kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本 弓ム は「誰が何に釣られているのか」を全く理解できてない

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2695

これの続き。

やはり山本 弓ム はアホではないにしても時代遅れのロートルであり、
有村ら優秀な若手ツィッタラーとのレベルの落差が露骨すぎてキツいし
それを 弓ム 自身が全然自覚してなくて呑気なもんだから端から見ててムゴい。


http://yubitter.com/show/598376292707217408?d=55534f1773e92&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
>うわあ、たくさんひっかかったなあ(笑)。何でソース確認しないんだろうね。/女性専用男子トイレに釣られた人たち - Togetterまとめ http://togetter.com/li/820542 @togetter_jpさんから

http://yubitter.com/show/598459501579079680?d=55534e934c34a&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
> .@gallerytondemo さんのコメント「平等が嫌いだったり、平等を主張する人や組織が嫌いだったり、今の日本の平等概念が行き過ぎていると思ってたりする人たちが見事に釣..」にいいね!しました。 #c1904702">http://togetter.com/li/820542#c1904702


「やーいやーいひっかかったひっかかったバーカバーカ」しか言えない小学生以下レベルの 弓ム と
誰がどんな理由でひっかかったのか正確に分析してるgallerytondemoならびにそれを的確にRTした有村との知的レベルの差は歴然。


このまとめのポイントは「ソースを調べないからひっかかった」とかそんな話じゃねーんだよタァコ。
普段から「平等」とか「フェミニズム」という概念を蔑んでるウヨが「ほらみろやっぱり男女平等ガーと騒ぐフェミはアホだ」と喜んで飛びついたら
騙されたアホは自分たちのほうだったというのが重要。
もうひとつ大事なことは、この嘘ニュースを作った奴もまた「平等」や「フェミニズム」が嫌いで嫌いでたまらないから
「男女平等ガーと騒ぐフェミはいずれこんなアホなことをやらかすぞ」というパロディを作ったのだろう
そして「アホなフェミとは違う知的レベルの高い我が同志たち」が「わはは。面白い。だがアホなフェミどもなら本当にやりかねないぞ」というたいへんにインテリジェントな感想をしてくれるのを期待していたのだろう。
そしたら「我が同志たち」のほうがよっぽどアホで嘘ニュースを本気で信じてギャーギャー騒ぎだして「こんなはずじゃなかった」と頭を抱えているのだろう。
全くの想像ですが。


弓ム は
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2499

これのいちばん下だが
オヤジ系週刊誌による「福島の高速パーキングに福島みやげが大量に廃棄されてる。犯人は放射○」というデマにモロに釣られてたわけだが
釣られてたことにいまだに気づいてない。
ネトウヨの「反日朝鮮人が神社を連続放火」という妄想に「毎年何件か必ず神社の火事はある」という事実でもって論破した有村の知性(http://togetter.com/li/819442)を理解できるのに
なぜ「高速パーキングのゴミ箱は311以前から不法投棄だらけで「家庭ごみの持ち込みはご遠慮ください」と貼ってあった」
「そもそも放射能云々に関係なく田舎のみやげは嬉しくないし迷惑だが断ることもできずこっそり捨てられてた」
という常識的な判断ができないのか?「とにかく何が何でも反原発派を悪者にしたい」という誘惑に勝てなかっただけだろう。

【カエルの幼虫】三流釣り師トラチャングーに釣られた原発御用や卑実在厨は永遠に恥を晒すべき【艦これは卑怯】
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1234

このとき 弓ム がどんな反応したか覚えてないけど
少なくとも 弓ム のお仲間は多くが騙されてたな。

もちろん「騙された」というのは「反原発派はアホだからオオサンショウウオを「放射能で巨大化したカエルの幼虫」と信じている」という「デマ」に騙されてたわけだ。
これも「反原発派はアホであってほしい」という切なる願いが判断力を歪めたわけで
あのときクソバカ釣り師トラチャングーに乗せられてオオサンショウウオを「放射能で巨大化したカエルの幼虫」だと信じて大騒ぎした反原発派なんて「1人もいなかった」。
エア御用や自称懐疑論者、自称ニセ科学バスターみたいな奴らだけが「反原発派はオオサンショウウオを放射能で巨大化したカエルの幼虫だと信じている」というデマを信じていた。
どっちがアホなんだってことだな。
ちなみにこれもトラチャングーは野間に艦これをバカにされたことを根に持ち
野間を含む反原発派を「オオサンショウウオを放射能で巨大化したカエルの幼虫だと信じるアホ」に仕立て上げようとしたら
ひっかかったのは反原発派ではなく反・反原発派だけだったという
今回と全く同じ構造なのだが。
  1. 2015/05/13(水) 22:32:42|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【嫌儲】祭り大杉 | ホーム | 【悲報】山本 弓ム が有村に「嫌韓と放射○って似てるよねー」と馴れ馴れしく同意を求めるも、有村は糸井重里批判ツイートを淡々とRT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2696-750adda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
