kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨ叩き再開

http://yubitter.com/show/593673220793860096?d=55437e2bb5d3e&ytid=g2deoefdu46c3ntnmvo0oesoto9jug98
> 日本男児物語
>A「痴漢をやめて下さい」
>B「対案を出せ!」
>C「しかしやめろというだけでは理解は得られないのではないだろうか」
>D「この場合痴漢をやめるインセンティブを提示すべきではないだろうか」
>E「痴漢は本当に犯罪か疑問なのは私だけだろうか」
>おわり
> Twitter for Mac
>☆ 返信 RT 公式RT
>4/30 16:08
>RT by japan74524736 at 5/1 21:02



これ



ヘサヨ物語
A「テロをやめて下さい」
B「対案を出せ!」
C「しかしやめろというだけでは理解は得られないのではないだろうか」
D「この場合テロをやめるインセンティブを提示すべきではないだろうか」
E「テロは本当に犯罪か疑問なのは私だけだろうか」
F「テロはアメリカの自作自演」
G「つうか全部アメリカが悪い!イスラエルが悪い!西洋近代文明が悪い!キリスト教が悪い!」
H「俺は嫌な思いしてないから」

おわらない(永遠に)



@tatualt


http://yubitter.com/show/592707980849733632?d=55438475bd288&ytid=g2deoefdu46c3ntnmvo0oesoto9jug98http://togetter.com/li/804852
>「KRTさん」がこういう人物なのはとっくに知ってたけど、ひどいね

http://yubitter.com/show/592709519861506050?d=55438475ac11a&ytid=g2deoefdu46c3ntnmvo0oesoto9jug98
> マトモに話を聞いて貰いたかったらホルホルだのマンセーだの揶揄に使うのを止めるとこから始めたらどうっスかね。「【ホルホル番組】「日本すごい」系番組が気持ち悪い【日本版ウリナラマンセー】」 #c1878061">http://togetter.com/li/804852#c1878061

http://yubitter.com/show/592710446215475203?d=5543847593a7a&ytid=g2deoefdu46c3ntnmvo0oesoto9jug98
> 「まるで北朝鮮」語法の最も低劣な部類




全くもって酷くもなければ低劣でもない。
そう考えるのはネトウヨ並みのヘサヨのみ。
実際に韓国や北朝鮮や中国にありがちなウリナラマンセーでホルホルな国粋主義で国民全員が熱狂するノリは普通にキモイし危険だろ?
ネトウヨがなぜクソかというと、そのウリナラマンセーでホルホルな大衆操作は韓国・北朝鮮・中国で“しか”起こり得ないと思い込み(ゆえにバカにするようにウリナラマンセーとかホルホルとか朝鮮語を使う)
この日本もウリナラマンセーでホルホルなノリに支配されつつあることに無自覚…いや無自覚なのはネトウヨ予備軍のヌルい一般人であって
ネトウヨの場合は日本だけは偉大な国だから特別にウリナラマンセーでホルホルしても許されると思い上がってるのがクソなんだよ。
でもやっぱりネトウヨにもあまり自覚がなく、「偉大な日本人は中国や韓国や北朝鮮のような劣等民族と違ってウリナラマンセーでホルホルなどというみっともないことは絶対しない」とウリナラマンセーしてホルホルしてる
そういうネトウヨの無自覚なマヌケさにツッコミ入れるには「ウリナラマンセーでホルホルなのは韓国とかより日本のほうだろ」という現実を突きつけてやるのが良いのだよ。
お前らがバカにしてる対象と、お前ら自身がソックリだろ?と。
それをウリナラマンセーとかホルホルという単語のウワッツラにだけケチつけて「その言葉自体がネトウヨが韓国をバカにする言葉だからそれを平気で使う奴はネトウヨ叩いててもネトウヨと同じレベル」
とか言ってるヘサヨの思考がウスッペラなんだよ。
ネトウヨ相手にそのツッコミが効果ないとすれば
ネトウヨが「ウリナラマンセーホルホル」をバカにするのは「偉大な我が日本と違って劣等国にすぎない韓国北朝鮮中国ごときがウリナラマンセーホルホルなんて身の程知らずめ(笑)」という意味でバカにしてるのであり
よって(ネトウヨの脳内では)韓国北朝鮮中国と違って偉大な国だからウリナラマンセーホルホルする資格がある(ことになってる)日本がウリナラマンセーホルホルしたからって何か問題でも?
とかそういう認識なのだろうと考えられるからだ。
整理するとネトウヨは「ウリナラマンセーホルホルする資格もないくせにウリナラマンセーホルホルしてるから」という理由で中国韓国北朝鮮をバカにしてるだけで
ウリナラマンセーホルホルそのものを批判してはいないということ。
ウリナラマンセーホルホルそのものを批判するならばまずこの日本のウリナラマンセーホルホルを叩くべきだし
ウリナラマンセーホルホルは特定の国だけじゃなく世界中どこにでも存在することがわかるはずだ。
だがヘサヨが言ってるのは違う。
ヘサヨはしょせんネトウヨの逆貼りでしかなく、ネトウヨと同じコインの裏表にすぎないのでヘサヨの場合は「日本とアメリカとイスラエルだけはウリナラマンセーホルホルすることは許されないが、それ以外の全ての国にウリナラマンセーホルホルする資格があり、日本アメリカイスラエル以外の国がウリナラマンセーホルホルすることを批判する奴はレイシストである」←これ。
海外で反米テロ組織が少数民族を虐殺したり軍事独裁政権だったりという究極のウリナラマンセーホルホルしてても擁護するのがブサヨ
(よって、ネトウヨが過剰に異常視してる中国韓国北朝鮮にも、ブサヨが過剰に異常視してる日本にも、ウリナラマンセーホルホルはあるとはいっても世界の中ではぜんぜんウリナラマンセーホルホル度が低い部類なのだが、それはまた)
ウリナラマンセーホルホルそれ自体を否定し、その対極にある自由・人権・平等・博愛・民主主義という近代西洋文明の価値観をウリナラマンセーホルホル蛮族から守ろうと考えているマトモな人間は
右にも左にも全く見当たらない。


