kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東夷の倭人 @japan74524736 が俺様に逆らいつつエターナル東方を絶賛

http://twitter.com/japan74524736
http://yubitter.com/users/japan74524736?id=2963118188&d=554779894273d&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/594884609847922690?d=55477a15d4dd6&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj


めんどくさいからいちいちリンク貼らないけど俺様に逆らったり知らん人に俺様の悪口を広めたりしつつ
あの偉大なるエターナル東方に最大級の賛辞を送るという矛盾。
エターナル東方の素晴らしさを理解しているにもかかわらずなぜ俺様に逆らうのかがわからん。
あとエターナル東方の最大の偉業である「右も左も反米一色のネット界で親米派であることを表明した」というのだけをガン無視している。
反米であるということはすなわちテロ擁護であり反米は断じて許さない。反米一色のTwitterで反米を批判したらただちにテロ擁護の反米ブサヨや反米ネトウヨから集団リンチされ暗殺されるのだが
エターナル東方は我々に「テロを批判してもいいんだ」という勇気を与えてくれた。
「反米の奴は例外なくリア充でヤリチンでイジメッコ」という真実も教えてくれた。
エターナル東方原理主義者ならば反・反米であらねばならぬ。



http://yubitter.com/show/594771798824071169?d=55477be57347e&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/594748717317500928?d=55477be5a6898&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/594747409655181312?d=55477be5b531e&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/thread/594744068711718912?d=55477ce88c533&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/594728482409578499?d=55477be6167e9&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592958949093027840?d=55477be6649cf&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592946601527681024?d=55477be681ea0&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592940176109764608?d=55477be6a417a&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592938492314791937?d=55477be6b2bd9&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592870367007526914?d=55477d90087c9&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj
http://yubitter.com/show/592869185153302529?d=55477d9025c8c&ytid=sb21fq18uia4234gaqf2qchm6esupsnj

>ynabeも、kinokoも、たりちぱも、私も、エターナル東方さんをそれぞれ裏切っています。孔子の死後、その弟子は八派に分かれ、自らの正当を主張して争いました。エターナル東方さん、さよならは言いたくないです。



だが、この、エターナル東方に関わった者はみな彼を裏切ったのだという見解は正しい。
東夷の倭人は俺様のことをひどく嫌っているようなので、大嫌いな俺様なんぞに激しく同意されるのはさぞかし嫌だろうなと思うのでわざと嫌がらせのために激しく同意してやるが、
嫌がらせ目的じゃなくとも激しく同意だ。
しかしエターナル東方の思想と人間性からして、むしろそれでいいのだろう。
誰かの思想に全面的に賛同した集団が徒党を組んでネットで威張り散らすことなどエターナル東方が最も嫌うであろう事だろうし、
まして自分がそんなもんに担ぎ上げられるなんて彼なら逃げ出したくなるだろう。
それが消えた理由でもないだろうけど。
あとTwitterから消えたからって勝手に死んだと決めつけるのは不謹慎だが、
たしかにある意味「エターナル東方」というネット上のミームは(「ミーム」の使い方がこれで間違ってないかどうかはインテリじゃないから知らぬ)既に「死んだ」と見て正解だろう。
かつて「エターナル東方の中の人」だった人物が世界のどこかで元気に生きていたとしても、「エターナル東方」というネット上のキャラは、もう死んだのだ。
実際わからんけど。
もともとエターナル東方はたびたび長期間に渡ってTwitterから消えたりまた復活したりしてたけど
消えてる間はモバゲー?だかなんだか別の場所に移って同じようなことをしてたらしい。
だが今回の消滅は長すぎるし、Twitterに飽きて別の場所で活動してたとしたらあれだけ特徴あるキャラなんだからどこかから噂が聞こえてきてもいい。
エターナル東方には敵も多く、往々にしてアンチというものはファン以上に対象の行動を熟知してるわけで(すなわち集団ストーカーとなって常に監視している)
アンチ筋から「○○にエターナル東方とよく似た文体でよく似た主張をしてる奴がいる」みたいな話が流れてくるはずなんだけど、それがない。
ネットそのものを卒業したのか、ネットやってるにしてもかつての「エターナル東方」とは全く違う人格に生まれ変わったのか。
そうだとすればやはり「中の人は生きていても“エターナル東方”は死んだ」ということで間違いない。
いや、本当は中の人ももう…というネガティヴすぎる可能性も捨てきれなくて辛いのだが。
しかしそれはダメなのです。
「5スロだけで生活したい」という言葉を残して夭逝した天才ツイッタラーなんてのはロマンチックすぎて、
そんなふうに人の死を美化するのは不謹慎であり禁止すべきなのです。
  1. 2015/05/03(日) 22:55:20|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は一日“アナログ時代のアメリカン・ポップス”三昧 #nhkfm #zanmai | ホーム | 日本最高の頭脳が導き出した天才的な結論が凄すぎると話題へへ>>

コメント

あんたはエターナル東方さんが桜井誠を「優しい目をしてる」と擁護したという事実が頭からスッポリ抜け落ちておられるのでは。私はエターナル東方さん原理主義なんてなる気はないですから、ネトウヨは全て潰しますけど。我々全員がユダ。我々全員が寄って集ってエターナル東方さんを処刑した。
  1. 2015/05/06(水) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

同じ裏切り者でも、自らをぺテロやパウロであると主張するなら、ご自由に。
  1. 2015/05/06(水) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2689-59f147f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
