kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我々は今こそ良識ある市民の側に立ち、わけのわからない奴らを叩き潰すべきである

http://www.warewaredan.com/senso-nihon.html

外山が10年前に書いた文章だが、現状認識は概ね正しい。
また10年経ってもいまだに「古い戦争」に対するとっくに無効になった反戦運動(笑)しかできないブサヨの時代錯誤は頭が痛い。
だが結論は間違っている。
「良識ある市民」の側に屈服せよ。
良識ある市民の側に立って「わけのわからない奴ら」を潰せ。
応戦するというなら徹底的に叩き潰すのみ。
やたらとフェミを敵視し性犯罪者を擁護するかのような口ぶりであるところなど、ほんとクサい。
このてのブサヨのお約束でオウムを擁護し、警察力の強化をヤバがっているようだが、
「自由と民主主義をテロから守るという名目で警察力が強化され自由と民主主義が失われる」と危惧するならば
むしろ「テロ組織のせいで警察力が強化され自由と民主主義が失われるんだからまずテロ組織を潰すべき」とするべきであって
こいつらブサヨみたいに「警察によって自由と民主主義が失われるならテロが横行したほうがマシ」とは絶対に言えない。
こいつらブサヨにとっては国家権力の側による弾圧だけが問題であり、警察力が強化されるくらいなら“多少のテロくらい我慢しろ”ってことなんだろうが
一般市民の当たり前の感覚からすれば、いつなんどきテロや犯罪でSATSUGAIされるかわからない状況なんかよりも、そういう反社会分子を警察がきっちり監視してくれたほうが安心にきまってる。
それを嫌がるのはテロを起こそうとしてる奴らだけだろう。
よって一般社会から逸脱したわけのわからない奴らは全て無慈悲に叩き潰すのみ。


http://yubitter.com/show/598250791825080321?d=5552c4eda9de8&ytid=cc8664catqu5g0m7ks7495tilr654ndb
>「奴らはきっと「何か」やる。その前に、つまりその「何か」をやらかしてしまう手前の段階で、奴らをすみやかに摘発し、除去」

で?
それが何か「悪いことだ、恐ろしいことだ」と言いたいのだろうけど
奴らが何かをやらかした後では遅いのだが?
奴らが何かをやらかす、何かをやらかしそうな奴らが存在する、そっちのほうがずっと恐ろしいのだが?
我々のような良識的な一般市民にも反権力/反警察の心理があるとするならば
むしろ、奴らが何かをやらかさなければ何も対策してくれないことに対して不信感を抱いているのだが?
我々の税金で存続してる組織なんだから、我々の平和を守るために怪しい奴らを何かやらかす前に片っ端から逮捕してくれなきゃ怠慢なのだが?

異論は認めない。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/12(火) 22:13:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテリリベサヨによるキリスト教差別を許さない | ホーム | 【宇宙の真実】女はみんな女を肉便器としか思ってない鬼畜暴力オラオラマッチョ男が大好きだと証明された。フェミは氏ね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2694-a89eabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。