じゃなくヘサヨのほうじゃねーか。
テロ擁護といい(ちなみにテロ擁護に関してはカウンターも同じようなもんだが)もうヘサヨは絶対に許されない
警察と公安はこの過激派暴力左翼どもを一網打尽にしてほしい
  1. 2015/06/01(月) 00:25:41|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まちがい。「“とうとう”反安倍はISISの手先と言い出した」のではなく、「“最初から”反安倍はISISの手先と言っていた」のである @tatualt + @qua_gma | ホーム | NHK口永良部島中継にリアルツンデレに蹴られる男が映ってマゾ揃いのケンモメンの嫉妬も大噴火>>

コメント

お前、ホント難儀な奴だよな。あんまり人のことは言えんけど。
  1. 2015/06/02(火) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ヘサヨ

ヘサヨの問題点は、過激≒ラディカル≒正しい、っていう面もあるんだけど、やはり人間が生来的に持つ差別性と、現実に差別行為を行っている人間を同じものとして糾弾するところが問題だと思う。

我々も、路頭に迷ったりして犯罪者になる可能性は本来的に持っている。だが、現実の犯罪者と、我々の間には大きな溝があると考えるべきであり、犯罪者と一般人が地続きであると考えるとヘサヨ化すると思う。

あと、ヘサヨは表面的には海外の最先端左翼思想を輸入しているかに見えるが、実際はジャップランド的村人思想であるような気がするよ。「ヘゲモニー」に異様にこだわる姿勢や、ハラスメント体質を持つ人間が多いと思う。
  1. 2015/06/02(火) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #/OUHlm/A
  4. [ 編集 ]

よこかわけいきさん

ケイキさんはカウンターじゃないでしょ。
  1. 2015/06/05(金) 06:39:31 |
  2. URL |
  3. p #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2725-fe1b966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
