kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】山本 弓ム が有村に「嫌韓と放射○って似てるよねー」と馴れ馴れしく同意を求めるも、有村は糸井重里批判ツイートを淡々とRT

普通に考えて嫌韓厨と似てる(というか兼ねてる)のはエア御用のほうだし
「工作員ガー」とか言ってるのは反原発派ではなく反原発ブームに便乗したオカルト厨や陰謀脳や過激派ブサヨにすぎないのだが
しかし俺は最近は有村のツイートを全然見てないんだけど有村って政治的スタンスはヘサヨに近いものがあったし
こんな放射○叩きに安易に同意するタイプじゃなかったと思うな

http://yubitter.com/thread/598464810561376256?d=55534a2dd31fb&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
http://yubitter.com/thread/598467897011228672?d=55534a2da72e3&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
http://yubitter.com/thread/598470289249308673?d=55534a2d6a270&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
(※これを見るにはユビッターに登録せよ。恨むならTwitterの改悪を恨め)


そう考えると有村はどうとでも解釈できる上手い返し方してるな。
さすがは東大卒。

http://yubitter.com/o_retweet/597897124240461825?d=55534a2edce42&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
>俎上のサバヒー
>投稿数: 20,554
>まないたの上
>「そんなのダサいと言われるよ?」「これ買ったら”仲間外れ”にされないよ?」と、ソフトに脅してサービスを売るのが広告だけど、人が社会へコミットメントする事に対してそれやるのが、糸井重里の「悪さ」と思ってる。 https://t.co/pMjxSDSelu
>Twitter for iPhone
5/12 07:52


弓ム も直前にこれRTしてるのくらい確認してから、エア御用の放射○叩きに乗ってくるタイプかそうじゃないか判断したらどうなんだと。

もっとも返す返すも最近の有村のスタンスを知らないんでもし有村がナチュラルに放射○叩きに乗るようなら有村も敵ってだけの話だがな



http://yubitter.com/show/598472564302745601?d=55534e9295727&ytid=nc34cari05ts1qladpf9vqol8qm9k7p8
>こういう専門家、オーソリティに対する不信を、反知性主義とか反権威と括ってしまってよいのやら。おそらく「工作員」に象徴される陰謀論と表裏一体なんでしょうが、なんというか「世界に対する不信」とでも云うべき深刻さを呈しているようにも思えます。




少しは手加減してやれよ。
たぶん 弓ム は有村が言わんとしてることの100万分の1も理解できないぞ。
  1. 2015/05/13(水) 22:16:39|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山本 弓ム は「誰が何に釣られているのか」を全く理解できてない | ホーム | インテリリベサヨによるキリスト教差別を許さない>>

コメント

エア御用

思想史にはあまり詳しくないが、人が意見を述べるときは中立である(という建前)っていう新興って、いつ頃からあるんでしょうね。『東大話法』という言葉を考えた安冨先生は、女性に関する話題になると、全然中立的でなくなる(ミソジニー傾向が無意識に出ている場合がある)。だけど、本人は、母親との関係に問題があり、女性が苦手という事を本で述べたりしてるので、気持ち悪さが軽減されている。
  1. 2015/05/17(日) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲4級) #dq6ptR2E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2695-8f81c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