http://yubitter.com/show/591735974087958530?d=554384761724a&ytid=g2deoefdu46c3ntnmvo0oesoto9jug98
>なんで「男前」とかいう言葉を反差別の人が何の躊躇も無く使うかな


こうやってサヨクがサヨク側を制限して誰が得すんだよ
得すんのはネトウヨだけだろ!
そういうちょっとした言葉尻を目ざとく捉えて「おやおや差別反対派の人権サヨク様がそんな差別的なこと言っちゃっていいんですかねぇ」「ぐぬぬ」
ってやってきたのはネトウヨどもだろう?
なんでヘサヨはネトウヨと同じことしてんだよ?
だからカウンター派からウザがられんだよ。
そういう細かいことをいちいちネチネチ気にしないから野間とかが信頼されてんだろ。
逆に言うと野間みたいなインチキ臭い奴がサヨク界で人望集めてヘゲモニー握っちゃったのは
おまえらヘサヨみたいな教条主義サヨクの説教にみんなウンザリさせられてるせいなんだっつうの。たかが「男前」くらいで「女性差別ガー」とかアホらしすぎて相手にしてらんねえよ普通は。
だから足引っ張ってるって言われんだよ。
そうやってちょっとした言葉使いをネチネチネチネチ責められるかと思うと若い奴は誰もサヨクの仲間になんか入りたいと思わなくなるわ。
まあ新参なんかイラネーとか自分らの縄張りには誰も入れねーとかそんなメンタリティなのかもしれんが。
ならばキモヲタとなんら変わらんな。
  1. 2015/04/30(木) 22:28:12|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天才発見機Twitterで新たな天才を発見 | ホーム | エルヴィスやビートルズより偉大なバンドのボーカルが死去 中世ジヤツプランドの音楽がいつまで経っても世界で通用しないのは1963年にルイルイがヒットしなかったから>>

コメント

後半、言いたいことはわかりますけど、ケレンに走りすぎ。意図的にそうやってるというのは理解しますけど、了解はしませんね。要は「中国よ! ISISよ! 日本みたいな真似はよすんだ!」と言えって話でしょ。実際、あれらの元ネタ、割と大日本帝国ですし。「バンザーイバンザーイ」を使えばOKですね。バーカバーカ。-終了-
  1. 2015/05/04(月) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

(あんたが「敢えて犠牲になってる」のはわかりますけど、やっぱアカンもんは、アカン。言いたい気持ちは理解しますけど、やっぱ了解はできないです。このコメント、公開せんでええです。してもいいですけど)
  1. 2015/05/10(日) 02:51:11 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/11(月) 10:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2682-16cbaff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
